キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ-

キチママ中心に、トメ・ウト・コトメや修羅場などの 2ちゃんねるの生活板全般のスレをまとめたサイトです。

注目の人気記事

浮気・不倫

    このエントリーをはてなブックマークに追加
 
462 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2021/03/29(月) 20:23:40 0.net
>>460
ごめん書き方が悪かったです
これを言っている親&親類はみんな60代
浮氣夫が私に土下座してちゃんと謝罪して家庭に戻ればいいのにね、って言うのよ
続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
 
296 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2016/10/04(火) 17:45:20 ID:39U
付き合い出した頃からずっと
「浮氣する人だけは無理。やっていけない」と伝えていたにも関わらず
付き合って1か月で浮氣しやがった男から、
『恋愛裁判』って曲の歌詞をまるまる送ってきた。
すごく好きだった分、汚された気分だ。腹立つ。
続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
 
257 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2018/06/22(金) 05:52:32 0.net
私宛てじゃなくて友人宛
友人の元旦那が気合いが足りないが口癖の馬廘男だった
流産したときも気合いが足りない、自分が浮氣した癖に気合いが足りないとか馬廘げたことほざいてた。

お願いがあるんだけど伝言を〇(友人)に転送してくれないかな?
本当にごめんなさい。
別れて君の大切さに気付きました。
君を傷付けたこと後悔して何度もタヒのうとしました。
でも、タヒねなかったんです。
僕を少しでも心配するならすぐに連絡下さい。
永遠に待ってます。

タヒねなかったのは気合いが足りないんだよ!!!!
さあ、頑張れ!!!!
気合いだーーーー!!!!

って返した。
返信がない。
きっと今気合いを入れるのに忙しいのだろう。

友人は結婚して新しい人生歩んでるしLINEは見なかったことにして転送しなかった。
続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
 
513 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2012/12/15(土) 23:20:01
現在進行形の話なので、若干フェイクも交えながら書くので相談に乗ってほしい。長くなる。

職場の同期(中途入社の俺より6歳下の女忄生)と、まだ肉体関係はないけど、際どい関係になっている。
俺は結婚して5年目。嫁原因の小梨。

仕事のプロジェクトで下半期からよく飲みに行くようになり、出張先では2人で観光したり、同じ部屋に泊まったりした。

向こうも誘ってきてたし、いつもならここで手を出さないなんて女忄生にも失礼だからあり得ないんだが、真面目に付き合いたい、あわよくばこいつと再婚したいと思い、最後まで出来なかった。

むこうは俺が既婚と知っていながら誘ってくるのは、割り切りなのかな?
そして嫁、子供ができない(忄生格には妊娠はするけど育たない)ことを除けば、大きな欠点もなく離婚する理由はないんだけど、それでもこの同僚との関係はなしとして離婚を持ち出せるかな?
続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
 
78 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2018/03/10(土) 08:17:17 ID:aaN
以前友達から不イ侖しているとカミングアウトをされた。
とりあえず詳しい内容は省くけど(必要であれば書きます。)、「彼と一緒になれない私可哀想」「彼を縛り付ける彼奥は鬼か悪魔」「私は彼の、彼は私の世界で唯一の理解者」「命に代えても彼を守る」などと罪悪感皆無な事をベラベラ喋ってた。
たぶん彼との事を誰かに惚気たい&愛する人と結ばれない私まじ悲劇のヒロインがしたくて親友(勝手に認定されてる)の私に話してきたんだと思う。
けど当たり前だが私は不イ侖浮氣反対派だしそんな生々しい内容にクソほどの興味もないし、でも彼女に注意してあげるほどの熱量もないから適当に「へー」「ほー」で聞き流してコーヒー飲んでたら自分の求めるリアクションじゃなかったからか、なんか怒りながら彼女は帰っていった。

それから数ヶ月後の昨日、彼女から久しぶりに電話があった。
彼奥に不イ侖がバレてかなりの額の慰謝料を請求されてるらしかった。
「あんなお金払えない」「親から縁を切るって毆られた」「目が覚めたから許してもらいたい」と深夜の3時に電話口で泣き喚くので、
「彼奥は鬼か悪魔だからきっと許してくれないよ。だからお金払って彼を守ってあげればいいと思う。あと唯一の理解者は彼だけなんだから親も私もあなたには必要ないよ。じゃ。」と切って寝た。
どうでもいい話で人の睡眠時間奪ってんじゃねーぞ。
続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
 
282 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2021/06/28(月) 01:59:48 ID:pO.7a.L1
父は会社の社長をしている。従業員100人規模。
私は父とは関係のない会社で働いている。
父から
「会社に見どころのある若いのがいる。会ってみる気はないか」
と言われて見合いし、見合い相手と結婚した。
そして結婚二年目、夫の不イ侖が原因で離婚した。

離婚を切り出したのは夫の方。
その時点では、私は全く不イ侖に気が付いていなかった。
夫は、最初は私が悪いから離婚したいようなことを言っていた。
「掃除が行き届いてないのがストレス」
 →共働きなので、家事は分担している。掃除は主に夫の担当。
「飲みに行ったら締め出されたのがショックだった」
 →鍵を落とした日に連絡なしで飲みに行って日付が変わってから帰宅したため、
  私はすでに寝ていてインターフォンに気が付くのが遅れた。
などと。
で、おかしいと思って問い詰めたら、不イ侖相手に真実の愛を見だしたと、
盛大に逆切れしながら喚かれた。
なんでも私との結婚は、毎日プライドをがりがり削られる地獄のような日々
だったんだってさ。
夫の主張によると、
「嫁(私)は「社長の娘」という格上だし、給料は自分より高い、嫁実家からは
金持ちなのを見せつけられる婿イビリまであった、だから(私)が有責」
とのこと。
「財力を見せつけられた」の具体例を聞いてみたら、
・私側親戚から結婚祝いとして贈られた家具が高価なものばかりだった
・私父に連れていかれたレストランが、夫が行ったことのないような高級店だった
とかだった。なにそれ。
私の立場や給料については、見合いの時点で分かっていたこと。
気に入らないなら、見合いの時に「ご縁がなかったようで」で済ませばよかっただろうに。
続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
 
387 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2018/11/16(金) 18:38:00 ID:Vxf
結婚2年目、小梨共働き、同い年の26歳だった頃のこと。
浮氣は発覚次第離婚だと、結婚当初からお互いに言い合ってた。
書面にしたわけではないけど、そこは確認しあっての結婚だった。
旦那も私も親が離婚してて、その離婚理由が不イ侖だったから
そう言うことへの嫌悪感が強かったのね。
「だからそれでも浮氣する時には離婚覚悟の浮氣だと受け取るからね」
「おまえもな」
みたいな会話もあった。

で、結婚してたった2年目に旦那が浮氣した。
本人は魔が差しただけだと言ってるが、魔が差そうがなんだろうが浮氣は浮氣。
飲み会のあと雰囲気に流されたと本人は言ってるがそんなことは知らん。
同じ会社なので半分脅されながらずるずる関係を持ってしまったと言うが
それが本当か言い逃れか別として、相手が悪かった。
38歳(当時)の独女。妊娠してると言うからそりゃあ必タヒ。
浮氣発覚も相手の女が私に「別れてくれ」と言ってきて。

浮氣を知った翌日には離婚届を貰ってきて署名した。
旦那にも署名を求めたが首を横に振るだけで話にならない。
「俺らの2年ってそんな簡単なもの?」って言われたけど
簡単に壊したのはそっちだろ。
とにかく私は裏切られたことを忘れて再構築できるタイプではない。
絶対忘れない。何より浮氣を知った途端に愛情は冷めた。
だったら別れた方がお互いの為だ。

当然相手の女には慰謝料を請求したが、
既婚だと知ってたわけだし、
こっちは離婚するわけだからちょっと吹っ掛けてみたけど
離婚してくれるなら一括で払うとか言って
本当にきっちり一括で支払われた。350万。
旦那からもそれよりは少ないけどぶんどった。
幸いだったのは子供がまだだったことと、家などの大きな共有財産がなかったこと。
そしてよく分かったこと。私は結婚には向かない。
好きで一緒になったのに、そんなにあっさり切り捨てられるなんてって
友人たちには何度も言われたし、私もそうなんだろうと思う。
ちなみに、元旦那はその後浮氣相手とは再婚しなかったみたい。
会社も辞めて今どこにいるかも分からない。
続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
 
158 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2019/05/24(金) 00:38:21 ID:2UL
眠気が来ないから暇潰しついでに

上司の奥さんから不イ侖で訴える、慰謝料も請求するっていわれて会社に凸られた
まったく身に覚えもないからそれを伝えてもしらばっくれるな!こっちはちゃんと証拠がある!って叩き付けられたのはメールをプリントアウトしたもの
(私)ちゃんって言葉やハート絵文字大量だし、たまに行為をにおわせるような文面もあって、気持ち悪すぎて吐きそうになった
知らない、こんなメール見たこともないって繰り返してたらじゃあこの場でメール送るから携帯を出せって言われて

立ち会ってた会社の人が私の携帯持った状態で奥さんが上司の携帯使ってメール送信
一向にメールを受信しない私の携帯を見て、初めて奥さんがあれ?って顔になった
会社の人もそれまではあくまで中立と言いつつも私をゴミみたいに見てたのが、これはおかしいんじゃないか?ってなってくれた
結果、上司が私の名前で登録してたメアドはローマ字のlと1を間違えたもので、私宛に送ったメールは1度も私に送られたことがないことが判明
メールにあった行為をにおわせるものは職務中に受けてたセク八ラを私が強く拒否しない=合意!で書かれたものだった

その後、問題の上司本人は離婚してからも会社に居座っているし、両思いだという勘違いは解けないし
上司と距離を置いて頑張ろうとはしたものの、状況的にも根拠のない噂にさらに尾ひれがついて…と悪化して、最終的に仕事を辞めた
奥さんからは早とちりで悪い噂を立てさせてしまって申し訳ないと謝られて、私の年収分よりちょっと多いお金をくれた

まだガラケーが主流だったころの私の修羅場
続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
 
713 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2020/11/11(水) 09:27:59 ID:TV.yd.L1
3年ほど前、彼氏に私の友達と浮氣された。

私も友達も彼とは社会人サークルで出会ったのだけど、加入時期が
1.私が加入
2.彼が加入
3.付き合いだす
4.私が転職して通えなくなってサークルを抜ける
5.部署がかわって以前のサークルに通えなくなった友達が移籍
6.速攻で浮氣(友達から見ると付き合いスタート)
と、なっていて、絶妙に私と友達は顔を合わせていない。
社会人サークルでやってたのは私と友達が高校の部活でやっていた競技。
友達と会った時に、
「最近部署かわって通えなくなっちゃったからサークル移籍したんだけど、そこで彼氏ができてさ~!」
と、教えられ、祝福し、散々ノロケられたあとでトドメにツーショ自撮り見せつけられたらまさかの私の彼氏。
コントのような二度見の後で、私もツーショ自撮りを出した。
撮った場所(近隣のデートスポット)まで一緒だった。
二人で血の気が引いた。
答え合わせのようにサークル名を確認。彼氏の氏名生年月日も確認。
やはり、間違いなく本人。
確定した瞬間、引いた血が頭に登った。
たぶん、同時に叫んだと思う。
続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
 
711 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2019/01/22(火) 04:17:45 ID:IH8
大学の時から付き合ってた彼。バイト先の店長で歳は一回り以上離れてたけど大好きで仲良しだった。
私が卒業してバイト辞めて就職してからも付き合ってたけど、4年経った頃に色々あって別れた。
でも実際関係は変わらず、仲良しのまま普通に家にも行ってたしデートや行為もしてた。

別れてから1年くらいたった頃彼が諸事情で実家に戻るといって引っ越した。
それからは家に行くことはなくなったけど相変わらず仲良しで、連絡もおはようとかおやすみのレベルで毎日してたし体の関係も続いていた。
私はずっと復縁したいって言ってたけど、
彼は「まだかな~」とか「今は一人がいい」とか言っていて、
事あるごとに「もし他の人がいるなら身を引くし、知らないうちに浮氣相手にされたくないから、少しでも情けがあるならこれ以上私を惨めにしないでね。」と伝えては
「他の人はいないし、(私)のことはちゃんと見てるし考えてる。もし彼女や好きな人ができたら言うよ。」と返されていた。

長いので一旦切ります。
続きを読む

このページのトップヘ