82 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2015/04/01(水) 08:55:37 ID:XWI
1ヶ月弱しかまだ働いていないけれど、パート辞めようと思う。情けないけど。
客は土地柄おかしい人が多いし、店長は窓叩いてくるし(私がいる接客側と店長がいる作業部屋が窓で仕切られていて、注意するとき叩いてくる)
仕事覚え悪い自分が悪いんだけれどね。
最低賃金だし、そこに執着する必要もない。
客は土地柄おかしい人が多いし、店長は窓叩いてくるし(私がいる接客側と店長がいる作業部屋が窓で仕切られていて、注意するとき叩いてくる)
仕事覚え悪い自分が悪いんだけれどね。
最低賃金だし、そこに執着する必要もない。
