キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ-

キチママ中心に、トメ・ウト・コトメや修羅場などの 2ちゃんねるの生活板全般のスレをまとめたサイトです。

注目の人気記事

美人

    このエントリーをはてなブックマークに追加
 
946 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2011/01/25(火) 04:52:04 ID:REkRm4zR0
一流大卒&高収入の旦那持ち
自分ははっきり言って美人と言われてます。
それで旦那をキープしておいたんだけど、これって言う決め手に欠けてた。
フツメンで、別に女の子にもてる要素はない。
それで、実は仕事の研修先でスーパーイケメンでもてる要素の塊の年上独身を
発見!本当にもてる人で大争奪戦が繰り広げられていた。でも、私が一番美人
だと思ったし、プライドが高かったんで自分から行けなかった。結局碌にお話
もできないまま、数年に渡るお近づき時代は終わり、研修センターも関係ない
部署となり、あのイケメンさんの情報も絶えた。センターを終えてから数ヶ月
後旦那と挙式。研修を終えるまでは生半可な気持ちで結婚できないと思ってい
ましたと皆さんに報告。本当はあのイケメンをゲットできたら旦那とはすぐ別
れようと思っていた。

続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
 
810 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2016/01/18(月) 01:47:26 ID:???
嫁が貧乳過ぎて辛い
152/39/でAAAカップ若く見えるし、細身で可愛い。
会社に呼びつけたり一緒にいると大体の男は嫁をガン見。
多分顔なら今まで50にん近く付き合ってきて2番目ぐらいに美人だけど胸がない。
ちなみに1番は年上だったから今頃劣化が酷いと思う
でもお〇ぱい星人の自分としてはツラい
嫁以外はE~Gだった。
攻めて嫁がもう少し太って巨/乳になれば最強なのに…
ガリガリは骨が当たってだきごこち良くないんだよ~
続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
 
421 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2012/09/07(金) 15:07:19 ID:MC9RaXX2
「年収○○万で~煙草吸わなくて~医者がいいの☆で、田園調布に家買って~アウディ買うの☆フレンチのお教室に通わせてくれて~
綺麗で居るためならお金は自由に使わせてくれる出来る男☆チェーン店で食事?ありえないありえない><」
とかしらふで言ってる友人。ちなみに本人家事手伝い

お世辞にも可愛い、美人とは言えない。さかなクンみたいな顔したぽっちゃり。目の横にちりめん皺の目立つ実年齢より老けて見えるタイプ
「美を追求する出費をケチる男なんて所詮それまでの男!」とか平気で人前で言っちゃうタイプ
「年収1千万超えると女に美を求めるモノ。金をかけていいから美しくいてほしい勝ち組男も沢山いる。それ以下の男はクズ」みたいな事言われるんだが、
うちの夫、余裕でそれ以下なんですけど…
カフェとかで言われると、他の人に聞こえてこっちまで同類だと思われてしまうのが嫌

医者と結婚できないのは自分ではなく自分の家柄に問題があるんだと本気で言っている

それ以外の話と言えば、疲れた、とか生理痛が、とかネガティブ発言ばかり。
ネガティブなのってなんかこっちまで疲れてくるし、生理の話を公の場でしないでほしい
長時間一緒に居ると疲れる
続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
 
563 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2016/02/11(木) 13:33:35 ID:jGM
旦那をください!と知らない女の人が来たこと。
ちょっと長いけどごめん。
我が家は40代前半旦那、30代後半私、子ども男女1人ずつ。
会社で知り合って結婚したんだけど、知り合った時から旦那はガッチリ体型が太ったんだなって感じ。佐々木健介的な体型ね。
顔は彦摩呂とかパパイヤ鈴木。太ってるからかもしれないけど。
私はまぁまぁのブスで普通体型。
で、結婚決まって義母に初めて会った時、衝撃だった。
義母、超美人。若い頃の写真も見たんだけど、若い頃のデヴィ夫人や加賀まりこにそっくり。今も派手な顔立ちの美人。
旦那くん似てたら超イケメンだったのにねーと笑って言ったら、いや、実は俺似てるんだよと言い出した。
はいはいwwwwと流してたら、写真を持ってきた。hydeみたいな美少年がいた。何枚も。
全く旦那と結びつかず、ポカーン。美少年扱いが嫌で、高校からアメフトを始めたんだって。
で、マッチョ化、大学では体育会、会社では営業で飲みまくりで彦摩呂化したとのことだった。
勿体無いwwと笑ってその場は終わり、何年かして子供も産まれて普通に暮らしてたら、最初に書いた旦那ください女が来た。
実は、息子が義母と旦那にそっくりなんだ。
小学校で、身近な大人に子供の頃はどうだったかインタビューしてみようみたいな宿題があって、めんどくさがりの息子は旦那にしたらしいんだよね。
それで義母も一緒に写ってる旦那の小さい頃の写真も貼って、字数稼ぎのために旦那中学時代の写真も貼ったみたい。
そしたらそれを見た保護者の姉妹、つまり息子のクラスメイトの叔母が、旦那くださいってきた。
その女もかなりの美人だったんだけど、独身らしく、可愛い子供を産む保証がないと結婚したくないらしい。
で、義母、旦那、息子を見て白羽の矢を立てたらしい。
あんたみたいなブスが奥さんなんてwwと言われてこっちもキレて散々怒鳴ったけど、全く諦めない女。
旦那が直接言おうと休みを取ってその女にあったら、一瞬で女の顔が変わり、こんなデブとするなんて無理!キモい!と泣き出した。
こんなデブってなんだ!うちの旦那を馬鹿にするな!と再度キレ、その女は泣きながら帰っていった。
続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
 
662 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2013/12/19(木) 06:37:16 ID:ijMtwWdL
若いのにバツ2で毎回旦那からのDVで離婚してる受付嬢がスゲー。
目をひく美貌の持ち主で社外の男性からはモテモテで、
毎日のように連絡先書いた紙渡されたり、「あの子紹介して!」とナンパされてる。
この子、顔だけじゃなくて人当たりも仕草も全部綺麗で口調も柔らかい。
その柔らかい口調で何の前触れもなく会話の途中でディスってくる。
「○○さん養子って本当?施設出身なの?それともおうちが貧乏だったの?」と○○さん本人に聞く。
「さむっ」と呟いたふくよかな男性に
「そんなに太ってるんだからこのくらいの寒さ平気でしょう」とにっこり。
天気の話してる最中の女性に「そんなに鼻つぶれてて息しづらくない?」とにっこり。
背が低い男性に無理矢理身長を聞き出して(嫌そうに「163」と答えてた)
「うそうそっ絶対160ないでしょう?私より低いじゃないですかー」と横に並んで、
他の人に「見てっ私の方が高いでしょう?」と確認させようとする。
「無い見栄はるなんてますます小さく見えますよ」ととどめをさす。
派遣社員に「40代で派遣なんかやってるから結婚できないんですよ」
「男は仕事なんですよ」と優しく説教。
40代派遣社員が兄弟の介護してると知って、
「ご兄弟のせいで結婚も就職もできないなんて辛いですよね」
「親ならまだしも、兄弟なら寿命が長いし…」
ここで派遣社員が殴りかかったので必タヒに止めに入った。
受付嬢本人は殴りかかられたとききょとんとしてたが後で、
「さっきいきなり殴りかかってきて…
介護疲れで鬱病になっちゃったのかな、人生うまくいってないみたいだし…怖いよね」と愚痴。
不妊治療中の人に「もう36歳でしょ?」
「無駄なあがきはやめて老後の資金貯めたらいかがですか?」とにっこり。
続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
 
96 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2018/07/25(水) 19:23:04 ID:b4FV2y6L0.net
容姿に対しての執着がすごい反面この思想が真実なのでは?と思っています。

私の容姿は綺麗な方(タヒぬほど努力しているので)ですが、汚い容姿の人を見下しています。
ただそれが普通、みんなそう思っているような気がするんですね。

例えばブスが飲食店で異物混入についてクレームを入れても精々交換してもらう程度ですが
私が同じ店で同じクレームを入れた時全品無料、頼んでないデザートがきて、帰りに割引券がもらえました。
小さい店なので同じスタッフが対応していると思います。

でもそのスタッフの気持ちも分かります。ブスがクレームを入れたときの顔吐きそうになりました。一刻も早くこの顔から逃れたい、と思うのが普通です。

ただごく稀に性格が良いブスもいるのでこういう人の顔はまだ可愛らしく見えるのですが。

私の容姿至上主義は真理だと思うのですが、なぜ口に出すと幼稚な人扱いされてしまうんでしょうか?この世がブスばかりだからですか?
続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
 
183 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2018/08/28(火) 22:33:32 ID:lbkPjdwR.net
ママ友の1人に、ちょっとしたお金持ちと言うのかな、そういうおうちの奥さんがいる。
一人っ子の旦那さんは起業してて順調らしいし、親御さんと同じ敷地内に新築戸建てを建ててもらって住んでる。
奥さん若いなぁと思ったら22で上の子を産んだんですよ、と言われた。親しくなるにつれて色々と知るじゃない?その中で知った、大卒なんだって。
この辺じゃ4大行く女子は半分以下かも。22で産んだっていうからてっきり高卒か短大卒かと思ってた。じゃあ卒業前に中退したの?って聞いたら
「私、誕生日が3月末なんですよ。だから卒業してすぐ子供できて結婚して産んだので、ギリギリ22だったんです」
と言われた。デキ婚の時点でちょっとふぅんて思ったけど、知れば知るほど変えられない壁を感じて辛い。
ここ、東京から電車でちょっとのプチ田舎なんだけど、その「電車でちょっと」の差をその奥さん(実家が東京)からものすごく感じるのよ。
子供の習い事の種類や、中学から私立に行かせてることとか、持ち物とか。子供同士でもらうお土産も、そこの家は出かける先がほぼ都内。だいたい銀座あたり。
○○展に行ったから、とか、テレビで見るようなイベント行きまくってる。海外旅行もちょこちょこ行ってるらしい。しかも
「たまたま皆の予定がガラッと空いた土日があったから、木曜にチケット取って弾丸で台湾行ってきた」
とかなんだよ、理由が。単独でも思い立ったら行ってるらしくて不安じゃないかとか聞いたら、彼女、高校の時留学してて英語は不自由しないんだって。
しかも自分から言いふらしてはなくて、私が聞いたら答えてくれただけで嫌味もない。お土産はある。嬉しい。
まあ率直に言うと羨ましくて仕方ない。少しでも勝てるところを探そうとしてる自分にも嫌気がさす。こんなプチ田舎で、妙に垢抜けてて、英語ペラペラで大卒でしかも美人系で、東京に帰ればいいじゃん!と思ってしまう。
続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
 
356 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2009/12/07(月) 15:35:08 0
今さっきのこと。
あたしチョー美人だしモテモテで困っちゃうわ!周りの男はみんなあたしの虜なの!
っていうコトメにショッピング付き合わされてた。
電車でつり革につかまって揺れてたらコトメが「あの夫婦の旦那さんの方、さっきから
あたしのことチラチラ見てるの。もぉぉ、不倫とか困るよねw」みたいなことを小声で
言ってきて、ウゼーと思ったけど旦那さんがチラチラ見てるのは本当っぽかった。
そして奥さんと何か会話した後、コトメに「あの、妊婦さんですよね、席どうぞ」と
声をかけてきた。
すぐ降りるから(本当)と断ってたが、「ナンパ?やだもう!」からの落胆ぶりは
素晴らしかった。
ちなみにコトメは結構かわいい顔をした太ましい18歳。30キロダイエットしたら本当に
モテモテで困れそうなのでもったいない。勘違いから立ち直ってがんばれと言いたい。
続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
 
313 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2008/10/29(水) 05:49:43 ID:beauh3u6
小学校の同窓会に出席した時のこと。
15年以上会っていない人が多くて、名前と顔が一致しない。

取り敢えず、近くにいた顔が丸々としたオバサンと世間話をしてみた。
どうしても誰だか思い出せないので失礼を詫びつつ名前を聞いてみたら、
なんと当時好きだった女の子だった… (´・ω・`)ショボーン

現実の残酷さを味わった俺は、もうどうでもいいやとばかりに一人で酒を飲んでいた。

すると、なんか可哀想な奴が手酌酒かよとばかりに、美人が話しかけてきた。
やはり誰だか思い出せない。傷心の俺には目の前にいる美人が誰だか興味が無かった。
ただ、銀座のホステスか芸能界で仕事ができると思うような美女だった。
適当に話が盛り上がったが、互いに誰だか思い出せないので同時に名乗ろうという事になり、美人の名前を聞いた。
なんと、当時どうしようもないブスでクラス中からからかわれていた女の子だった! (`・ω・´) シャキーン

続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
 
18 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2017/09/25(月) 13:49:41 ID:K8xFT3vW.net
いちおつ

先日兄が結婚したんだがお嫁さんが結構な美人さんで、披露宴で流れた子供の頃の写真も子役みたいな美少女だったんだわ。
うちの父は末っ子長女の私を溺愛してて世界一可愛い美少女だと思ってたんだけど、お嫁さんの写真見て本当の美少女とは何か思い知ったらしい。
私が大して可愛いわけではないと気付いてからずっと不貞腐れていて、ついに昨日、今まで買ってやった服とか化粧品分の金返せと言われた。
なんかもう父の思考回路が分からなくてショック。
不細工な娘は可愛がる価値がないってことかよ。
続きを読む

このページのトップヘ