732 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2016/01/16(土) 19:59:53 ID:???
勤務先の病院に健診にきた近所のお兄さんに「いつもそこのファミマで幸せそうな顔して肉まん食べてますよねw」って言われた。
違う、私が食べてるのは餡まんだ。
肉まんより断然餡まんの方が幸せ度数が高いんだ。コンビニはもっと餡まんに力入れて欲しいと思う。
と餡まんについて熱弁したかったけど、引かれるだろうから適当に笑っておいた。
違う、私が食べてるのは餡まんだ。
肉まんより断然餡まんの方が幸せ度数が高いんだ。コンビニはもっと餡まんに力入れて欲しいと思う。
と餡まんについて熱弁したかったけど、引かれるだろうから適当に笑っておいた。
