【ガチクズ】嫁「家事分担って決めたのに、全然やってくれない!」俺「うるせー!!」→ギャーギャーキレてきたから家事放棄してやった。家賃は俺の担当だったけど、払うのもやめた! 2024年12月02日 カテゴリ:カチムカ修羅場 126 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2015/02/27(金) 10:18:34 ID:UJ4 嫁に浮気がバレタ。てかかなり前からバレてたらしい。弁護士と興信所のやつ?連れて来やがった。「証拠はぜーんぶ抑えてるからね。」だとよ。こっから何が出来る? 続きを読む タグ :#家事分担#嫁#浮気#クズ#家賃
嫁母が家賃払えず今の住まい追い出されるからと家賃援助か同居か選べと嫁が要求!断ったら被害者面で泣いてるけど…だったら自分が専業主婦辞めて働いて援助すれば!? 2023年08月27日 カテゴリ:非常識な親嫁がむかつく 883 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2016/11/09(水) 19:25:10 ID:uVX 何か、嫁母が家賃払えなくて住んでるところを追い出されそうらしく、毎月の家賃と生活費を援助するか、俺の所有しているマンションに住ませて生活費を援助するか、引き取り同居するか選べと嫁に要求された俺個人としては、そんな義理もないし全てお断りなんだけど、嫁が物凄い被害者面で耐えるように泣いてる専業嫁に、働いて稼いだ金で仕送りすれば?と提案したが妊活を考えると働けない、家事と育児の事を考えたら同居にしたいと訴えられた子供すらできてない状況で、習い事やらが忙しいからと家事もせずに遊び歩いてる女を育てた、家賃さえ払えない人間を住まわせるつもりはないし、お前との離婚も考えてるから、親の事は自分で考えてと突き放した人の心がないと泣かれたけど、結婚してからの1年のうち、まともに家事していたのは最初の数週間で、後は息が詰まるからと遊び歩いてた人間が吐いていい台詞じゃないから生活費と小遣いだけを渡す形にしていて良かったよもし、貯金やら全部持たせてたらどうなっていたことか嫁は全部任せてくれなくて、心を傷つけられたから家事できないのは仕方ないと寝言を吐いてるけど、食費雑費の八万に加えて小遣い4万で何が不満で心が傷つくんだ食事もろくに作らないから浮いた分は自分の懐に入れている癖に 続きを読む タグ :#家賃#同居#嫁の母
両親が老後用に買ったものの1年後まで使わないマンションで一人暮らししてる私。それ知ってる友人が「私が説得するから」とルームシェアしてただで住もうとし始めて・・・ 2023年08月10日 カテゴリ:その神経がわからん!友達やめた 178 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2014/07/05(土) 23:39:37 ID:??? 私は両親が老後用に買ったマンションで一人暮らししてる。両親は今海外に駐在していて、来年でリタイアするのでそれまでの管理人代わり。と、いうことを知っている筈の友人が遊びに来た時に部屋を気に入ったらしくルームシェアしたいと言い出した。いや一年足らずで親が帰ってくるから…と言ったらええー良いじゃんロンドン!もっと住んでて貰ったら良いのに!あと10年くらいw 私が嫁にいくまでw絶対日本より良いってーなんなら私が説得しようか?ここでおしゃれなルームシェアしたいよーワンルームとかユニットバスとか嫌だけどここなら良いな、実家より良いくらいしかもただでしょ!光熱費とかだけでしょ!ってウキウキ言われた。私は賛同するに決まってると思ってるらしい。丁重にお帰り頂き、根回しの上で距離を置いた。本人は私が賛同しない事にびっくりしていた。なんで?と不満且つ不思議そうに聞いてきたよ。親が住む家だから。と言ったら「やがて相続するでしょ、そしたら」と言うので「例え私の持ち家だったとしても家賃も払わない人と暮らしたくないよ」と答えた。するとさ、奴は何て言ったと思う?私ちゃん、旦那さんにもそういうの?家賃を払えって!子供にも?そんな奥さんおかしいよ!誰もお嫁にしたくないよだって。お前は誰なんだよ。家族じゃねぇー 続きを読む タグ :#ルームシェア#家賃#老後
結婚の挨拶行った席でいきなり同居前提に話を進めるトメ!家賃寄こせと遠回りに言ってくるから意味分かってない風を装って「通い妻になればいいんでしょうか?」と言ったら・・・ 2023年01月15日 カテゴリ:GJトメ 116 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2015/01/13(火) 06:26:51 0.net 早起きの暇潰しに思い出話をかるーく。 結婚当初の義実家へのご挨拶にて。 トメ「嫁子さんはうちの家に入るんだからうんぬんかんぬん…」 わたし「はい(とりあえず返事)」 トメ「うちに厄介になるんだから…ね?まあ…居候に来るようなもんだし…」 わたし「はい?(意味がわからず返事)」 トメ「はいじゃなくてね…わかるでしょ?タダで住まわせるにもこっちにも生活があるしね?」 わたし「あ、通い妻になったほうがいいんでしょうか?」 トメ「はい?」 わたし「こちらには旦那くんしか住む余裕がないってことですよね?」 トメ「ま、まぁ…そうは言ったけど…」 わたし「じゃあ近くに住むんで通いますね!」 元々、旦那とは義実家近くに家を購入するつもりだったので、その時はその報告と相談も兼ねてたのにいきなり同居&家賃寄越せと言われてびっくり。 結局は「通い妻は恥ずかしいからやめて」と言われ、旦那が家の購入を検討も伝えたらポカンとされて、極めつけに旦那からの 「俺も離れるからスペースに余裕できんじゃん!よかったね!」 で、トメさんのHPがなくなったもよう。空気ウトさんとも話をすすめて無事別居。3年経ちましたがちょうどいい距離で付き合いさせてもらってます。 続きを読む タグ :#通い妻#同居#家賃
家賃全て私持ち。PCやブランド物、iPhoneまで買い与えてお返しは一切なし。⇒そんなクズ彼氏と修羅場の末別れた・・・⇒そんな彼氏と付き合って唯一よかったこととは・・・ 2022年03月05日 カテゴリ:別れ冷め 351 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2022/02/22(火) 00:36:12 ID:LTda4pVc0.net 同棲中の家賃が初期費用から途中追加した駐車場も含め6年後退去するまで全部私持ちだった 2万のGODIVAだろうが1万のモロゾフだろうが瞬杀殳で食うのでありがたみゼロ PCやらiPhoneやらブランド小物やら買い与えたものは数知れず(そのくせ扱い雑ですぐダメにする 特に欲しいものないと言ったらクリスマスも誕生日もガチで何もなし 6年間乚ス(ルームシェアだったのか?? 痩せたら結婚すると言って25キロダイエットに成功するも全くする気なし 電気代の未払いで深夜帰ってきたら停電してる 2DKなのに私のスペーススチールラックの一角だけ コロナ中過労でこれはいよいよヤバいと思った時期に朝タヒんでたら後処理よろしくと言ったら、反応がふーんでコイツはもうダメだとそこら辺から目が覚めた 最終的に、家賃払えないから退去すると言ったくせに退去の片付けが終わらず、当日の1時まで口論しながら撤去になったのがハイライト 退去費用敷金と相杀殳にならんのかって、タバコ吸ってたのはテメーだし汚くしたのもテメーだしそもそも私の金だが??と内心ブチギレながら立ち会いした 今は初めてちゃんとお金と時間のある一人暮らし出来てせいせいしてる たーのしー 続きを読む タグ :#家賃#結婚#ダイエット
兄嫁「あなたね、家賃も格安な上に国保も親の世帯のに入れてもらっているなんて甘えすぎ。独立しようという気概ないの?」←甘えてるのは分かってるけど、兄嫁には言われたくない 2021年06月23日 カテゴリ:嫁がむかつく愚痴 276 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2011/09/07(水) 00:21:03 0 私の実家は敷地内に、実家、父方祖父母が暮らしてた家、母方祖母が暮らしてた離れがある。 門は一緒だが、それぞれ建物は独立している。 私は離れ、兄一家は父方祖父母が暮らしてた家に住んでいる。 離れと兄家は、それぞれ祖父母が亡くなった後賃貸していた時期がある。 で、今はその頃の家賃の半額を兄、私ともに実家に入れている。 さらに私は国保が親の世帯のに入れてもらっている。 世間から見て、甘えすぎなのは自覚している。 でも、兄嫁にそれを言われるのが納得いかない。 甘えすぎ、アラフォーで国保親のとかあり得ない、独立しようという気概ないのか。 端からみればその通りなのは確かだけど。兄一家、私以上に実家に甘えすぎだと思う。 共働きの兄一家、子供が学校から帰宅する先は実家。 兄も兄嫁も実家に子供迎えに来て、そのまま実家で夕食食べていくのが週5日つまり平日全部。 食費も食事作成もすべて母が負担している。 私は国保だけ持ってもらっているが、食事はせいぜい週1、様子見に寄る時だけ。 皿洗いして、母の手の届かないとこ掃除して帰る。 子供が病気したり問題おこしたりした時のフォローも母がやっている。 家賃も、兄一家よりかなり安いが、部屋数もないから、相場の半額という条件は一緒。 なのに会うと嫌味ばかり。甘えてるのは理解してるが、あんたに言われたくないんだよ。 続きを読む タグ :#家賃#面倒#無視
帰宅すると嫁の様子がおかしい。俺「何があったんだ」嫁「ごめんさい(泣)」→催告書『家賃滞納で明渡の強制執行をする』嫁には生活費を月50万円渡していたのになぜ? 2020年09月17日 カテゴリ:修羅場義実家 160 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2015/12/30(水) 22:39:07 ID:4ILokwg8.net 先日あった修羅場。まだ、違う修羅場がありそうだが・・・ 俺は不動産会社勤務、嫁と二人暮らしで、自宅は賃貸(家賃、月額10万円)。 まだ、結婚2年目なので取りあえず小梨。休みは毎週水曜日+1日(社員で調整)。 これが前提。 先日、帰宅すると、なにか嫁の様子がおかしい。いつもは良くしゃべる嫁が 今日に限ってうつむき気味でほとんど口をきかない。生活板、家庭板に入り 浸っている俺は、「まさか、浮気か??」とか妄想して、半ば、面白半分に、 嫁に対して、「どうした、何があったんだ」と詰め寄ってみた。 すると、嫁は、「ごめんさい、俺さん、許してください」と泣き崩れた。俺は、 本当にビックリした。「おい、冗談だろ・・・」 すると、嫁は、玄関に掛けているカレンダーを指して「カレンダーを外して 見てください」と言った。俺は訳が分からずカレンダーを外した。するとその 裏に、「催告書?」とかいう書類が貼られていた。内容は、「○月○日午後○時に 明渡の強制執行をする。××裁判所執行官△△」といったものだった他にも事件 番号とかいろいろ書いてはあった。 何だこれは???? 嫁の話だと、今日の午前中、裁判所の執行官を名乗る人物ほか4,5人の男が 来て、部屋に立ち入り、この書類を貼っていったそうだ。そのうちの一人が 債権者代理人の弁護士だと名乗って名刺を置いて行ったとのことだった。 カレンダーの裏に貼られていたのは、家に来る人にわからないようにするための 配慮だったらしい。 続きを読む タグ :#生活費#使い込み#家賃#弁護士#会社#義父#義母#義兄#嫁
【ガチクズ】嫁「家事分担って決めたのに、全然やってくれない!」俺「うるせー!!」→ギャーギャーキレてきたから家事放棄してやった。家賃は俺の担当だったけど、払うのもやめた! 2018年10月01日 カテゴリ:カチムカ修羅場 126 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2015/02/27(金) 10:18:34 ID:UJ4 嫁に浮気がバレタ。てかかなり前からバレてたらしい。弁護士と興信所のやつ?連れて来やがった。「証拠はぜーんぶ抑えてるからね。」だとよ。こっから何が出来る? 続きを読む タグ :#家事分担#嫁#浮気#クズ#家賃
義姉は一度結婚したものの2週間で別居、3ヶ月で離婚した出戻り。 2016年09月18日 カテゴリ:小姑 800: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/08/21(金) 11:54:05 義姉が最近ウザくてウザくてウザくてどうしようもない。 義姉は一度結婚したものの2週間で別居、3ヶ月で離婚した出戻り。 その後、一人暮らしをはじめたものの、派遣社員で月収10万そこそこ。 月4万の家賃をはらうと貯金すらできない状態らしい。 そういう状態が嫌になってきたのか、最近妙な案をもってきた。 うちが新居を立てて、そのうちの一部屋を私に提供しろ、という案。 しかもその部屋だけ独立させて、単独の玄関と簡単なキッチンを搭載した ワンルーム仕様にしろ、と。 笑顔で「お姉さんそんなお金あるんですか~?」と聞いたら 「え?家立てるのは貴方たちでしょ?」とシレッと言ってきた。 だからまた笑顔で「えー?だったらお家賃もらっちゃおうかな。 ここら辺だと新築ワンルーム5~6万が相場ですよ~」とか言ったら 物凄い形相で「自分の旦那の身内から金とるのか」って怒り出した。 この話、旦那が帰ってきてから言ったらあっさり却下されたけど しつこく違う案をもってきて、何とか我が家に潜り込もうとする。 ウザくてしょうがない。 続きを読む タグ :#義姉#新居#家賃
「自分たち家賃いらないなんてずるい!」と当時私らが住んでた私のおばあちゃんの家に、義弟嫁に押しかけられたことあるよ。 2015年03月09日 カテゴリ:嫁同士ってどうよ 863: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/09/26(木) 14:57:53.48 「自分たち家賃いらないなんてずるい!」と 当時私らが住んでた 私のおばあちゃんの家に 義弟嫁に押しかけられたことあるよ。 お前築30年ってボロによう住むわ!とpgrしてたじゃねーかと追い返したけど。 隣家の人が協力してくれて、私らが出勤したあと夕方まで車で道を塞いでくれたり、 顛末を知った祖母から「一度でいいから「どうしても住むというなら俺の屍を越えて行け」 っていうのをやってみたい。家の前をきれいに掃いておくように」と指示が来たりでカオスだった。 続きを読む タグ :#義弟嫁#家賃#祖母