キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ-

キチママ中心に、トメ・ウト・コトメや修羅場などの 2ちゃんねるの生活板全般のスレをまとめたサイトです。

注目の人気記事

不誠実

    このエントリーをはてなブックマークに追加
 
61 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2018/09/07(金) 20:51:46 ID:Mjk
24の時に同い年の女と一度目の結婚。
2年経っても嫁が妊娠しなくて、ふたりで病院に行ったら俺に原因があった。
高度不妊治療を受けるか否かで話し合ったが、医者が言うにはそれでも難しいらしい。
嫁は「子供は授かりもの。無いものねだりに時間とお金を掛けるより
ふたりで生きて行けばいいじゃない」って言ってくれて涙が出るほど感動した。
が、30になる少し前に「好きな人がいる。やっぱり子供が欲しい。リミットもあるし。離婚してください」と言ってきた。
そう言われるまで、嫁に男がいたなんて想像もしなかった。
子供が欲しいからと言われたら俺にはどうしようもなく、受け入れるしかなかった。
それから1年経って、姉から女性.を紹介された。
彼女も俺と同じで、不妊が理由で離婚されたらしい。
傷のなめあいって言われたら確かにそうかも知れんが、お互い気が楽だった。
趣味(トレッキングと写真)が同じだったことや、物事の価値観が合うことや
なにより一緒にいると心が落ち着き、穏やかな気持ちになれる。
3ヶ月ほどの交際で結婚を決めてプロポーズ。OK貰って結婚した。
そして再婚2年目に、元嫁と共通の友人だった人から
元嫁からメモを預かってると言ってきた。
その友人は常識をわきまえた人で、俺の連絡先を元嫁にしつこく聞かれたが
知ってても教えなかったらしい。助かった。
連絡したいことがあるのならメモを渡すぐらいはするって言ったら
元嫁の携帯番号を書いたメモを渡され、電話くれって伝言を託ったらしい。
今頃連絡してくる理由は何だろうと考えると
ネットに毒されてるのかもしれんが嫌な予感しかない。
今嫁に相談したら一緒に会いに行くと言うので、それもいいかもと思い
ふたりで指定の喫茶店に行った。
嫁を見て急にオドオドし始めて「恋人?」って聞かれたので
「いや、嫁さん」って紹介し、嫁も軽く会釈を。
「で、何の用事?」って聞いたが、話がとっ散らかって
なに言ってるのかちょっと分からなかった。
「違ってたらごめん。もしかしてより戻そうとか思ってた?」って聞いたら
泣き出してそのまま店出て行った。
男と上手くいかなかったのか、何があったのか分からないけど
まぁそんなところだったんだろうと思う。
続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
 
754 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2016/12/07(水) 23:13:23 ID:VkmVib2Q0.net
吐き出し。

彼の家のお風呂に私より長い髪の毛。
昨日はずっと家にいたといっていたのに、男女二人で行ったカラオケのレシート。
一度疑ったらキリないしもうだめなんだろうなと思って聞いたら白状した。
実は借金があって今の家に住むことができなくなった。だから一緒に住んでくれる人を探している。
昨日はお金を返してもらうために元カノと会ってた。
いろんなところに連れていきたかったし楽しませたかったけど俺にはできない。
最近態度をそっけなくしていたのは、わたしに嫌われたかったから、振ってほしかったから。だって。
なにこれ漫画かよ。
なんで私を頼ってくれないのか。一緒に住もうって言ってほしかった。
お金がないならないなりの楽しみ方なんかいくらでもできたし
なんとでもフォローはできた。最初に言ってほしかった。
そんな状態で、結婚を前提になんて軽々しく言わないでほしかった。
事実より、知らずに私が言っていた言葉が彼の重荷になっていたのかと思うとそれが一番耐えられない。
クリスマスも誕生日も年末年始も、結局ひとりなのかな。あー
続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
 
61 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2018/09/07(金) 20:51:46 ID:Mjk
24の時に同い年の女と一度目の結婚。
2年経っても嫁が妊娠しなくて、ふたりで病院に行ったら俺に原因があった。
高度不妊治療を受けるか否かで話し合ったが、医者が言うにはそれでも難しいらしい。
嫁は「子供は授かりもの。無いものねだりに時間とお金を掛けるより
ふたりで生きて行けばいいじゃない」って言ってくれて涙が出るほど感動した。
が、30になる少し前に「好きな人がいる。やっぱり子供が欲しい。リミットもあるし。離婚してください」と言ってきた。
そう言われるまで、嫁に男がいたなんて想像もしなかった。
子供が欲しいからと言われたら俺にはどうしようもなく、受け入れるしかなかった。
それから1年経って、姉から女性.を紹介された。
彼女も俺と同じで、不妊が理由で離婚されたらしい。
傷のなめあいって言われたら確かにそうかも知れんが、お互い気が楽だった。
趣味(トレッキングと写真)が同じだったことや、物事の価値観が合うことや
なにより一緒にいると心が落ち着き、穏やかな気持ちになれる。
3ヶ月ほどの交際で結婚を決めてプロポーズ。OK貰って結婚した。
そして再婚2年目に、元嫁と共通の友人だった人から
元嫁からメモを預かってると言ってきた。
その友人は常識をわきまえた人で、俺の連絡先を元嫁にしつこく聞かれたが
知ってても教えなかったらしい。助かった。
連絡したいことがあるのならメモを渡すぐらいはするって言ったら
元嫁の携帯番号を書いたメモを渡され、電話くれって伝言を託ったらしい。
今頃連絡してくる理由は何だろうと考えると
ネットに毒されてるのかもしれんが嫌な予感しかない。
今嫁に相談したら一緒に会いに行くと言うので、それもいいかもと思い
ふたりで指定の喫茶店に行った。
嫁を見て急にオドオドし始めて「恋人?」って聞かれたので
「いや、嫁さん」って紹介し、嫁も軽く会釈を。
「で、何の用事?」って聞いたが、話がとっ散らかって
なに言ってるのかちょっと分からなかった。
「違ってたらごめん。もしかしてより戻そうとか思ってた?」って聞いたら
泣き出してそのまま店出て行った。
男と上手くいかなかったのか、何があったのか分からないけど
まぁそんなところだったんだろうと思う。
続きを読む

このページのトップヘ