キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ-

キチママ中心に、トメ・ウト・コトメや修羅場などの 2ちゃんねるの生活板全般のスレをまとめたサイトです。

注目の人気記事

一目惚れ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
 
81 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2015/06/20(土) 22:50:40 ID:lPq
うちは夫が私に一目惚れして結婚した夫婦です

夫曰く「こんなにきれいな人は見た事ない!世界一!」だそうで…
昔はよその人にも俺の彼女はめちゃめちゃ美人!と自慢して
ハードル上げるのでとても困ったものでした…
そんな美人じゃないでしょと言っても謙遜しないでと言われる
自虐風自慢?とんでもない!
某芸能人 劣化で検索して出て来る画像にそっくりなのにw
(どなたかは勘弁してください)
幸い聡明な友人が「彼女が美人って自慢しまくるのやめろよ。
それで妬まれたり変な奴に目を付けられたら困るのは彼女だろ」と
うまく諭してくれてからは外で言うことはなくなりました
私以外、例えば芸能人や男性、子供に対してはごくごく一般的な
審美眼なので何故私が絶世の美女に見えているかは長年謎のまま…

そして結婚して娘が生まれて成長して、今に至るわけですが
先日遺伝子学の番組を見ていてふと一つの仮説を思いつきました

続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
 
668 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2015/03/23(月) 16:41:07 ID:OlM
旦那が17歳年上
大学のときに私のほうが一目ぼれして、5年越しの思いを実らせて結婚した
だけど年の差が大きいから、異常な夫婦としか見てもらえない
機能不全家庭で育ったんでしょ?ファザコンなんでしょ?とか・・・
幸いにして遺産目当てでないのはすぐにわかるので、そこはまだ救いかな
旦那が同い年だろうが17歳年下だろうがきっと好きになってたよ・・・

最近おしゃれが怖くて年相応の服装とかしなくなってきた
老けたほうが旦那と不釣合いじゃなくていいなとか・・・
でもやっぱりスカートはいたり髪巻いたりしたいよ・・・
続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
 
905 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2014/09/04(木) 13:54:19 ID:0cemSTeln
惚れた女忄生が異母姉だったことがある。
俺は母に女手ひとつで育ててもらった。5つ下に異父弟もいる。
母は再婚しており、義父とのあいだに異父弟を産んだ。その後義父は脳の病気で亡くなっている。
義父が亡くなってから、俺と異父弟を育て上げ、大学まで出してくれた母には頭が上がらない。
母は同級生の母親たちに比べると些か年齢が上だった。俺は遅くに出来た子だったんだなという認識しか当事はなかった。
実父に関しては何も知らされていなかった。母が何も語らないし、父の話を避けようとするので、中学生になるころには、
ああ、父は不イ侖していなくなったのかもしれないと思うようになった。

俺が大学3年生のとき、たまたま立ち寄った図書館で、受付の女忄生に一目惚れしてしまった。
女忄生は外見で一目瞭然だったが、外国人の血が入ってる。物凄い美人だったから毎日図書館に通うようになった。
何回か通っているうちに一言二言会話を交わすようになり、一気に親密になった。
女忄生は5つも年上で、落ち着きがあって笑顔が可愛い。本当に彼女にハマってしまった。

つづきます
続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
 
81 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2015/06/20(土) 22:50:40 ID:lPq
うちは夫が私に一目惚れして結婚した夫婦です

夫曰く「こんなにきれいな人は見た事ない!世界一!」だそうで…
昔はよその人にも俺の彼女はめちゃめちゃ美人!と自慢して
ハードル上げるのでとても困ったものでした…
そんな美人じゃないでしょと言っても謙遜しないでと言われる
自虐風自慢?とんでもない!
某芸能人 劣化で検索して出て来る画像にそっくりなのにw
(どなたかは勘弁してください)
幸い聡明な友人が「彼女が美人って自慢しまくるのやめろよ。
それで妬まれたり変な奴に目を付けられたら困るのは彼女だろ」と
うまく諭してくれてからは外で言うことはなくなりました
私以外、例えば芸能人や男性、子供に対してはごくごく一般的な
審美眼なので何故私が絶世の美女に見えているかは長年謎のまま…

そして結婚して娘が生まれて成長して、今に至るわけですが
先日遺伝子学の番組を見ていてふと一つの仮説を思いつきました

続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
 
668 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2015/03/23(月) 16:41:07 ID:OlM
旦那が17歳年上
大学のときに私のほうが一目ぼれして、5年越しの思いを実らせて結婚した
だけど年の差が大きいから、異常な夫婦としか見てもらえない
機能不全家庭で育ったんでしょ?ファザコンなんでしょ?とか・・・
幸いにして遺産目当てでないのはすぐにわかるので、そこはまだ救いかな
旦那が同い年だろうが17歳年下だろうがきっと好きになってたよ・・・

最近おしゃれが怖くて年相応の服装とかしなくなってきた
老けたほうが旦那と不釣合いじゃなくていいなとか・・・
でもやっぱりスカートはいたり髪巻いたりしたいよ・・・
続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
134: 名無しさん@おーぷん 2014/12/16(火)13:42:59 ID:zyh
旦那は元同僚。他部署の社員だった。
旦那の中では、私が旦那に一目ぼれ、お節介な上司が仲を取り持ち、
交際から結婚にという話になってる。
大筋では間違ってないのだが、本当は私が一目ぼれした相手は旦那ではなかった。

ある社内会合で司会をしてた人に一目ぼれして、上司にその人の名前を尋ねて、
お節介してくれて忘年会のパーテイーで紹介されたが、会ったら違う人だった。
恋に落ちてて全く気づかなかったのだが、檀上に司会者は二人いたらしい。

「私が一目ぼれした」という情報ももう相手に伝わってるらしく、なんだかモジモジとされ、
正直「うあああああああ」という感じだったのだが、「人違いです」とも言えず、
とりあえずちょっと付き合ったらイメージ違いましたのていでお断りしようと思って、一度
デートしたら大変気が合って、そのまま付き合い、結婚した。

人違いだったと何度か話そうと思ったのだが、旦那は私と付き合うまで喪で、一目ぼれされて
結婚したというのをどうも心の大事な柱にしているらしく、「君と結婚出来て良かった、神は僕のことを
忘れてなかったんだ」と度々感謝されていて、なんとなく言い出せずにいる。

元の一目ぼれの相手はもうどうしてるのかわからない。気になるといえばなるけど、まあその程度。

旦那が今日ちゃんと傘持って行ったかの方が気になる。

続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
 
367: 名無しさん@おーぷん 2015/09/21(月)20:21:07 ID:PyT
黒すぎてどうしていいか分からない書き捨て

16歳から28歳まで某反社会的組織の人の愛人してた
私は両親のいない施設育ちで、中学卒業と同時に働いてた時に出会い
彼のマンションから通信だけど高校に行かせてもらった
表向きには伯父さんのところから通うと言ってたし
彼は34歳離れてたので愛人だと気づく友人はいなかった

旦那は彼の甥で、彼のすすめもあって23の時に結婚
私は彼の養女だったので、親友の忘れ形見とかなんとかこじつけて紹介された
でもそれから5年間、彼が事故でタヒぬまで愛人関係は続いてた
だから上の子は多分彼の子、下の子は30になってからできた旦那の子

これだけでも十分黒いけど、一番黒いのは私が今でも彼が好きってこと
30以上年の差あったけど一目惚れだったんだよ
だから愛人にも自分からなりたいって言ったの
形見は今もお守りにしてるし、タヒんだら一緒に焼いてもらうつもり
旦那にも情はあるけど、愛してるかと言われたら分からないや

続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
876: 名無しさん@HOME 2013/04/21 13:11:51
微妙かもしれないけど、自分としてはスカっとしてるので投下。

私の結婚式の時、義兄(夫の兄)が私の友人に一目惚れした。
その後義兄の猛烈プッシュで、交際スタート。
大人しくて奥手の義兄にとっては、ものすごく珍しいことだったらしい。
友人はご主人とタヒ別し、まだ幼い息子を一人で育てていた。
義兄は息子クンの事も可愛がり、自分をこの子の父親にしてくれと言ってプロポーズ。
迷っていた友人も、その言葉にほだされてOKした。

ところがここで、トメが大激怒。
まぁ、母親として、子連れの相手との結婚を心配する気持ちは分らないでもないが
それにしても酷すぎる罵倒の言葉を、挨拶に来た友人に浴びせた。
(友人は、義兄が「母には全部話して、了解をもらったから」と言った言葉を信じて挨拶に来た)
おまけに、頭に血が上ったトメは私まで罵倒。
「バツイチのバイタがお友達なんて、やっぱりお里が知れるね!
 この女をお兄ちゃんにくっつけてウチを乗っ取るつもりなんだろうけど、そうはいかないよ!」とかなんとか。

  続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
863: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/05/29(土) 00:31:42
私の弟(27歳独身)に一目惚れをした義理
姉(37歳×1)。弟には彼女もいて、近々
結婚する予定だ、、と言ってもまったく
効かない。「私と弟君は、運命の糸で結
ばれている。一緒にならないとお互い不
幸になってしまう。嫁子ちゃん、弟君を
説得して」だって。

旦那&トメに〆てもらうが効果なし。そ
れどころか「旦那ちゃんは、お姉ちゃん
が結婚するのが嫌なんでしょ!いい加減
姉離れしてよ!私達の幸せを邪魔しない
でっ!」と斜め上な被害妄想をしだした。

ある日、トメさんから電話があり新事実
が発覚。義理姉、友人に結婚式の招待状
を出してました。でも、日付も場所も全
部未定。ただ、新郎(弟の名前)新婦(自分
の名前)。この度、二人は新しい門出を迎
えました系な挨拶のみ。

出した招待状の何通かが、住所不明で
返ってきたのをトメさんが見つけて発覚
した。ここまでくると、危険過ぎると判
断し義理姉は病院へ強制連行。半年たっ
た今も週一で病院通いです。

たった一度、両家の顔合せで会った弟に
ここまで思い入れできるのは凄いと思い
ながらも、もし何かあったら。。。と、
怖い思いをさせられました (???) 微妙に
未解決で長文失礼しました。

続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
39: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/04/02(火) 11:34:23.73 ID:K3FQIAp1
数年前の話。

当時、コスプレイヤーで男装していたこともあり地毛を男の人のような髪型にしていた。
ちょっとした用での外出だったから、スッピンで服装もシャツにジーンズというやる気のない恰好で電車に乗っていた。

結構混んでいる車中だったが、突然目の前に立っていたデブな女が「ちょっとおおお!」と叫んできた。
突然のことに固まっていると
「あたしのお尻触ってきたでしょ!?」
とすごい剣幕で怒鳴って来た。
え、ええええ????と目が点状態になっているとデブ女は急に私をまじまじとみつめて
「ま、まぁでも出来心ってあるよね!私に興味があるってことでしょ??
 ここは許してあげるから、後で一緒にご飯食べに行ってもいいよ☆」
と本当にこう言い放った。
ドン引きすると共に急に冷静になれた私は

「いえ、触ってもいませんし私は女ですので。迷惑です。全く興味もありませんから。」

と伝えるとデブ女は「詐欺だ!辱めを受けた!私と付き合え!ふじこふじこ」
とキーキー騒ぐ騒ぐ。マジキチだと思った。
やばい奴だと思って、次の駅で降りたんだがデブ女も降りてきたorz
しかもなぜか「付き合えーーー!!!」って叫んでる。
怖すぎて走って逃げたらデブだったからか追いつけずに途中でいなくなった。

逃げ切れて本当によかったと心底思う。

続きを読む

このページのトップヘ