キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ-

キチママ中心に、トメ・ウト・コトメや修羅場などの 2ちゃんねるの生活板全般のスレをまとめたサイトです。

注目の人気記事

パスタ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
 
6 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2013/10/18(金) 11:35:57 ID:TBPUzJnl
ファミレスでちょっと絡まれた
ピザとパスタ注文したんだけど隣の母親(母親と幼稚園位の女児)が俺の事ロックオン
「わ~!○○ちゃん見て!ピザだよ!○○ちゃんも食べたいよね~おいしそうだね~」
あくまで俺に直接言わず、子供と会話している風を装っていた
女児は「ピザだね~」とか言ってた

全く気にせずピザとパスタにタバスコぶっかけたら母親キレる
「ちょっと、○○ちゃんが食べたいって言ってるの!聞こえないの!?」

こいつと喋るのも面倒くさいなと思い呼び出しボタンスイッチオン
即来た店員に「隣の乞食が五月蠅いから席を変えてくれ」と言うと母親またキレる
「酷いのはこいつ(俺)です!小さい子供の気持ちを踏みにじった!!」等叫ぶ叫ぶ

だがここで俺への援護射撃
リーマン「ちげーよ、母親が一方的に集ってたんだよ」
別店員 「全部聞こえていました」
女児  「あのピザママのじゃない」

母親、般若みたいな顔になって自分のテーブルのコップを叩き落とし
女児の手を思いきり引っ張って御退店
店員に「お会計を!」と言われ丸めた1000円を店員にぶつけて帰って行った

俺への被害はほぼゼロだったけど、女児がかわいそうだった
夜の10時過ぎに小さい子供連れ回してる親はマトモじゃないのが多いな 

続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
 
498 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2014/08/30(土) 20:48:41 ID:KGb6099E0.net
ひと袋300gのパスタを全部茹でちゃったら怒ってだんまり決め込まれた。
間違えた私が悪いけど、謝ったりどうしたらいいか聞いても無視ってどうなの…。
小分けにされてなかったから分からなかったことと、何人前が何gなのかも分からなかったこと、今度からきちんと確認するって言ったけど無視。

いつも何かと怒ったら無視される。
怒ること自体少ないけど、毎回疲れてしまった。
いつの間にか機嫌治ってるから、こっちがビクビクしていた期間は何だったんだろうと思う。
これからも怒らせてしまう度にこうなると思うとうんざりしてきた。
怒らせるようなことをしなければいいだけだけど、言ってくれないと分からないよ。
続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
 
57 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2011/10/26(水) 03:51:11 ID:ZtpSiKfs0
昨日すごく具合が悪くて、旦那に外で食事してきてほしいと頼んだら
えー、なんでもいいよ、パスタでもいいし、簡単なのでいいよ
って、~でいいを連発して結局家で食べることに

イヤだからさー、めまいがひどいって言ってるじゃん
吐き気がするって言ってるじゃん
立ってるのもしんどいから頼んでるんだよ
パスタだからいいとかそーゆーことじゃないんだよ
私はいらないからなんか買ってきて、って言っても無駄だった
続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
 
685 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2015/09/09(水) 23:14:48 ID:YEc8GsUk.net
パスタを食べに行った時の事。
「お子様をお連れの方は、他のお客様のご迷惑にならないようにお願いします。」と書かれた張り紙があった。
2才の息子が騒がないように気をつけていたんだけど、息子の話す声が大きかったらしく、店員が来て「声が響いているので、少し静かにお願いします。」と言われた。
だったらいっそうの事、子供お断りにして欲しかったと思ってパスタは旨かったんだけど、なんだか嫌な気分だった。
続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
 
13 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2020/05/30(土) 21:38:54
本日の嫁制作飯
生味噌をからめたスパゲティに生サーモン刺身と胡瓜を添えて
なんで一つの皿にしたのか
なぜにスパゲティを一人前200g近くもと思ったら100gが茹ですぎて伸びて増えてた
ただの出汁生味噌を熱々のパスタと混ぜただけでこんなに不味くなるのかという新発見

丁寧に刺身だけそっと醤油と山葵で食べてビール飲みつつ胡瓜に味噌付けて食べて
最後にそびえ立つクソの山を半分いったところで腹にもう入らないと満腹宣言
そして残りはラップされ冷蔵庫へ収納された

なんで自分で食って「不味いなこれ」とか言い出すものを考えてしまうんだろうな女ってのは
続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
 
6 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2013/10/18(金) 11:35:57 ID:TBPUzJnl
ファミレスでちょっと絡まれた
ピザとパスタ注文したんだけど隣の母親(母親と幼稚園位の女児)が俺の事ロックオン
「わ~!○○ちゃん見て!ピザだよ!○○ちゃんも食べたいよね~おいしそうだね~」
あくまで俺に直接言わず、子供と会話している風を装っていた
女児は「ピザだね~」とか言ってた

全く気にせずピザとパスタにタバスコぶっかけたら母親キレる
「ちょっと、○○ちゃんが食べたいって言ってるの!聞こえないの!?」

こいつと喋るのも面倒くさいなと思い呼び出しボタンスイッチオン
即来た店員に「隣の乞食が五月蠅いから席を変えてくれ」と言うと母親またキレる
「酷いのはこいつ(俺)です!小さい子供の気持ちを踏みにじった!!」等叫ぶ叫ぶ

だがここで俺への援護射撃
リーマン「ちげーよ、母親が一方的に集ってたんだよ」
別店員 「全部聞こえていました」
女児  「あのピザママのじゃない」

母親、般若みたいな顔になって自分のテーブルのコップを叩き落とし
女児の手を思いきり引っ張って御退店
店員に「お会計を!」と言われ丸めた1000円を店員にぶつけて帰って行った

俺への被害はほぼゼロだったけど、女児がかわいそうだった
夜の10時過ぎに小さい子供連れ回してる親はマトモじゃないのが多いな 

続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
 
498 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2014/08/30(土) 20:48:41 ID:KGb6099E0.net
ひと袋300gのパスタを全部茹でちゃったら怒ってだんまり決め込まれた。
間違えた私が悪いけど、謝ったりどうしたらいいか聞いても無視ってどうなの…。
小分けにされてなかったから分からなかったことと、何人前が何gなのかも分からなかったこと、今度からきちんと確認するって言ったけど無視。

いつも何かと怒ったら無視される。
怒ること自体少ないけど、毎回疲れてしまった。
いつの間にか機嫌治ってるから、こっちがビクビクしていた期間は何だったんだろうと思う。
これからも怒らせてしまう度にこうなると思うとうんざりしてきた。
怒らせるようなことをしなければいいだけだけど、言ってくれないと分からないよ。
続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
 
57 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2011/10/26(水) 03:51:11 ID:ZtpSiKfs0
昨日すごく具合が悪くて、旦那に外で食事してきてほしいと頼んだら
えー、なんでもいいよ、パスタでもいいし、簡単なのでいいよ
って、~でいいを連発して結局家で食べることに

イヤだからさー、めまいがひどいって言ってるじゃん
吐き気がするって言ってるじゃん
立ってるのもしんどいから頼んでるんだよ
パスタだからいいとかそーゆーことじゃないんだよ
私はいらないからなんか買ってきて、って言っても無駄だった
続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
447: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/01/27(水) 17:14:33
隣の県に住むコトメが昼前にいきなり突撃してきた。
暇だったので来たというコトメ。
わざわざ片道1時間かけて高速道路使って来なくてもいいのに。
こっちはコトメの顔なんか見たくもないのに・・・。

ちょうど昼だったのでミートソースのパスタを出したのだが、
自称グルメでイタリア通だというコトメいわく

「私はミートソースのパスタよりボロネーゼの方が好きなの」

私の手作りミートソースのパスタをおかわりまでして帰って行ったコトメ。
ボロネーゼ=ミートソースのパスタなのに。
お土産に持ってきてくれたザッハトルテは美味しかったけど、
コトメ何しにきたんだろう?

続きを読む

このページのトップヘ