166 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2015/05/25(月) 04:05:17 ID:U1P
話の流れを切ってすまないが、
きのう夫の応援するチームが負けた。
夫は気付いてないようだが、夫は自分の応援するチームが負けると機嫌が悪くなる。
なので、昨日は出来るだけ気を遣って対応したのに、
さっき起こされて「おまえは子に甘い。オレばっかり子に厳しくして疲れる」と愚痴られた。
そりゃ、確かに私が子に甘い部分があるのは認めるよ。子は私に「○○買って」って言ってくるよ。
でも、あんたお財布普段持ち歩かないし、ましてや子と出かける事もないじゃん。
子(3)が寝てても、私が買い物行くとき「泣いたらうるさいから連れてけ」って言うじゃん。
なんで、そんな父親に子が「○○買って」って言うかね?
言ってる事が的を得ていても、段々 自分の思い通りにいってなくて機嫌が悪いだけに聞こえてくるし
もういい加減、好きなチームが負けた時とネトゲで調子が悪い時にこっちにあたるのやめて欲しい。
きのう夫の応援するチームが負けた。
夫は気付いてないようだが、夫は自分の応援するチームが負けると機嫌が悪くなる。
なので、昨日は出来るだけ気を遣って対応したのに、
さっき起こされて「おまえは子に甘い。オレばっかり子に厳しくして疲れる」と愚痴られた。
そりゃ、確かに私が子に甘い部分があるのは認めるよ。子は私に「○○買って」って言ってくるよ。
でも、あんたお財布普段持ち歩かないし、ましてや子と出かける事もないじゃん。
子(3)が寝てても、私が買い物行くとき「泣いたらうるさいから連れてけ」って言うじゃん。
なんで、そんな父親に子が「○○買って」って言うかね?
言ってる事が的を得ていても、段々 自分の思い通りにいってなくて機嫌が悪いだけに聞こえてくるし
もういい加減、好きなチームが負けた時とネトゲで調子が悪い時にこっちにあたるのやめて欲しい。
