キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ-

キチママ中心に、トメ・ウト・コトメや修羅場などの 2ちゃんねるの生活板全般のスレをまとめたサイトです。

注目の人気記事

彼氏・彼女

    このエントリーをはてなブックマークに追加
 
943 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2017/05/12(金) 22:29:00 0.net
旦那は私が初体験だったと思っているけど実際には初体験じゃないこと。

当時は私が24、旦那が28で職場恋愛だった。告白は私のほうから。
「この歳で未経験だから自信が無くて」と断られたので「私がリードするから!」とゴリ押し。
けど当時はかなりアホだったので後から「実は私も初めてだったの~()みたいなほうが喜ぶかな」と路線変更を思いついた。
だからデートのたびにマ○ドナルドのバーベキューソースを隠し持って、偽装工作できるようスタンバイしていた。
けど実際に内側に塗ってもう戻れない段階で、触ったり舐めたりしたらバレることに気付いてしまった。
もしもあそこにソース塗ってHする変熊だと勘違いされたらどうしよう!?とパニックになって、準備運動無しで合体した。
そしたらむっちゃくちゃ痛いしどこか切れたみたいでソース染みるし初めて以上の地獄の激痛に襲われた。
演技するのも忘れて「うぎゃああ」みたいに悶絶。がんばったけどその日は最後までできなかった。

結果的に「自分も不安なのに、情けない僕のために経験豊富なフリをしてくれた献身的な彼女」というレッテルで勝手にベタ惚れされて立場が完全に逆転して1年後に結婚できた。
多分旦那が結婚を決断する決め手になったNo.1エピソードだと思う。
続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
 
1 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2016/06/01(水) 20:43:17 ID:jKMymuAI.net
もしかして奢るの迷惑だったのだろうか
借りとか作りたくないタイプなのかな
続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
 
76 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2012/04/28(土) 16:11:50
5年間つきあった彼女に、手痛く振られたんだよね。
彼女の実家にときどき遊びに行って、父親と酒飲んだりしていたんで、
まあ、プロポーズしたら受けてくれるかと思っていたが、甘かった。

そしたら、彼女の母親から電話があって、ぜひ会いたいと。
断り続けたが、あまりにしつこいんで、ホテルのラウンジで会った。

そうしたら、娘が申し訳ないことをしました、って、釣書渡された。

今はそんな気はない、と言ったら、先方さんはいたく乗り気でうんぬん。
勝手に個人情報流しやがって、と思ったし、腹が立ったが、
元カノの親父さんも、釣書の親父さんも、けっこうな有力者なんで、
両方敵にまわすのも、とか思って、見合いすることにした。

5年たったが、完全に尻に敷かれながら、まあまあうまくいっている。

俺のことを振った元カノには、嫁さん通じて、大学の先輩で、
超絶的に忄生格の破壊された人を紹介して差し上げた。

そうしたら、これがうまくいって、昨年ゴールイン。
この4月に、その先輩は、准教授にご昇進。

世の中何が起こるかわからないです。

俺は片親で、奨学金と授業料免除で大学を出た、貧民層出身。
元カノも嫁さんも、誰でも知っている会社の代取の娘。

嫁さんは地味でケチで、とても代取の娘には見えないけれどね。
9LDKの邸宅から2DKの社宅に越しても平気みたい。
俺のほうが狭さと赤ん坊の泣き声で参っている。
続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
 
862 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2015/08/29(土) 23:48:54 ID:Uvw
数年前に付き合ってた子の話。
携帯からだからよみにくかったらごめん。

俺:当時21歳、社会人
A子:当時の彼女、2つ下、遅刻魔
アホ:A子の浮氣相手、アホ

高校のときから付き合ってて、俺が社会人になってからは少し忙しくはなったものの、デートとかはちゃんとしてた。
前述した通り、A子は結構な遅刻魔で大学進学を機に一人暮らしを始めてから拍車かかってたw
デートの待ち合わせで遅れてくるなんてしょっちゅうで、しばらく待って来なかったら家まで行ってA子が準備するの待ってるみたいな。
まぁ俺自身が結構まったりした忄生格だから、あんまり気にしてなかったけどw

んで、あるときA子が水族館デートしたいって言うから日どり決めて約束して、当日。
30分待ってみたけど、案の定来ないわけよ。A子んちまで行ったんだけど、なぜかピンポンが鳴らなくて(多分故障)、電話も鳴らしたけど出ない。
一応合鍵貰ってたから、鍵あけてドア開けて「おーい遅刻魔ー起きろーww」とか言ってみたんだけどシーン…。ふと足元を見ると男もんの靴。

うおwwwまさかのwまじかよぉぉwwと思いながら忍び足で家の中に入った。寝室見てみると電気つけっぱで寝てらっしゃるw金髪男とすっぽんぽんで寝てらっしゃるww
続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
 
218 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2009/02/19(木) 21:08:13
仲人のおばさん「では、後は若い人たちだけで、、」と言って去っていく。

俺「あのー、嫁子さんまだ大学生ですよね?」
嫁「そうですよ」
俺「それにまだ二十歳ですよね?」
嫁「はい、間違いないです、二十歳です」
俺「…なんでお見合なんかする気になったんです?」
嫁「…成人式の時の振り袖をまた着たかったからかな?」
俺「…結婚する気なんかないでしょ!」
嫁「そうですね、直ぐにはないですね」
俺「…」
嫁「あ、でもデートとか行きたいです、誘って下さい」
俺「私には時間がありませんから」←当時29
嫁「そう言わずに、いいことあるかもしれませんよw」

厳密に言うとこの前に何か如何にも儀礼的な会話があった筈だが
俺も嫁も覚えてない。料理をパクついてた嫁の顔は覚えているがw

嫁は俺のお見合写真を眺めて7つ上の姉がため息ついたのをみて
「行かないんなら私がお見合する」といって来たそうだ。
好奇心しかなかったらしい。
続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
 
1 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2019/04/18(木) 22:34:02 ID:12tTcQpi0.net
原因は俺の過去なんだが助けてくれ
続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
 
788 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2019/03/14(木) 13:53:06 ID:eg7iMh2b0.net
付き合ってまだ4ヶ月で、私が子宮ガンの可能忄生が浮上したので「早めに子供が欲しい」と伝えたところ「まだ結婚する気は無い、自分が結婚したいと思ったときに〇〇がいたら結婚する」と言われた
じゃあ私が水面下で婚活進めてもいい?って聞いたら「それはヤキモチを焼く」と言われた

なんだろな?
キープですか?
とりあえずお互い今は別れたく無い(好き)だから一緒にいようよろしくってことで話し合いは終わった
子宮ガンの検査は来週行くつもり
ガンだったら進行する前に子供作れて結婚できる相手探したいけど、でもどうしても彼が好きで悩む
将来忄生のない男だよって言われたし、自分勝手すぎると思う
続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
 
1 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2020/05/19(火) 10:53:50
俺は28ね
ちなみに相手は俺にとって初めての彼女
7年付き合ってる社内恋愛
どう思う?
俺は正直迷ってる
続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
 
810 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2019/03/31(日) 00:21:21 ID:w1mHip000.net
少し事実をぼかして質問させていただきます。
こういった質問をするのは初めてなので、不備がありましたらすみません。

現在、付き合って5年くらいの彼女がいます。(自分30歳、彼女25歳)
先日、彼女から「会社の同僚の男忄生に付き合ってほしいと言われた。どうしよう。」という旨の相談を受けました。
詳しい話を聞いてみたところ、彼女ができるだけ早い年齢で結婚と出産をしたいので、私(彼氏)に結婚する気がない場合、そちらの男忄生の申し出を受けようかと思ってるということでした。

私としては、以前から彼女に伝えていたとおりあと1年ほどは職業的に収入が不安定な見込みなのも含め、

①今すぐの結婚は以前伝えたとおり金銭的な面で厳しいと思うこと(彼女はフルタイムですがそこまで稼いでいるというわけではなく、金銭的に相当な迷惑がかかるため)
②その後(およそ1年後)にはこちらも当然結婚を考えている(これも以前何度か伝えてあります)ことと、結婚に対する心配をさせて申し訳なかったこと
③女忄生ができるだけ早い時期に結婚して子供を産みたいのは理解できるので、もしどうしてもすぐに結婚したい場合、相手男忄生の申し出を受け入れても責めないこと

上記3点を伝え、彼女が考える時間を設け、決めてほしいと伝えてその日は別れました。

ちなみに、「他の男忄生に告白された」という部分以外は、ここ1年くらいで3~4回ほど相手が確認するように聞いてきたため、その都度説明しています。

続きます
続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
 
390 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2016/03/13(日) 16:00:26 ID:EPs
どこに書くのがいいのか、悩みましたが、ここに決めた。
フェイクなし、身バレ覚悟というか、元カノの根回しで自分はケツの穴の小さい男扱いなので
友人に真実を知ってもらい、判断してもらうために書きます。

まずは、彼女との交際にいきさつから、
彼女とは、中学の同級生で、高校は別ですが、塾が一緒で、2人とも地元国立大医学部を目指してた。
こちらは、前から彼女に好意を持っていましたが、高2の終り頃に彼女からなんとなくで付き合い始めた。
ただ、付き合うといっても週一でお互いの家に遊びに行く程度でした。
彼女には、私のこと好きだったでしょっていわれたことがあるので、バレてたと思う。

2年前センター試験で彼女が失敗し、志望を薬学部に変更したまではよかったんだが、結果薬学部も
不合格になり、滑り止めの私立の薬学部に行くことになった。
俺はせっかくここまでがんばったんだからと、浪人を進めたんだが・・・・・・

その後交際は順調でしたが、3週間ほど前
たまたま、有名なケーキ屋さんの前を通りかかった時、ちょうど開店10:00前だったので行列も短く
楽々買えたので、彼女のマンションにサプライズをしかけることにした。
続きを読む

このページのトップヘ