キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ-

キチママ中心に、トメ・ウト・コトメや修羅場などの 2ちゃんねるの生活板全般のスレをまとめたサイトです。

注目の人気記事

使用不可

    このエントリーをはてなブックマークに追加
 
95 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2020/04/04(土) 12:21:32 ID:JJ.da.L1
一年ほど前から夫と別居している。
夫が飲み屋で知りあったナントカさんに心酔して、どんどん忄生格が変わっていったから。
ナントカさんと私は面識なし。夫の話によれば50代でお金持ちの投資家。バツイチで20代の奥さんがいて亭主関白。座右の銘は「男は太く短く生きるべし」。
その人の影響で
「家計は俺が預かる!女に無駄づかいはさせない」と言い出したり(無駄遣いなんてしてない)
「おまえが掛けてる学資保険は、バックに宗教団体がいるってナントカさんが言ってた!中韓に金を流される前に、解約して投資するぞ」と印鑑を持ちだそうとしたり
「離婚したら親権は俺がもらう」と言い出したり(離婚話なんていっさい出てなかった)
「俺と離婚したらお前はソープに落ちるしかないんだ」と子供の前で言ったり(私は正社員なので離婚しようがソープに落ちるわけがない)
子供に悪影響しかない人に変わり果てたため別居に踏み切った。

年明けから全然連絡なかったんだけど、昨日電話が来た。
話したくないので出ず「メールにして」と送ったら、おとなしくメールが来た。内容は以下。
コロナ騒動で飲み屋に行くのを先月から自粛していた夫は徐々にナントカさんの洗脳から覚めていったらしい。
駄目押しは飲み屋の主人から来た「しばらく休業する」という電話。
その電話で主人に「カントカさんから聞いて大丈夫だと思うけど、ナントカさんの言う事信じちゃ駄目だよ~嘘ばっかだから。
あの人独身だし投資もしてないし、母親の年金でパチやって飲んでるただのクズだから。あんまお金貸しちゃいけないよ」と言われ
完全に目が覚めた、と。
カントカさんも常連で、確かに注意されたことはあるけど、その時はナントカさんに心酔しきってて「ひがみだ」と思い無視したらしい。
ちなみにナントカさんには「倍にして返す」って言われて20万貸してるってさ。
「バカなの?」と返事して電源切った。ほんとバカだ。
「大切なものがわかった気がする。時を戻したい」って書いてあったけど、時間は巻き戻りません。
離婚の決意がよけい深まったわ。
続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
58: 名無しの心子知らず 2012/03/30 18:22:46 ID:d6eAjFN+
ついでに投稿させてつかーさい。
私の家では毎夜毎夜Wi-Fiを使用する。目的はiPhoneを使ってアプリだのiCloudだの弄るためなんだが。一人暮らしで引っ越してきた時からだから、4ヶ月位か。
ある時ウッカリ、ネットワークポイントがフリーになってる事に気づいた。セキュリティも気になるし、とりあえずロックをかけて置いた。

次の日の夜10時ごろ、インターホンが鳴った。そりゃ近所のガキがピンポンダッシュしてんじゃないかって位激しく。
渋々出ると、下の階のキチママと娘(だいたい4歳位だと思われる)が、物凄い形相で何か言ってくるが

早口だしよくわからなかったので要点にする。
・今日もiPad使って遊ぼうと思ったらアクセスポイントがなくなってた。すぐ使えるようにしろ。
・うちの姫はインターネットが使えないと死んでしまう。
・Wi-Fiルーター?なにそれうちの姫によこしな!
・あんたのiPhone新しいのね、姫には最新鋭機器を使って欲しいから、ウチによこしな!
・ソフトバンクプログラムでiPad2契約してそれも献上しな!
確かこんな内容だった気がする。

続きを読む

このページのトップヘ