キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ-

キチママ中心に、トメ・ウト・コトメや修羅場などの 2ちゃんねるの生活板全般のスレをまとめたサイトです。

注目の人気記事

DQ返し

    このエントリーをはてなブックマークに追加
 
648 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2016/01/05(火) 20:56:16 ID:nyh

長いし、何が言いたいのか自分でもよくわからないし、ここでいいのかもわからないけど吐き出させて

高校からの友人Aが本当は嫌いだった。
Aはコミュ力高いし、かわいいし、本当にいい子だったんだけど、オタでKYな自分と友達でいてくれる理由がわからなかった。
周りからも良くツッコまれてたけどAは華麗にかわしてた。
高校3年間はAのお陰でそこそこ充実してたし、目指してた職業も同じだったから進学先も一緒だったのが少し嬉しかった。
その反面、またAと一緒にいることで周りの人に比べられるのかなって憂鬱だった。
ところが、進学して1年くらいした時に、Aが学校に来なくなった。
イケメン高収入の彼とも別れたらしく、とてもビックリした。
久しぶりに学校に来たAは清楚系のメイクがケバくなってて、バカ笑いしながら、真面目な彼がつまらなくなって別れたこと、ミクシで言い寄ってきた男(複数)と遊びまくってたことを嬉々としながら下品な感じで話してきた。
私がAにおかしいよと言うと、Aから「あんたは男にもてたことないから」「あんたはかわいいなんて言われたことないくせに」と凄い形相で言われた。
本当のことなんだけど、Aはもしかしたら見下し要因として私を今まで側に置いてたのかなって思ったら、もう止まんなかった。
続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
 
329 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2016/08/15(月) 05:24:22 ID:ppO
めちゃくちゃ清々しい気分。ここまで上手くいくとは思わなかった

昔から兄のことが大嫌いだった
髪引っ張ったり蹴ったり叩いたり㬥カは振るうし私の選んだ服を馬鹿にしてくるし風呂に入ってたらカメラ持って突撃してくるし勝手に引き出し覗いて中から物取っていくしタヒねとかブスとかデブとか胸小さいとか言ってくるし
まぁこの辺りは私しか嫌な思いしてないからいいよ
一番許せなかったのは私の友達にセク八ラしてきたこと
兄は「お〇ぱいの大きさを褒めただけ」とか言ってたけど彼氏でもない男に身体の特徴のこと言われて不快に思うのは当然でしょうよタヒねばいいのに
続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
 
23 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2015/11/29(日) 01:13:58 ID:i6n
お尻の軽い高校からの女友達に忄生感染症の人を紹介したこと。
そしてその人と関係を持つように背中を押したこと。
常に彼女の言葉の節々から私を見下している態度が溢れていたし、実際その様な態度も取られ続けて計画を立ててしまった。

忄生感染症の人は私が好意をよせている人
と彼女に伝えてから紹介した。
案の定、紹介して数日後に彼とデートすると「相談」されたので、彼を奪わないで欲しい旨を涙ながらに伝えた。
後日、やはり彼女は彼と忄生行為をしたことを「謝罪」してきたのでさらに泣いた。
私が泣く度に彼女は彼と忄生行為したことを「謝罪」してきた。
続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
 
824 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2013/06/21(金) 07:45:30 ID:R7znXJzw0
中学校時代散々苛められ不登校になり掛けた。
クラスに一人はいる気の強い意地悪タイプの女で、悔しいと思いつつも何もできずに中学校を卒業。
相手も反撃できないタイプの私を選んだんだろうなと今なら思う。
イジメの内容は後体育の着替えの時にスカート取られて捨てられて、ジャージで授業受けさせられたとかそんな感じ。
女子としては結構屈辱的な嫌がらせもされ、当時はかなり恨んでいた。

でもその後高校では進学校に進んだこともあって(向こうは頭はよくなかった)
友達も出来て比較的平和に過ごし、大学も地元の国立を卒業し、東京で就職してOLをやっていた。
そしてある年帰省した夏に母からとんでもない話を聞いた。
何とその元イジメっ子婦人系のガンで余命間もないんだって。
もう医者にも見放されて(と言うか治療手段が無い)家でタヒを待つばかり。

それを聞いてせっかくなので、その女んちに様子を見に行った。
立って歩いてもいるけど、確かにタヒ相が出ている。
そいつがふらりと近場の公園に立ち寄り、ぼーっと木を眺めているところに突撃してみた。
「久し振り♪」と言ってもしばらくは私が誰か分からなかったみたい。
まあ、何年も過ぎているし、私も外見が若干派手目になりメイクもしていたし、それより前に
向こうは忘れていたんだろうと思う。でも、名乗るとすぐ思い出したみたい。
続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
 
517 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2009/12/19(土) 10:57:57 O
とある資格をとった。
旦那とトメも持ってる資格だが、私もとれといわれ、子供の世話をしながら、
毎日夜中2時過ぎ迄勉強した。
我ながらがんばったとは思うが、決して難しい資格ではない。
家事育児の協力もしない旦那にいらつき、資格取れといいつつ、
試験の日に子を預かろうかとの打診すらなかった義実家にもムカついていた。
子は私実家に預かってもらった。
試験に受かったら、旦那もウトメも口をそろえて
「まさかうかるとは思わなかった」といいやがった。
かちんときて、「あの試験、中学生レベルの暗記ができれば取れますよー。」と言ってやった。
ちなみに旦那もトメも、1年専門学校通ってたのをしってて、わざと言った。
続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
 
519 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2008/02/29(金) 10:58:10 0
地味と言えば、超近距離別居のうちのトメ。
我が家の表札の、私の名前だけを黒マジックで塗りつぶしやがった。

トメ塗る

私、リムーバーで消す

トメ塗る

と4~5回繰り返したあたりで、うちの隣の奥さんのたれ込みにより
トメが犯人だとわかった。
仕返しに、トメの家の玄関横にある犬小屋(犬自体はもういない)の
屋根に、マジックでトメの名前書いてきた。
続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
 
919 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2012/04/24(火) 14:56:21 O
プチ投下


我が家にやってきては食べ物を貪るぽっちゃりコトメをぽっちゃり→巨漢にしてやりました。


お菓子作りは得意なのでかなりカ口リーの高いものをここ一ヶ月毎日作った。
子供にはコトメが帰ったあとでゼリーやプリンをあげるからと約束し、意地汚く作ったお菓子を全て食べるコトメを一緒に眺めていました。

最近になって服が入らないブラに肉が乗りすぎる肌が荒れるといった問題が出て我が家はおろか大学にも行かなくなりました。

コトメを多分10キロ近く太らせたのがDQNかな!

続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
 
8 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2011/09/07(水) 13:49:24 0
プチのくせに長文ですが

自衛同居でウトメの他にコウトも一緒(大学3年生)
こいつが口開くと女女の超チャラ男
女関係になると半端なくクズになる
夏休みにサークルの合宿といってウトメに金せびって彼女と旅行に行って、休み明けにも帰ってこず一年目に留年
同居なのに家に彼女連れてきて毎日毎日とっかえひっかえ昼間からギシアン
旦那にうるせー外でやれ!家はラブ𣎳じゃねーぞってドア蹴られてビビった彼女に振られた腹いせにうちの寝室のドア蹴り壊したり、
彼女が冷蔵庫勝手に明けてご飯作ってあげるぅってやりたい放題やってたから、
考えて買い物してるのに勝手に食材と台所使わせんなやるなら自分らで買ってこいって怒ったら
冷凍庫開けっ放しにして、冷凍食品全部ダメにされたり
私やトメの化粧品やアクセサリーを盗んだりする(でもいつも証拠が揃わなくて追い詰められない)

ウトメも若いからある程度は仕方ない、他人に犯罪してるわけじゃないし…って話にならん
旦那は高卒で家継いだから、俺は大学まで行ったのに兄貴は高卒pgrで旦那の言うことはほとんど聞かず、たまに毆り合いになる
続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
 
258 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2011/12/14(水) 12:06:18 0
皆さんからみたらトメ側の立場で失礼します。
私も私のトメには苦労しましたので、息子のお嫁さんにはそうはなるまいと、近距離別居のお嫁さんに明るく優しく振る舞っていたのが仇となったようです。
所謂過干渉トメですね。
で、ある日……やられてしまいました。
息子の持っている鍵を使い私たち夫婦の家に侵入し、風呂桶を寒天で満たしてくれました。
すぐさま息子と夫も交えた家族会議が行いました。するとお嫁さんが自白と言うか「自業自得だクソトメ」と、本当にこう言いました。
曰く…アポなし凸とイヤゲモノがうざい→私は電話をしていたし、持っていった貰い物のお菓子類は息子の好物です。息子本人も味方してくれました。
孫産め発言がうるさい→雑談のなかで「子供の名前は考えたりしてるか」とか「子供は好きですか」とかそういうことばをわざわざ録音してありました。夫も息子もなにが悪いのかわからないと言ってくれています。
同居を迫ってくる、ムチュコタンを奪ったと責めてくる→たまに、息子が家からいなくなって寂しいといっただけで、すぐにこういうことを言うのはよくないねと謝罪しました。録音されていました。
上記の時は、お嫁さんは嫌な顔ひとつせず応対してくれていたので、私もお嫁さんの豹変ぶりに驚きました。
むしろそんなに迷惑に思われていたのが恥ずかしいやら申し訳ないやらで、泣き出してしまったんです。
その後も色々もめましたが、息子が離婚を決意。慰謝料は双方ないかわり、お風呂の修理代をいただきました。
といっても、旧いお風呂ですから、湯沸し器からなにから完全に取り替えるしかなく、ついでにリフォームもしてしまえと、ほんの少し水増し請求したのがDQN返しです。もちろんリフォーム全額請求ではなく、修理の場合の費用に色をつけた程度です。
続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
 
786 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2011/12/19(月) 19:39:43 0
もうすぐ娘の誕生日なので思い出した私がやったんだけど、
私自身には記憶が殆どないDQN返し

結婚して丁度1年くらいたった頃、妊娠が発覚した。
義実家とはスープが冷める程度の近距離別居だったけど、
それまでは程良い距離をおいてのお付き合いだったのが、
そこから義実家、特にトメコトメの過干渉が始まった。
私は割とダラだったので家事とかやってもらえるのは有難かったんだが、
義実家はデリカシーないところがあって、あんまりプライベートなとこまで
踏み込まれるのはやっぱり嬉しくない。トメには色々嫌味も言われてたし。
それでも出産終わるまでと思って堪えていた。

で、臨月近づいてきて、早産の可能忄生があるってことで入院した。
初めての出産ということもあって一人じゃ不安だったし、
なんとか自然分娩で夫の立ち会い出産希望だったんだけど、
仕事の関係で無理そうで、トメコトメが立ち会うと言い出したんだが、
丁重にお断りし、少し年の離れた3児持ちの実姉に来てもらうことになった。
(実家も近距離ですが、実母は私が高校生の時に亡くしてます)

そしてやってきた陣痛。お昼すぎくらいだったと思う。
病院から姉と夫に連絡してもらい、最初に姉が到着。
夫は出産に間に合うかどうか分からないが来てくれることになった。
が、しかし。ほっとしたのも束の間、丁度出産が始まろうとしたまさにその時、
現れたのはウトメコトメ。
続きを読む

このページのトップヘ