キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ-

キチママ中心に、トメ・ウト・コトメや修羅場などの 2ちゃんねるの生活板全般のスレをまとめたサイトです。

注目の人気記事

黒い過去

    このエントリーをはてなブックマークに追加
 
400 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2016/11/16(水) 21:35:50 ID:zn4
双子の姉の彼、姉のふりして借りた。
かなり具合が良かったので、姉が別れてから、ゲットして、今夫。
ちなみに借りたのはあの1回だけ。

どっちにも内緒。
続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
 
694 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2011/02/14(月) 04:00:06 ID:XLH3cUvkO
元々日本にいた時から汚い言葉が大好きで、留学先でも汚い言葉ばかり覚えてた。
しかしさすがアメリカ、ホント暴言毒舌が半端なくて、日本の毒舌家なんか
まだ可愛いくらいのすごいのがたくさんいるw他人の罵倒の仕方もハートマン軍曹並w
そこである有名人と知り合って、彼女の言葉が汚いので大好きになり、
彼女が付き合ってた男にキレて復讐しに行くのに付き合った。
木で窓ガラスを割って侵入し(多分つか絶対犯罪)
驚いた男と彼女が喧嘩してるのを見て笑ってしもうた。暴言が半端ないからw
帰国したら、なぜか海を超えて彼女が○○を使い窓ガラスを叩き割り
暴言を吐いた事が記事になっていた。
協力した東洋人の文字はなかったw事件にもならなかった模様。

今は反省している。私が昼社会で失礼過ぎるほど丁寧な言葉を使うのは
これがあったからです。
続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
 
897 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2011/01/24(月) 10:27:36 ID:Bq+X4SPk0
産後のイライラでネットで自分の服や化粧品やフランス系の高級子供服を買い漁り、3ヶ月連続で20万くらいずつ請求がきた。
自分名義のカードだし旦那にも言えず。
子供服は実親もけっこう買ってくれてたので紛れて旦那にバレなかった。
化粧品や自分の服もしまっちゃえばわからないし。

貯金は底を付いて支払い能力がないので、婚前に6年くらい不倫関係だった人に泣きついて払ってもらったw
金持ちなので渋らず払ってくれた。
結婚したんだから旦那に言えない借金は二度と作らないようにと言われた。
今は私も子持ちだし会ってどうこうってのはないんだけど、向こうは暇な時に話し相手がいればいい感じで、今はメル友っぽくなってる。
付き合ってる時は就職斡旋してくれたり、生活費全部払ってくれたり世話になってました。



続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
 
751 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2011/01/15(土) 18:49:57 ID:SkzGuQap0
友達が引っかかってる詐欺に数年加担してたけど、
ありがちな男絡みだから、詳しく書いても面白くないな。
一応金額は、500万+月40万+α
続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
 
382 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2011/01/04(火) 17:20:11 ID:3CoGYa1R0
数年前の冬、夕方の公園を歩いていたら植え込みの中に未開封の蒲鉾が大量に落ちているのを発見。
ふぐ入蒲鉾、うに入蒲鉾など高そうな蒲鉾が全部で50本以上あった。賞味期限はその日付けだった。
近くにその蒲鉾が入っていたと思われるダンボールも落ちていたので、拾って詰め合わせ、
行きつけのゲイバーに「賞味期限が今日までだからみんなで食べて」と持っていった。
みんな美味しい美味しいと食べていた。数本まとめて持って帰る人もいたので全部無くなった。
自分は気持ち悪いので食べなかった。お腹をこわした人は出なかったらしい。

誰がどういう目的で捨てた蒲鉾だったかは謎。
続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
 
29 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2012/09/07(金) 11:54:15 ID:R1VrmMFn0
前スレに書いてあったけど、復讐は子にやるのが最良。
そいつの子供に小学校から中学までの恨みをぶつけてやった。
大勢から仲間はずれにさたと感じその子供は涙目。
親の因果が20年以上のときを経て子に降りかかる。
続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
 
833 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2011/01/19(水) 00:34:40 ID:q5FguA5c0
幼稚園は近年廃園してしまったけどここほどの幼稚園はないといわれるほどの園。
小学校から高校までは都内お嬢様学校といえば、の3本?2本?の指に入る学校。
大学を出、そのまま結婚。の私ですが…

その、放課後にどこかに寄ったら直ぐにOGなり何なりが学校に密告し後日怒られるような、
そんな比較的厳しい監視の中でもあった高校生の2年と3年の夏に、風イ谷で働いたこと。
身分証を提示することをどちらでも求められた気がするのだけど、どうにかごまかせたのだと思う。
夏休み期間に、数週間ずつ働きました。あれがばれたら大変なことになっていたと思う。
なぜ風イ谷で働くなんていうことをしたのか意味がわからないけど、軽い気持ちと興味だったと思います。
恥ずかしいことにそれほど指名がつかなかった(笑)、ので、まぁ…バレることもなかったと思うし、
ネットがこんなふうに普及していなかったのでできたことなのでしょうね。
無知なので、生でしていたのです。加えて、そこの店長みたいな人に気に入られて迫られたり、
風イ谷で仕事をしている女性の人生のさまざまな世界に驚いたり、お客さんも色々いて…。
今は奥さま然としていて、そのポーズは絶対崩さないしこのままいきていくつもりですが、これはばれたらタヒにます。

続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
 
631 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2011/01/12(水) 08:38:50 ID:Nz2BHoOt0
小学校3年生のとき、女の担任がメチャクチャ怖い奴だった。
なんのお金か忘れたけど、200円程度の少額の集金があって
集金袋ではなく、個々に封筒や紙に包んで
氏名と出席番号を記入し提出しなければならないことがあった。
絶対に忘れてはいけない集金で、
忘れたらなんかヒドイ目に合わすと言われてた集金を、私は忘れた。
集金は、先生の机の上の箱に置いていく形だったので
休み時間、先生の机に別のプリントを置く用事を作り、
同時に誰かの紙包みのお金をパクり
自分でノートを破り氏名と出席番号を記入→お金を包みなおして
提出しておいた。
パクられた子が、ひどい目に合わされた。
「私は置いた」と言い張ったので、更にエライことになってしまった。
その子と先生が激しく言い争うところをみて
自分がしたことを反省したが、申し出ることはどうしても出来なかった。
続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
 
616 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2002/09/26(木) 01:22:00
叩かれるの覚悟で逆に復讐されちゃったなあ。
昔私所謂いじめっ子グループのリーダーだったわけで。
苛める理由は家庭環境がよろしくなかったから・・・って言われてもあちら側からしたら
凄く理不尽なのは知ってるけどその頃はそんなこと考える余裕もないほどどうかしてた私。
で、先日苛めてた子と同窓会で会いました。
ツカツカとこっちに歩いてきて「まあお互い大人だし水に流してくれてるでしょ」と勝手に思ってたら
イキナリ、ざっばああ!と彼女がもってたグラスの水をぶっ掛けられました。
唖然としてたらその後も何杯か水をもって来てはぶっ掛けられを繰り返されました。
そして「昔やられてたよねえ~返しとくわ。まだ足りないけど」と涼しい笑顔で言われました。
あ~そういえば彼女をトイレに呼び出して水とかぶっ掛けたりしてたっけ・・・。
それを思って「ぷっ!」と噴出してしまいました。
彼女も「ぷぷっ!」と噴出して、何故かその後はいっしょにお酒を飲んだり抜け出して二人で
二次会に行ってあの時何故苛めたか、その苛められたほうの気持ちなどなどを仲良く話し合いました。
今では彼女とたまに呑みに行く仲間になってしまいました。
続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
 
161 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2010/12/23(木) 11:57:55 ID:FZjBsRyi0
高校生の頃
いっちょまえに不倫なんぞして大人な気分になっていたこと
処/女だったから本当に弄ばれただけなんだろうけど
母親にばれてしまって泣かせてしまった
本当に後悔している
今の周りの友人たちには絶対に言えない
旦那にも言えない
続きを読む

このページのトップヘ