キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ-

キチママ中心に、トメ・ウト・コトメや修羅場などの 2ちゃんねるの生活板全般のスレをまとめたサイトです。

注目の人気記事

ロミオ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
180: キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 投稿日:2009/09/29(火) 16:02:04
ぶった切りスマソ。

午前中、義妹の元旦那からのロミオ電話を受けてしまったwww
許可もらったので、箇条書きにて。
()内は私の心の中でのツッコミ
・やあ!○○(義妹)、やっぱり君も僕のこと待っててくれたんだね!
(待ってねーよ、バカ。義妹はお前より遥かにいい男と再婚したよ)
・今の妻とは別れたよ。彼女の嘘に踊らされてた僕がバカだった。
(Wプリンの末に義妹棄てた男が何言うか)
・彼女のお腹の子は僕の子じゃなかったんだ。
(今義妹は妊娠してるから、種無しはお前の方か)
・だから、もう一度僕たちやり直そう。『三匹の子ぶた』のように、最後に残るのはレンガのように強固な僕らの絆なんだから!
(何で『三匹の子ぶた』!?訳わかんね)
・君の義姉さんのことは水に流すよ。
(お前と母親が勝手に‘義妹の替わりに子供梅!’とストーカーしたんだろうが!)


そのあとは、結婚当時のあーだこーだを美化100万倍に膨らませて暴走、もちろん自分はおろか自分の母親がした悪行はまるっと無視、
最後に「やり直し記念として、いついつにどこどこで×時に待ち合わせしましょう!」
と勝手に言って切れた。


録音したテープをトメに渡して、トメが弁護士事務所に行ってきてくれた
(義妹は別の場所で再婚相手と暮らしている)んだけど、
くたびれた様子で先程帰宅してきた。
弁護士さん共々相当元旦那のバカっぷりに疲れたらしい。


「もう二度とうちの家族に関わらせないようににするからね、私さん」と
トメさん言ってくれたから、お任せしようと思う。

続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
540: 1/2 投稿日:2009/03/06(金) 13:49:32
すっかり忘れていたエネ夫から突然のメール。
元夫とは、7年前にお決まりの「嫁して三年子なきは去れ」で
姑と元夫の両方に責められて離婚した。
でも私は検査して異常なしで、元夫は検査を拒否してた。
元夫は二十歳くらいのとき、高熱を出して睾丸に炎症を起こしたことがあるって
聞いてたので、多分彼のほうの不妊だったと思う。

なんで今頃?というかメアドはどこで?と一瞬ぽかんとしたけど
考えてみれば元夫は遠縁の友人だった。
で、メールを読んで、もっとぽかんとした。

「あれからもう七年の歳月が流れたね。
ぼくにとってはあっという間だったけれど、君にとっては百倍くらいの長さだったと思う。
せっかく君がA君(遠縁)という繋がりを残していってくれたのに(殺せと?)
今までそれに気づかなかったボクを許して欲しい。
でも君も悪いんだ。
せっかくボクたちの愛の結晶が生まれたことを三年も黙っているなんて。
さあ、偽りの日々とはもうさよならだよ。
ボクとママは、今もあの家で君とボクの子を待っているよ」

わけわかりませんでした。
で、遠縁のAに連絡して話を聞いたんだけど、よけいわからなくなりました。

続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
256: キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 投稿日:2009/02/02(月) 21:27:07
エネ夫、エネmeから脱却して離婚、
再婚して二人の子供に恵まれて
幸せな私も居ますよっと。

続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
 
572 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2010/07/09(金) 18:52:49 0
モラ八ラがひどくて数年前に別れた元婚約者から
勝手にゆうパックが届けられたらしくポストに不在通知が入っていた。

きもいけど一応窓口に行ってみたら、今まさに旬の「ゆうパック遅配」に巻き込まれたブツらしく
荷物に貼ってある送り状の指定日が7月1日。
箱がへこんでよれてて、心なしか異臭がする。生もの指定だし。
窓口で「受け取り拒否できますか」って言って
そのまま帰ってきた。

もしやと思って最近あまり使ってないフリーアドを巡回チェックしてみたら
某所に元婚約者からのメールが届いていた。
続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
 
42 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2011/12/04(日) 17:54:03 0
先ほど元彼から酷いメールが届きました。
投下させてください。
長くなるので、2つに分けます。

前提。
元彼と別れたのは、浮氣が原因でした。
浮氣相手は2人の子持ちの人妻で、旦那に浮氣発覚→即離婚&慰謝料請求。
浮氣相手と元彼に責任を取れと詰め寄られ、さらにプロポーズされたのが何故か私。

元彼「浮氣相手が好きだけど、○○も好きだから結婚しよう。
   結婚して、2人で浮氣相手とその子供を育てよう。
   それがお互いの責任の取り方だ。」

浮氣相手「慰謝料は元彼が、生活費は貴女が稼げば良い。
   私は子供がいるから専業主婦になる。
   一緒に暮らすのが嫌だったら、貴女だけ別居でも構わない。」

何を言われているのか解らなかったけど、未練も何もなくなったので逃げるようにして別れたのが10年前。
その後、元彼と浮氣相手親子がどうなったのかは不明。
後に私は夫と付き合い、6年前に結婚。

次にメール投下します。
続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
 
390 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2011/01/13(木) 10:44:01 0
君が結婚したと聞きました。
俺を思いながら泣きながら嫁に行く君の姿が目に浮かびます。
世間の冷たい理屈に引き裂かれた恋人達は何処に行けばいいのでしょう?
これから先一生君が幸せになれないことに心が痛みます。
あまりにも君が可哀そうです。
君のために泣いている僕を毎晩思いだして下さい。
そうすれば、世界でたった一人君味方の僕がいることが思い出せて少しだけ幸せになれると思います。

サークルで知り合ったロミオからのメールです。
サークルに入ってすぐに告られました。
お付き合いというほどじゃないにしても、まずは親しくなってみることにしました。
ところがロミオは同時に数人の女忄生にも同じことをしていたことが発覚。
何人かの女忄生とお付き合いをしてふるいにかける予定だったらしい。
そういうやり方もあるかもしれないけど、やはり不愉快だったのでお付き合いは断ることに。
以後はサークルの顔見知り程度にしか接しなかった。
お付き合いを断った私を、心が狭いと罵ったロミオは、同時複数で恋人を探すという同じ価値観の女忄生何人かとお付き合いを続行。
でもそういう女忄生は、
「他の男と僕を見較べる」
「一途じゃない」
「不誠実な女」
でロミオは不満だったらしく
「君が一番僕にふさわしかった」
とまた交際を申し込んできたがお断りした。
しつこく申し込んで来たので、サークルのメンバーも
「申し込むのなら他の女忄生と完全に切れてからしなさい」
「相手に一途さを求めるのなら自分も同じようにしないと」
と追い払ってくれました。
それを「世間の冷たい理屈」と言ってました。
その後は接触が無かったのに、数年後にメールが来てびっくりです。
続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
 
116 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2014/04/17(木) 15:27:52 ID:gMHsc4mum
高校生のときに3日間だけ付き合った元彼からのメール

件名 無題
本文 君を動物園で見かけたよ
胸、大きくなったね。Fぐらいあるかな?
そんなことより君が連れてた子供は何?
まさか君の子?違うよね。姪っ子だよね。わかってる。
君と結婚する準備ができました。早く戻っておいで!


高校生のときにロミオから告白されて付き合ったが、上から発言と猿のようにサカルのが嫌で別れた。
ロミオは高校当時、学年一位の秀才。私はどうしてもこいつよりテストの点数が低く、見下されまくった。
「合計点数が俺より低かったら外でヤらせろ」と言われて、心底気持ち悪くなってしまった。
ちなみに動物園うんぬんは、娘の卒園遠足だと思われる。
夫が返信し、それ以降メールはなかったのだが、前回の高校の同窓会で(私不参加)
「あいつ、俺と付き合っていたのに底辺男と浮氣して孕みやがった」と触れ回っていたらしい。
すかさず友人が、「あんた、あの子(私)とは3日しか続かなかったじゃん。何年前の話だと思ってんの?
夫君とは10年前に出会ってその1年後に結婚。あんたとは13年前に終わってる。」と要ってくれた。
それでもなんかもごもご言っていたらしいが省きます。

いまだにどうせ旦那は工場勤務の底辺w pgrwと誰もコメントしない同級生の間でネタにされてる
自作携帯HPでぐちぐち書いていて笑った。
ひたすら自分自慢の日記を書き連ねててワロタw
続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
 
251 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2010/09/20(月) 01:31:18 0
「他に気になる子ができた、俺の今の望みは彼女を守ってやること、それが全て」
と言って一方的に振ってきた元彼が、相手からあっさり振られたらしく一カ月後に送ってきたメール

今どうしてる?あれから三カ月、元気無さそうだったら気になってた。
あれだけ俺の事が好きで、俺のそばから離れなかったお前だからどれだけ辛い思いをさせたか…全部俺のせいだ、ゴメン。
お前だいぶ痩せたよな…(注※痩せていない)細い手足や背中を見るたび支えてやりたい気持をぐっとこらえていたよ。
お前、堀辰夫の「風立ちぬ」読んだことある?俺の理想の恋愛の形はあれなんだ。
病んだお前を、俺の愛情で包みこんで労ってやるんだ。俺、お前のためなら自分の生活犠牲にできるよ。
もしお前が重い病気になったら、献身的に看病してやれる。どんな汚い事でも遠慮しなくていいんだよ。
車いすを押して二人で木陰を散歩したり、お前の汚れた足を綺麗に洗ってやったりするんだ。
そして、最後の日にはお前の手を握って口づけをして、その後俺は一生独身でいるんだ。
それぐらい、お前の事を深く想っている。お前も素直に、俺の手の平に戻ってきていいんだよ。
もしOKなら、明日学食で俺の隣に座ってその細く優しい指でコーヒーを差し出してくれ。
俺は微笑んで一口飲むから、お前もそのはかなげな、清らかな憂鬱さをたたえた瞳で答えてくれ。では明日。

堀辰夫の小説に影響受けたかなんだか知らないが、ナルシスト全開ぶりに鳥肌だった。しかも勝手に杀殳すなと。
続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
 
124 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2016/08/07(日) 20:04:00 0.net
完全に余談ですけど…

別れるって決めた途端、私と出会った時に付き合ってた元カノとかともLINEし始めて、本当にたかが外れた感じww

本当、しんそこどうしようもない人と付き合ったんだなあ。泣けてきた。
続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
 
538 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2010/07/15(木) 18:49:57 0
プロポーズされて、彼の両親に挨拶しに行ったが
彼母の㬥言にビックリし、彼もフォローするどころか
彼母援護したのを見て数日後別れた。
その後のメール↓

「母さんが見合いしろだってさ。○○(私)と別れたばっかなのに
 ひどくない?もういっそのこと駆け落ちしない?」
          ↓
「シカトすんなよ。本当に見合いするぞ?相手は金持ちの娘みたい
母さん見栄張って、○○より良い女と結婚しろ!ってうるさいんだ」
          ↓
「お前が返事返さないから、見合い行ってきたぞ。相手の女忄生に
気に入られちゃった。本当に結婚することになりそう。いいのか?
まだ間に合うぞ?」
          ↓
「なんか俺の知らない所でどんどん話が進んでる…ド乚スとか式場とか…
俺が結婚したいのは○○なのに…」
          ↓
「来月…結婚することになった。最後に一度だけでもいいからメールしてくれ。
それで俺…ふっきれるから。たとえ他の女と結婚しても
愛してるのは○○だけだから!いつでも俺の所にこいよ?すぐ離婚して
○○と駆け落ちするからさ。」
          ↓
ここで「結婚おめでとうございます。二度と会いたくないので式には行けませんが
お幸せに」と初めて返信した

その後はフリーメールからチェーンメールだの呪い系のメールがわんさか来たけど
アド乚ス変えてすっきり。
元彼のメールは一日3件くらい毎日来ていて、見合い相手に猛烈にアプローチされてるとか
見合い相手とのデートやヱッチの詳細など、私にはどうでもいいメールばかり。
のちに共通の知人から全部ウソだと知り、おいおい林先生もびっくりだな。と思った。
続きを読む

このページのトップヘ