キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ-

キチママ中心に、トメ・ウト・コトメや修羅場などの 2ちゃんねるの生活板全般のスレをまとめたサイトです。

注目の人気記事

DQN返し

    このエントリーをはてなブックマークに追加
 
526 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2010/01/07(木) 14:15:26 0
私の結婚式の二週間ほど前、コトメとコウトが殴り合いのケンカをした。
理由は私と旦那の結婚前後のスケジュール。
季節にフェイクあり。
4月20日 旦那新居へ 4月21日 私新居へ
4月25日 結婚式
4月26~30 新婚旅行
5月1日  旦那誕生日
5月2日  入籍
5月3日  私誕生日
コトメ言い分「入籍前に同棲なんて私の顔に泥を塗って!お嫁に行けなくなる!恥さらし!淫舌レ!どうせ何回ももう中絶してるんだろう、嫁子は!
だいたい入籍してないのに披露宴なんて詐欺だ!婚前(入籍前)旅行なんてふしだらだ!入籍前に生娘じゃなくなるなんて出来婚だ!」
こう私に叫ぶコトメにコウトが反論。
「女なんてもんはみんな詐欺師だろ!女なんて生きてるだけで恥なんだよ!嫁に行ってないのも嫁に行ったのもゴミに違いはないだろ!」
そして殴り合い。
殴り合いを見ていたウトメ、コウトをとめたのはいいが、「家族を殴っちゃダメ!殴るなら嫁子にしなさい!」と言い放った。
コトメ、旦那の姉、30代、長女でウトメが過激な純潔教育をしたためどこに就職しても「セク八ラされた」と1か月持たない三十路家事手伝い、親に禁止されたため化粧も自分じゃできない彼氏いない歴年齢。
コウト、旦那兄、長男教でDVで浮気で慰謝料もぎ取られて離婚、「離婚したいの」って相手の言葉信じて不倫してまた慰謝料もぎとられる。
続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
 
602 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2012/11/08(木) 13:19:20 ID:826nswJQ
DQN返しだが
兄貴は野球部で、一見まじめだが筋肉隆々。
また小学校の頃から生徒会長をやるなりして友人もかなり多い奴だった。
中学になったら校区が広がり、中学には同じ小学校の人7割、違う小学校の人3割という割合となっていた。

そんなある日、グラウンドで野球部が練習してたら兄貴のファウルボールが
近くでたまってた調子こいたヤンキーの一人に当たりそうになったそうな。(当たってないけどな)
それでヤンキーがキレて、兄貴はその場はちゃんと謝ったんだが
ヤンキー調子乗って、「あとでボコボコな、お前w」とか言って、兄貴を呼び出してボコボコにしようとした。

で、後日ありきたりだが校舎裏に呼び出されて兄貴とタイマンするヤンキー
ヤンキー、逆にボコボコに殴られ鼻血噴き出してたらしい。
さらに後日、ヤンキータイマンで勝てないと知ると、「今度はリンチするぞ」と4人の他のヤンキー集めて兄貴を呼び出した。
そしたら兄貴側15人ほど連れてきてヤンキーども呆然としてたそうな。結局ケンカにはならず解散した。
後日ヤンキーの親から苦情がきて、俺の兄貴がヤンキーをイジメてるとかいう話に発展してたw

普段から素行の悪いヤンキーだったから教師連中は全くヤンキーを信用せず
クラスでは「タイマンでボコボコにされて親に泣きついた情けない奴」というレッテルを貼られ
すぐに不登校になったらしい。それでも兄貴は責任を感じてプリントとか届けてやってたらしいがw
自分から絡んできたくせにいざ負けると親に泣きついたりずうずうしい。
続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
 
226 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2017/02/17(金) 16:46:36 ID:c/EdMIgp.net
叩かれ覚悟で昔の苦い思い出話を吐き出すw
バイト先の年上の女性.(以下A子)が俺の事好きという噂が流れ
えーwやめろよーw
A子さん結構美人だけど年上とか興味ないしーw
俺綺麗系より、○○ちゃんとか××さんみたいなかわいい系が好きなんよねーwww
ていうか年上のおばさんと噂されて迷惑なんですけどーwww
とか周りには言ってたけど、正直俺は美人のA子さんに好かれてると聞き有頂天だった
おばさんとか言っちゃったけど、当時俺19歳A子21歳か22歳全然おばさんじゃないしw
高校時代全然モテなかった俺が
そのバイト先では、カッコイイとかイケメンとか言われ始め
更にA子が俺の事好き説が流れてたので正直調子に乗っていた

けど告るどころか一向に話しかけて来ないA子
するとこっちが気になり始め、寝ても覚めてもA子A子
すっかりA子の事好きになっていた

しゃーない、俺からアクション起こしてやるか!と
A子に対し「お前俺の事好きなんやろ?付き合ってやってもいいぜ」的な事を言ったら
A子は怒り心頭の顔で「くぁwせdrftgyふじこp!タヒね!!!」と怒鳴りつけてどこか行ってしまった
発狂状態で怒鳴ってきたので何を言ってたかわからなかったけど、最後のタヒねだけ聞き取れた
続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
 
144 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2018/04/07(土) 14:45:42 .net
数年前の姑へのしょぼい嫌がらせ

姑が人のいない所でチクチクいびってくるので、
「あ、今の会話スマホで録音してますから~」
って言ったら、まんまとスマホぶっ壊してくれた
残債も払ってもらって新しい機種も一括で買ってもらった

後続機が出てたので機種変したかったし、スマホ粉砕の経緯を詳らかにする際に姑の嫁いびりもバレた
以来、姑は私にあまり絡んでこない

勿論、録音なんて全然してなかった
カマかけただけなのに一石二鳥でウマウマだった
続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
 
785 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2009/04/04(土) 20:13:19 0
毎日凸してくる一人暮らしのいい人ぶりっこトメに、毎日私が凸してやることにした。
何の連絡もせず、勝手に合いカギで侵入。
凸時間はランダム。私の気分や都合で行く。
「やっぱりいらっしゃると思ってましたぁハァトお元気ですかぁ~」
と毎回言い、ほぼ毎日行く。
トメが迷惑そうにしたり、
パジャマ姿で部屋グチャグチャな言い訳をゴニョゴニョ言ってきたら
「お気になさらないでくださ~~いハァト」
「私(トメ)が気になるのよ!」と言われたので
「私はきになりませんから」と即答!
何もせず、ただ椅子に座ってポカーーーンとしてる。
あまりにも手持無沙汰なので、携帯いじる。
お茶なんていただかなくても、マイタンブラー持参。
「何しに来たのか」と聞かれ、トメがうちに凸してた時と同じことを言ってあげる
「ヒマなので、顔見に来ました」
ご飯時だろうが、朝早かろうが私の自由!だって家族なんでしょ~!!
という雰囲気をアピール。
しかし、家の事を何も手伝わないところだけは、自分の家じゃないですから!アピール
「お気遣いなくぅ~」と言って気を遣わせる
やられた事を、そのままやり返してあげてる。
さ~て、どうやってギブアップ宣言してくるか楽しみ。
私が旦那を通してお断りしてもやめてくれなかったので、私も旦那に言われてもやめる気なし。
どうすんだろw
続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
 
661 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2009/04/04(土) 00:18:44 0
近距離に住んでるクソトメは、何かしらあると直ぐに私を呼び出す。
夫も、エネ野郎で、
「母ちゃんは年寄りなんだから、用事ぐらい聞いてやれよ。」
と、そんな感じ。
あのクッサイ汚部屋を片付けろだの、手付かずの庭を草むしりしろだの。
自分でやれ!やったらやったで、文句を言う。

で、一昨日から私、風邪気味で用事を言われた時に、そのことを伝えたんだけど
「黙って働け!嫁は病気でも夫の家に使えるものだ!」
だそうで、吐き気もするのに、クソエネ夫に伝えても
「いいだろう?ちょっとだけだし。帰ってから寝ればいいじゃね?」
ときたものだ。

うん、頑張って今日昼間、お仕事しに行ったよ、偽実家に。
ああ、そうだ、私、インフルエンザのA型ってやつなんだって。
でも、頑張ってお仕事したよ。
クソッタレトメに、
「マスクなんて、やぁねぇ。表情見えないし、暗いし。感じ悪い!」
って言われたから、マスク脱いで働いたよ。

ああ、ウッカリ、インフルだって言うの忘れたけどね。

ふう、あとはこの隣で寝ているクズに伝染してスッキリ治してから、色々と動こうかな。
続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
 
833 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2009/04/05(日) 09:02:53 0
破壊的に寝相の悪い夫とのダブルベッド生活に疲れ、
それを処分してそれぞれ違うベッドに寝る事になった。
たまたまその業者さんが来た時、トメが来て
「あら、どうしたの?」と聞いてきた。
これこれこういう訳で…と説明したら、トメ慌てて
「そんなのダメよ!!
お父さんも、私も、おばあちゃんも、
皆はやく孫が見たいって思ってるのに!!」…
全員フリーズした。特にまだ若い業者さんは珍獣でも見るような顔。
そんな事大勢の前で言われた私はもう穴があったら入りたいくらい恥ずかしく、
何かこの酷い状況を冗談ですまそう!と、夫とトメがケンカになってる所で、
「うわっお母様きもーー!!きんもーー!!
げっひーーんキャハハハハ!」と大笑いした。
で笑いながら業者さんに「運んじゃってくださーい」と言いつつ
またトメを指さして
「おっかしーー!自分の息子の姓生活まで口出すなんてきんもーい!」
トメは真っ赤になって「だ、大事な事よ!」とか言ってきたけど
「いやーーまだ言ってるーきもーい!もう夫婦生活なくなりそうー!
お母さまに監視されてるみたいでやだーー!きんもーい!」と爆笑した。
トメ「ゆ、許しませんよっ」
「いやー許さないってー!きんもーい!許されなかったらどうなるんだろー!
ふんじばられてお父様とお母様とおばあちゃんの3人掛かりで無理やりやらされるのぉー!?」
夫が「いいかげんにしろよ」と、トメに向かって言ったら
「え?あたし?嫁子の方がよっぽどいい加減にしろじゃないの!」だってw
「さっさと帰れよ!」とトメを追い出したが
トメは「何よ、嫁子の方がよっぽど下品じゃないの!」って怒ってたw
その後は音沙汰なし、きっとウトと大トメに愚痴って逆に〆られたとみた。
でも笑いながら言ったけど、かなり色々言えてスッキリしたw
続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
 
824 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2010/02/15(月) 07:29:00 0
大学+大学院を奨学金1000万円ほど借りて卒業した私。
奨学金の返済がある旨と、このまま働いて全額自分で返済することを
事前に断った上で結婚した。
なのに同居トメが「借金もちが云々」って何かというと嫌味言ってきた。
旦那はその都度かばってはくれるけど、その都度かばうだけで嫌味抑止力なし。

腹が立ったので「借金のある嫁ですみません、これから全力で返済にあたります」と
宣言した去年の春。院卒業後4年で400万繰り上げ返済してて、残額600万。

うちは義実家生活費を光熱費食費からウトメ小遣いまで
全額私たち夫婦が出す代わりに家賃なしというスタイルで、その全額を
旦那と私で折半してた。ウトメ小遣いは家賃の代わりなので手は付けられない。
なので生活費を限界まで削って借金返済にあてた。

私はフレックス制なのでスーパーのタイムセールに職場を抜けて買い物して
自宅に食材置いてから職場に戻り、その分帰りは遅くなるから
料理は土日にまとめてやる。
食事は鍋物大量に作ってタッパーに分けて冷凍して1週間サイクルのメニュー。
1食分、きっちりカ□リー計算して小分けてるから1食分以上食べちゃ駄目。
外食は家計処理しません。弁当仕立てにしてあるタッパーを解凍して持ってけ。
「これ食べたい」というリクエストは一切お断り。
肉は鳥ムネのみ。お茶は三煎目まで使う。コーヒーのグレードは力いっぱい下げる。
魚?牛肉?お酒?お小遣いでどうぞ。十穀米?そんな割高なものは買いません。
電気の消し忘れ見つけたら超怒るよ。パソコンつけっぱも許さん!
お風呂は足し湯が最小限になるように次々入りましょう。
エアコンも温度設定に規制を導入します。旅行?家計からは出さないよ。
洋服?借金餅の嫁子は昔の服で我慢します。家計から出すなんてトンでもない!
続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
 
471 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2009/10/21(水) 02:43:33 O
投下してみます。

義実家に遊びにいった時のこと。ウトメはとても良い人なんだがウトの兄がちょっと苦手だった。

台所で1人作業してたら息かかるくらいの距離で後ろに立ってたり、お風呂入ってたら「俺ひげそり忘れてないかー?」とドア越しに聞いてきたり。
でもそんなしょっちゅう会うわけでもないしスルーしてほっといてた。

娘が産まれて一歳を過ぎた頃に義実家に行った所久しぶりにその人と会った。
なぜかやたらと娘の世話をしたがる。でも若干苦手だったので大丈夫ですよーとスルーしといた。
娘が寝てしまって、台所のすぐ近くの部屋に寝かせてトメさんとご飯の支度。寝てるとはいえ気になるのでちょっと部屋に見に行った。
するっとふすまを開けるとなぜか例の人が。しかも娘起こしてる。しかもシャツめくってにたにたしてた。
気付いたら体当たりして吹っ飛ばしてた。
続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
 
822 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2009/10/24(土) 02:15:39 0
トメはマジ最悪だった。
結婚式から最悪で、係りの人に
「ねぇ、あれないかしら?ほら、別れる奴(箸)ちょうだい。」
とか言って、周りをドン引きさせたり。
「これ、必要でしょう?あげるわ。切れる奴。」
とか言って、鋏を歯側を私に向けて渡すような、凄く非常識な奴でした。
挨拶とか、両親同士の顔合わせでは普通だったのに。
夫も
「母ちゃん、結婚反対なのかよ?にしたって大人げないだろう?
こんな事するようじゃ、お前と俺は母子の縁切るしかねーだろ!」
って言って、トメのブロックになってくれた。

しかし先日、ウトが急タヒして、葬儀があったので仕方がなく偽実家へ行った。
案の定、トメは私と顔あわせるなり、塩をまいて、
「この疫病神!お前がいるから息子が言う事聞かなくなったのよ!」
と、叫ぶ叫ぶ。
周りの親戚が止めてくれるが、それを物凄い力でふりほどいて、怒鳴る怒鳴る。
夫が
「もう嫁子は良いよ。送るから帰ろう。
でも俺はゴメン、実の父なので葬儀だけは出たい。」
って言って、私を外へ連れ出そうとしたら、トメが追いかけてきて、
私の足を物凄い力で蹴飛ばして、
「出てけ!出てけ!息子はもう返さん!」
と、キーキー怒鳴る怒鳴る。
本気でキ○ガイかと思いましたよ。
続きを読む

このページのトップヘ