注目の人気記事

ちょっといい話

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr
735: 名無しの心子知らず 2011/03/09 20:38:29 ID:bSx+oqPF
泥棒が母子、被害者は嫁。盗まれた場所は産婦人科。
出産のために入院してた嫁が、枕元に置いてた人形をとられた。
あまり私物は持っていけないけど、これだけは、とわざわざ持っていった、
15cmくらいのぼろぼろの人形。
それを目の前で、部屋に突入してきた泥子が持っていったらしい。
返して、というもクソガキは腹を殴る真似をしたりして逃亡、
母親からは因縁つけるな、こんな人形一つぐらいなんだと文句をいわれ、
看護婦からも、もうすぐ母親になるんだから寛大な心を持たないと、と諭され泣き寝入り。
俺も文句を言ったが「現場も見てないくせに泥棒扱いか!」と一蹴。
嫁をなぐさめることしか出来ず腹ただしかった。

続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr
848: 842 2010/10/29 22:21:05 ID:zI5XJv6T
まとめてきた。

1/4

フェイク入れるので違和感あってもスルーお願いします。



中学校の授業の参観日の時の話。

うちのクラス担任が技術家庭の教師だったので、参観日も技術家庭。
普通は黒板使った授業を親が参観するんだろうけど、
なぜかうちのクラスだけ木工工作の実技授業を参観w
のこぎりギコギコ、接着剤ムニュムニュ、っとがんばってた。

使ってたカッターナイフが切れにくくなったのでパキンと先っぽ折り。
刃捨て場が遠くにあったんでそこまで捨てに行くのが面倒だったんだ。
はやく今の作業を終わらせたかったしたんであとで捨てる事にした。
かといって作業机に刃置いとくと先生に怒られるし、
そもそもうっかり触れてケガしたら大変。

そんな時、目の前に自分の消しゴム。
消しゴムってたいてい周りに厚めの紙が巻いてあるじゃん。
「コレだ!」と思い、消しゴムと紙の隙間に刃片を入れといた。
そうすれば露出しないし安全安全♪

続きを読む

このページのトップヘ