491 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2015/04/10(金) 19:56:55 ID:QUq
パンケーキよりホットケーキ派
最近有名店が出来てるけど、ホットケーキのお店行ったら、自分で作るホットケーキの元のやつが断っ然美味しかったw
値段だってどれだけ違うかってかんじ
私は甘いものにフルーツが乗ってるのがダメ。フルーツが酸っぱくなって本来の美味しさがなくなるじゃんw
無理やりフルーツがんばって食べるみたいになるから、フルーツはフルーツ単品の方がいいよ
なんでなんでもかんでもフルーツ乗っけるわけ?
余計なことしないでよ
理由は甘いものの途中でサッパリするからってやつだよね?ん~
せっかくの美味しいフルーツが半減するのって私だけなの?
最近有名店が出来てるけど、ホットケーキのお店行ったら、自分で作るホットケーキの元のやつが断っ然美味しかったw
値段だってどれだけ違うかってかんじ
私は甘いものにフルーツが乗ってるのがダメ。フルーツが酸っぱくなって本来の美味しさがなくなるじゃんw
無理やりフルーツがんばって食べるみたいになるから、フルーツはフルーツ単品の方がいいよ
なんでなんでもかんでもフルーツ乗っけるわけ?
余計なことしないでよ
理由は甘いものの途中でサッパリするからってやつだよね?ん~
せっかくの美味しいフルーツが半減するのって私だけなの?
493 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2015/04/10(金) 21:06:02 ID:qtS
>>491
あなたに全文同意よ
生クリーム、チョコレート、キャラメルソース等々甘いものだけで食べたい
百歩譲って加えてOKなのはバナナくらいかな(次点でイチゴ)
あなたに全文同意よ
生クリーム、チョコレート、キャラメルソース等々甘いものだけで食べたい
百歩譲って加えてOKなのはバナナくらいかな(次点でイチゴ)
495 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2015/04/10(金) 22:30:39 ID:QUq
>>493
リアでこれ言って同意を得られたことがない
実は同意凄く嬉しいw
え~そのフルーツがたまにくるのがいいんじゃ~んって言われる
バナナ、わかるわかるよぅ~バナナなら許容だわ
あなたわかってるねえ
リアでこれ言って同意を得られたことがない
実は同意凄く嬉しいw
え~そのフルーツがたまにくるのがいいんじゃ~んって言われる
バナナ、わかるわかるよぅ~バナナなら許容だわ
あなたわかってるねえ
496 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2015/04/10(金) 22:39:11 ID:FMP
そうか少数派なのか
私も駄目なんだ。甘いものと果物の組み合わせ。お二人に同意です
チョコレートとバナナ、生クリームと苺は許せる
私も駄目なんだ。甘いものと果物の組み合わせ。お二人に同意です
チョコレートとバナナ、生クリームと苺は許せる
497 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2015/04/10(金) 22:59:04 ID:mvA
ケーキでも安いケーキだと中のが苺じゃなくてネーブルなんだよね
あれ昔から嫌いだった
あれ昔から嫌いだった
498 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2015/04/10(金) 23:11:15 ID:DGW
子供の頃は桃缶しかも黄色のが乗ってるのとイチゴのとメロンのショートケーキで激しい兄弟喧嘩したものよ
兄二人の末っ子一人娘なのにだれも譲ってくれなかったわ
今は大好きよ、黄色い桃の缶詰
逆に見なくなったけど
兄二人の末っ子一人娘なのにだれも譲ってくれなかったわ
今は大好きよ、黄色い桃の缶詰
逆に見なくなったけど
499 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2015/04/10(金) 23:14:31 ID:UCT
フルーツ×生クリームって、生クリームが水っぽくなる気がしてイヤ
甘いものは甘いもの、フルーツはフルーツと別々に食べたい 乗せないでほしい
甘いものは甘いもの、フルーツはフルーツと別々に食べたい 乗せないでほしい
引用元:http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1427648153/
1000: 名無しの心子知らず

コメントする