289 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2015/07/21(火) 15:08:15 ID:3oc
うぐおー!!
トメからおかんアートもらってしまったああぁぁぁ!!!
マジいらねー!
トメからおかんアートもらってしまったああぁぁぁ!!!
マジいらねー!
291 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2015/07/21(火) 15:13:05 ID:Vor
>>289
うp
うp
292 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2015/07/21(火) 16:01:30 ID:3oc
>>291
特定されると困るのでうぷ出来ないですが、どうやらトメは地域の老人サークル?みたいなので折り紙やらフラワーアレンジメントや焼き物とかしてるんですが、そこで作った物を孫ちゃん使ってーと渡してきました…
名前入りの壁に掛けるパネルと焼き物…
すっげーいらねー…
特定されると困るのでうぷ出来ないですが、どうやらトメは地域の老人サークル?みたいなので折り紙やらフラワーアレンジメントや焼き物とかしてるんですが、そこで作った物を孫ちゃん使ってーと渡してきました…
名前入りの壁に掛けるパネルと焼き物…
すっげーいらねー…
293 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2015/07/21(火) 16:33:20 ID:ZJz
捨てるのはダメなの?
使ってます!ってしょうこが必要なのかな
使ってます!ってしょうこが必要なのかな
295 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2015/07/21(火) 18:09:57 ID:FMS
>>292
焼き物は、うっかりしてしまうこともあり得るけど、壁掛けは割れ物じゃないよねw
何でできてるんだろう
お子さんの正直な反応を旦那さん経由で言ってもらうとか?
焼き物は、うっかりしてしまうこともあり得るけど、壁掛けは割れ物じゃないよねw
何でできてるんだろう
お子さんの正直な反応を旦那さん経由で言ってもらうとか?
297 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2015/07/21(火) 18:36:25 ID:Iy2
>>292
焼き物はうっかり落としちゃって割れちゃうし
家に虫が出た時に杀殳虫剤ぶっかけちゃってパネルがベッタリして
何しても落ちなくて仕方なく捨てちゃうのよ
あらー、残念だったわね!
焼き物はうっかり落としちゃって割れちゃうし
家に虫が出た時に杀殳虫剤ぶっかけちゃってパネルがベッタリして
何しても落ちなくて仕方なく捨てちゃうのよ
あらー、残念だったわね!
298 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2015/07/21(火) 19:19:41 ID:IPz
289です
パネルの素材なんだろ?
センス違いすぎて見たくもなくて箱から出してないw
子供はまだおしゃべり出来る年齢ではないので捨てるも使うも私次第ですが、ほとぼりが冷めた頃にでも捨てることにしますw
あー家狭いのにゴミ保管すんの憂鬱です。
義実家は物溢れてるからこんな物一つ二つ増えても気にならないだろうけど、うちは不要なものは置きたくない、自分の好きなもので生活したいんだよー。
あー、もう義実家の不要なものすら捨てたい衝動に駆られる。フラワーアレンジメントいくつ置いてんだよw
テレビの前ホコリかぶったフラワーアレンジメント置きすぎでマジお花畑www
パネルの素材なんだろ?
センス違いすぎて見たくもなくて箱から出してないw
子供はまだおしゃべり出来る年齢ではないので捨てるも使うも私次第ですが、ほとぼりが冷めた頃にでも捨てることにしますw
あー家狭いのにゴミ保管すんの憂鬱です。
義実家は物溢れてるからこんな物一つ二つ増えても気にならないだろうけど、うちは不要なものは置きたくない、自分の好きなもので生活したいんだよー。
あー、もう義実家の不要なものすら捨てたい衝動に駆られる。フラワーアレンジメントいくつ置いてんだよw
テレビの前ホコリかぶったフラワーアレンジメント置きすぎでマジお花畑www
301 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2015/07/21(火) 19:53:08 ID:ZJz
老体?で習い事にいくのってすごいバイタリティ
私はすでに無趣味ダラだから、単純にすごいと思う
そのおかんアートのおかげでボケない、介護なしと考えるとかなり楽な生活って思えない?
発想の転換だけど。
私はすでに無趣味ダラだから、単純にすごいと思う
そのおかんアートのおかげでボケない、介護なしと考えるとかなり楽な生活って思えない?
発想の転換だけど。
302 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2015/07/21(火) 20:10:41 ID:ovI
私もおかんアートみたいなのを結婚や出産祝いにもらって速攻捨てようと思ったら
他にもらった親戚たちは大事に飾っているらしく気が引けたのでまだしまってある
みんなすごい喜んで大切にしてるのに、私たち夫婦だけ一度も飾ったこと無い
とりあえずそんなに場所を取るものでないからしまってあるけど
夫が貰えて嬉しいけど飾るのはちょっとって言って意見が合ってるだけいいか
他にもらった親戚たちは大事に飾っているらしく気が引けたのでまだしまってある
みんなすごい喜んで大切にしてるのに、私たち夫婦だけ一度も飾ったこと無い
とりあえずそんなに場所を取るものでないからしまってあるけど
夫が貰えて嬉しいけど飾るのはちょっとって言って意見が合ってるだけいいか
303 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2015/07/21(火) 20:50:57 ID:sD9
メイドイントメの手作りセーター貰って困った事思い出した
確かに暖かいんだけど着ぶくれして動きにくいし
猫の敷物にしちゃったわ
旦那にはしょうゆのシミつけちゃったからと嘘ついて
確かに暖かいんだけど着ぶくれして動きにくいし
猫の敷物にしちゃったわ
旦那にはしょうゆのシミつけちゃったからと嘘ついて
引用元:http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1436534112/
1000: 名無しの心子知らず

コメントする