824 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2015/03/22(日) 03:15:59 ID:7sW
好きな人に振られました。
なぜ好きな人に振り向いてもらえなかったり、自分が振ったりうまくいかないんでしょうかね
同時期に私が他の人をふったわけですけど、相手は相当ショックなようですし、私は私で振られてショックすぎます。
なんでこんなうまくいかないのかなって思うし、何より時間経ってもずっと好きなが頭にある
それを超えてみなさん結婚されてるんだなーと思うと感慨深い。結婚してるあの人もこの人もこの思いをしたのかなと思うと、私だって忘れられるのかなって思うけど…。
結婚してからってその苦しかった過去の気持ちとか相手への気持ちって消えていますか?
結婚しても忘れられないとか、あっちと結婚してたらとか悶々とするものですか?
なんの相談だってかんじですけど、苦しくて苦しくて、この気持ちがどうなるのか知りたい?のです。
どんなパターンでも聞かせてもらって、気持ち落ち着きたいみたいなかんじです。
相談内容が不明ですみません
みなさん過去大好きだった人をどう思っていますか?
なぜ好きな人に振り向いてもらえなかったり、自分が振ったりうまくいかないんでしょうかね
同時期に私が他の人をふったわけですけど、相手は相当ショックなようですし、私は私で振られてショックすぎます。
なんでこんなうまくいかないのかなって思うし、何より時間経ってもずっと好きなが頭にある
それを超えてみなさん結婚されてるんだなーと思うと感慨深い。結婚してるあの人もこの人もこの思いをしたのかなと思うと、私だって忘れられるのかなって思うけど…。
結婚してからってその苦しかった過去の気持ちとか相手への気持ちって消えていますか?
結婚しても忘れられないとか、あっちと結婚してたらとか悶々とするものですか?
なんの相談だってかんじですけど、苦しくて苦しくて、この気持ちがどうなるのか知りたい?のです。
どんなパターンでも聞かせてもらって、気持ち落ち着きたいみたいなかんじです。
相談内容が不明ですみません
みなさん過去大好きだった人をどう思っていますか?
825 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2015/03/22(日) 07:43:02 ID:dBV
>>824
一年くらい引きずったあと新しい恋をしてのちに結婚したけど
あっちと結婚してたらなーなんて思ったことないなあ
私の場合は相手が結婚に向いてるタイプではなかったから想像つかないってのもあるかもしれないけど
一般的に女性のほうが切り替え早いっていうよね
男性のほうが引きずると聞くわ
忘れよう忘れようとしてるうちは忘れられないものよ
ありきたりだけど時間が解決してくれると信じて、いまはあまり考えすぎないようにしてね
一年くらい引きずったあと新しい恋をしてのちに結婚したけど
あっちと結婚してたらなーなんて思ったことないなあ
私の場合は相手が結婚に向いてるタイプではなかったから想像つかないってのもあるかもしれないけど
一般的に女性のほうが切り替え早いっていうよね
男性のほうが引きずると聞くわ
忘れよう忘れようとしてるうちは忘れられないものよ
ありきたりだけど時間が解決してくれると信じて、いまはあまり考えすぎないようにしてね
826 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2015/03/22(日) 08:35:30 ID:WMl
>>824
結婚する前に何人かと付き合って別れてしてその都度辛かったけど、
今となっては思い出さないし後悔もないしむしろ今の旦那と出会えたからこれまでの人たちとは別れて本当によかった~って思ってる。
別れた当時はものすごく辛くて、ノートに想いを書きなぐったり友達に話したりヤケになってあれこれしたりした。
でも辛いことを繰り返すうちにもう同じ思いはしまいと冷静なところもできてきたし、感情で突っ走るタイプなので、これまでの(我ながらアホな)経験はある意味必要なものだったな…って思う。
自分が成長すれば、それに見合った相手を与えてもらえるんだよ、と人に言われて、ダイエット頑張ったりもしたな。
あれが人生で最高に輝いてた時期だった。。。
ダイエットに関してはあの時のモチベーションを取り戻したい。
結婚する前に何人かと付き合って別れてしてその都度辛かったけど、
今となっては思い出さないし後悔もないしむしろ今の旦那と出会えたからこれまでの人たちとは別れて本当によかった~って思ってる。
別れた当時はものすごく辛くて、ノートに想いを書きなぐったり友達に話したりヤケになってあれこれしたりした。
でも辛いことを繰り返すうちにもう同じ思いはしまいと冷静なところもできてきたし、感情で突っ走るタイプなので、これまでの(我ながらアホな)経験はある意味必要なものだったな…って思う。
自分が成長すれば、それに見合った相手を与えてもらえるんだよ、と人に言われて、ダイエット頑張ったりもしたな。
あれが人生で最高に輝いてた時期だった。。。
ダイエットに関してはあの時のモチベーションを取り戻したい。
827 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2015/03/22(日) 23:26:23 ID:7sW
>>825>>826
ありがとうございます
読んで一番勇気出ました!これまでかなり気分転換とか仕事に打ち込むとか他に集中するとかしてみましたけど。全部ダメでした。
でもこれ読んでみんな辛かったんだ!って思えました。私も反省点から次はこうしようって思えたし、冷静に次に進むためだったんだなって思うことに…できるときが来ると思います
辛くて辛くてって人ものちに幸せになってるんだな、幸せな人も這い上がってきたんだなって思えたら気が救われました。
ありがとうございます
読んで一番勇気出ました!これまでかなり気分転換とか仕事に打ち込むとか他に集中するとかしてみましたけど。全部ダメでした。
でもこれ読んでみんな辛かったんだ!って思えました。私も反省点から次はこうしようって思えたし、冷静に次に進むためだったんだなって思うことに…できるときが来ると思います
辛くて辛くてって人ものちに幸せになってるんだな、幸せな人も這い上がってきたんだなって思えたら気が救われました。
引用元:https://www.logsoku.com/r/open2ch.net/kankon/1422424592/
1000: 名無しの心子知らず

コメントする