969 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2012/09/22(土) 12:12:30 0
去年離婚したんだけど、今になって自分にあまり味方がいないのが分かった。
離婚理由は大まかに言うとセクス乚ス。他には特に問題はなかった。
私自身そういうのが元々好きではなくて、結婚して直ぐに子供が出来たんで
そのまま乚ス突入。旦那としたのは結局15回くらいかな。
体の接触自体が嫌で、旦那と何度も話し合ったけど嫌なものは嫌だし
旦那も無理強いしても仕方ないって感じで、なんとなく収まった。

で、15年後に離婚申請ですよ。今更なんなのって感じ。
旦那曰く、乚スだけじゃなく万事において没交渉が多い、
触られるのも嫌でこっちの生活や感情にも興味ないなら一緒にいても仕方ない、
子供がある程度大きくなるまで待っていた、だって。

私は専業だけど家事全般、お金関係も頑張ってきた。完璧ではないだろうけど
ダラではない。ご近所付き合いも問題無いし当然トラブルも起こした事ない。
旦那もしっかり働いてくれてるし浮氣や風イ谷も無し。息子も良い子で元気。
これで何の文句があるんだって思った。旦那も私の家事能力には感謝してるって言う。
なので、女か、って思った。旦那は大金持ちでもイケメンでもない単なるおっさん。
考えられないけど、あり得なくは無いと思って自分なりに探りを入れてみた。


 
970 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2012/09/22(土) 12:16:56 0
旦那は出張の多い仕事で、月の半分は家にいない(これは私も了承済で結婚)。
その出張先は旦那の地元(都会)。うち(西の田舎)から新幹線で三時間弱。
そのせいか旦那はよく引っ越したいと言っていたけど、
すでにここで生活基盤が出来ているし、私の地元なので母もいる(父は鬼籍)。
半単身赴任生活が何年も続いていくうちに向こうに女ができたんじゃないかと。
調べてみたら、毎回のように会ってる若い女がいた。仕事仲間っぽい。
体の関係は無いようだったけど(仕事関連でしか会ってない)、明らかに特別な感じ。

その次の話し合いで、彼女の事をそれとなく問いつめて慰謝料を請求すると言った。
旦那はびっくりしていて、彼女は関係ないとか自分が思っているだけだとかなんとか。
どのみち財産は殆ど君にあげるつもりだからそれで勘弁して欲しい、
彼女は何も知らないし単なる仕事仲間で、何か言ったら君が恥をかくだけなんだから、
と言われて、息子も、もういい加減離婚してあげなよと言ってくるので
とにかく今の生活をこのままキープ出来るようにしてくれるなら離婚に応じると言った。
つまり、旦那がいなくなるだけ。するとその条件をのんだので離婚した。
ご近所には世間体があるししばらく言えなかったけど、まあなんとかなった。
971 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2012/09/22(土) 12:20:43 0
旦那カワイソス
15年も我慢してたのか
逆に慰謝料請求できるレベルだろこれ
972 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2012/09/22(土) 12:24:11 0
969がすごく嫌な感じの女忄生だというのが分かった
旦那さんと息子さんが幸せになることを祈る
973 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2012/09/22(土) 12:25:17 0
今年、旦那がその女と再婚した。でき婚ではないけど、今妊娠してるんだって。
離婚後に旦那が告白して付き合い始めて、すぐ結婚したとか。
不イ侖はしてなかったみたいだけど、形としては結局略奪だよね。待ってたんじゃん。
でも、旦那ほぼ無一文だった筈だし彼女も若いし金コマだろうと思ったが
結構良い暮らしをしてるんだってさ。なにそれ。
ただ、彼女は働いてるみたいだから子供は保育園かもね。可愛い時期なのに。

この一連で、無関係な人は勿論私に同情的なんだけど、近い人達が味方じゃない。
結婚していたのに体に触れるのすら嫌だったとか、旦那の仕事を理解してないとか、
そんな感じの事で「離婚しても仕方ないし、これで良かったんじゃないの」といわれる。
息子ですらそういう。親父は今の方が幸せそうだよって。
息子は結構頻繁にあっちと会っていて、元旦那情報も息子が主な発信源。
まあ私が聞くから答えるって感じだけど。その息子が大学は旦那の地元に進学希望。
本人は行きたい大学があるし一番近い都会だからっていうけど、私は内心大修羅場。

なんか周り中から自分を全否定されたようで辛い。セクス乚スってそんなに悪いか。
離婚されても仕方ない?旦那の心を心底理解してないと駄目な妻?そうなの?
なんだか分からないけど離婚ってやっぱ消耗するね。人生最大の修羅場だわ。
974 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2012/09/22(土) 12:27:43 0
乜ックス乚スは離婚の有責理由になるしね。
よくも15年も我慢してたな、旦那。
975 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2012/09/22(土) 12:28:58 0
立派な離婚事由だよな
引用元:http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1347511190/
-->
1000: 名無しの心子知らず