711 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2019/01/22(火) 04:17:45 ID:IH8
大学の時から付き合ってた彼。バイト先の店長で歳は一回り以上離れてたけど大好きで仲良しだった。
私が卒業してバイト辞めて就職してからも付き合ってたけど、4年経った頃に色々あって別れた。
でも実際関係は変わらず、仲良しのまま普通に家にも行ってたしデートや行為もしてた。

別れてから1年くらいたった頃彼が諸事情で実家に戻るといって引っ越した。
それからは家に行くことはなくなったけど相変わらず仲良しで、連絡もおはようとかおやすみのレベルで毎日してたし体の関係も続いていた。
私はずっと復縁したいって言ってたけど、
彼は「まだかな~」とか「今は一人がいい」とか言っていて、
事あるごとに「もし他の人がいるなら身を引くし、知らないうちに浮氣相手にされたくないから、少しでも情けがあるならこれ以上私を惨めにしないでね。」と伝えては
「他の人はいないし、(私)のことはちゃんと見てるし考えてる。もし彼女や好きな人ができたら言うよ。」と返されていた。

長いので一旦切ります。


 
712 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2019/01/22(火) 04:18:39 ID:IH8
彼が引っ越してから更に1年くらいたった頃、彼が持っていた公共料金の支払いの紙をたまたま見てしまった。彼の実家とは違う住所だった。
元々、彼の実家は若干遠いので通勤に不便だし多分嘘だなとは思っていて、私が入り浸らないように隠してるんだろうなと思っていた。

そしてある日、午前中に彼と会って解散したあと、思い切ってその住所の家に行ってみた。
ブザーを鳴らすと、、普通に女(以下A子)が出てきたw
A子は前から彼と怪しいと思っていた人で、彼に何回聞いても「何もない」の一点張りだったのに、よくよく聞いたら1年前から一緒に住んでるらしかったw
つまり、実家に戻ると言ったのは案の定嘘で、A子と同棲する為に引っ越していて、私に言っていたことは全て嘘。
彼も帰宅しており、出てきて私に言った一言が
「なんで来たの?ス㋣ーカーで警察呼ぶね。」
713 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2019/01/22(火) 04:21:24 ID:IH8
そして本当にその場で警察を呼ばれ、事情聴取。
警察の方も色々察して彼を叱って私に同情してくれたけど、お互いに今後接触禁止の念書を書かされた。
なんだかんだで6年も事実上一緒にいたのに、つい数時間前まで会っていて行為もしてたのに、最後は話し合うどころか説明や弁明、さよならさえもなく、到着した警察にすぐに引き離されてから顔も合わせることすらなく終わった。
今でも真相や真意がよくわからない。

こういう鉢合わせ系の修羅場ではもっと楺めたりするのかと思ったけど、全然違くて本当にあっさり切られて虚しかった。
警察が来るまでの数分間、彼は私にも何も喋らないしA子に何か説明したりもしなくて、A子はA子で興味なさそうに携帯いじったりしてて2人共感情がない感じでなんか怖かった。
多分元々「しつこい元カノがいてさ~」とかで言いくるめてたんだと思う。

色々端折って書いたけど、こういう杀殳伐とした修羅場もあるよというお話。
714 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2019/01/22(火) 08:29:15 ID:vrj
>>713
A子には貴女と彼との事実はちゃんと伝わったの?
単なるス㋣ーカー扱いで終わってるんなら、A子にちゃんと伝えときな。
さもないと、今度はA子が貴女と同じ被害者となる。
716 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2019/01/22(火) 11:11:29 ID:iGl
>>714
接触禁止なのに伝えようとしたらあかん
715 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2019/01/22(火) 10:52:18 ID:25v
>>713
>4年経った頃に色々あって別れた
別れた後も体の相忄生だけはいいから体のいいセフレにされてただけじゃん
この経験を生かして次はそういうことされる前に気づいて逃げられるといいね
718 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2019/01/22(火) 11:34:51 ID:qfz
>>715
自業自得だよな
723 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2019/01/23(水) 04:54:46 ID:5tm
レスありがとうございます。
>>715さんの仰る通り、別れた後の2年は私はただのキープで都合よく利用されていただけでしたw

後出しになりますが、実は付き合い始めて1年目の頃に同じようなことがあったんですよね。
私と付き合い始めてからも私の前の彼女と切れておらず、実家に住んでいると言っていましたがずるずるとその女と住んでいる状態で、私にバレた後は即切りで引っ越して私と半同棲になりました。
その時彼は「そもそも付き合ってない。昔からの仲間だから親戚名義の家を貸していた。俺は実家に住んでた。」みたいな苦し過ぎる嘘を貫き通してたw
私は元彼女さんのブログを探し当てたりメールを見たりしてたのでバレバレだったけど。

思えばその時とやってることが全く一緒なので、
A子にも全て嘘をついてごまかしていると思います。
あの人はそうやって一生同じことを繰り返しながら生きていくんだろうなー。
1回目の時点で離れられなかった私も見る目がなかったと思います。

そして最初の書き込みで重要なことを書き忘れていました。
何が一番修羅場だったかって、
その警察呼ばれて全て終わった日が、私の誕生日だったことw
まさか誕生日にパトカーに乗って警察署で念書書かかれることになるなんて、、
我ながら情けなくて、きっとこれからも誕生日が来るたびに心が修羅場になるだろうな。
717 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2019/01/22(火) 11:30:03 ID:rer
A子と入籍してたなら、結婚詐欺で訴えること出来たかな
かなり悪質なオス豚だよそいつ
引用元:kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1534037451/
-->
1000: 名無しの心子知らず