721 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2019/01/10(木) 22:54:14 ID:Z9d
漫画家を目指してる彼氏と付き合ってたことがあるが、描いてる漫画は絶対見せてくれなかった。
まだ見せられるようなものじゃないからって言って。
アパートに遊びに行っても絶対入らせて貰えない部屋があって、鍵かけてた。
でもある時彼氏の友人から「本当は既に本職として描いててコミックスも出てるけど、
私ちゃんに見せられるような漫画じゃないからそう言ってるだけだ」って笑いながら言われた。
その言い方からホラー漫画とか、そういうグロいやつかなと思った。
私、ホラーとか苦手だったから気を遣ってくれたのかなって。
怖いのは嫌だけど、どんな絵なのか見てみたくてペンネームを教えてもらった。
そしたら電子コミックで簡単に見つかって、それはホラー映画とかじゃなくてヱロ漫画だった。
それも小学生か中学生ぐらいの目が大きな子供のような顔なのに、
お〇ぱいは西瓜みたいに大きくて、吐き気がするような乜ックスしてる漫画だった。
立ち読みしなくても、何巻かある表紙絵だけでそれだけ分かるような気持ち悪い漫画。
その瞬間から彼への気持ちが冷めるどころか、顔を思い出しただけで吐き気がした。
以降一切の接触を断った。
まだ彼との一線は越えていなかったことを、ブルブル震えながらホッとした。
ああいう漫画も需要があるから描くんだろうし、職業に貴賎なしとは言うけれど
どんなに偏見だ、おまえの方がおかしい、と言われようとも私には無理だった。


 
727 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2019/01/11(金) 16:01:24 ID:Asu
じゃあ彼女が腐女子だったみたいな感じか?
𣎳モヱロ同人誌売ったり買ったりしてるタイプの
729 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2019/01/11(金) 17:30:43 ID:DkW
有名作家が無名時代ヱロ作品書いてたりするけどね。
新人とか売れてない人は仕事選べないんだよ。
昔テレビで売れない女忄生漫画家が
少女漫画描きたいのにヱロ漫画の仕事しか来ないと嘆いてたし。
724 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2019/01/11(金) 14:15:35 ID:V52
彼はきちんと配慮出来る人間だったのにね
でもまあいつかは知る事になっただろうから
早い内に別れて良かったと思うよ互いのためにね
引用元:kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1526995532/
-->
1000: 名無しの心子知らず