234 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2017/12/02(土) 23:40:58 ID:heY
意見をコロコロ変える旦那
「この仕事いいね」と言った半月後に退社を繰り返して収入が安定していないのに「出歩きたい。家に居ても暇!部屋に居ても刑務所にいるみたい」とか言う。
「お金ないから仕方ないよ。」と諭してもイライラ。
そんなイライラが感染してこっちもイライラ。
自分はイライラしてるのに人がイライラすると「居心地悪いから出ていく」とか言う。
アンタがマトモに働けばお金だって安定するし私が残業しまくらなくても済むんだよ。
「子供が出来たら~」なんて言ってるけど、こんな調子じゃ子供も育てられないからこっそりピル飲んで避妊中。
節約に対する意識が違いすぎて頭が痛くなる。
次に「俺を囲ってくれる女は居るから」とか言ったら「どうぞどうぞ」と追い出すかな…
なんて、ちょっと精神的に限界。


 
239 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2017/12/04(月) 09:23:26 ID:0We
まとめてお返事します。
もう返品でいいよね。
昨日も夕方に夜伽のお誘いがあって手が疲れる事があったので手をプラプラさせてたら「何?嫌ならもうしなくていいよ。」とへそを曲げ、その後「給料入ったらヘルス行ってくるわ」と言われた。
もう諦め付いてたので「好きにすりゃいいよ。ヘルスでもソープでも好きなとこ行けば?出ていくならそれもいいし。もう知らん。」と言った。
後から「冗談も通じないの?」なんて言われたから「言っていい事と悪い事あるでしょ。貴方の冗談は夫婦間に亀裂入れる言葉だよ。」って言った。
反省したようにしてたけど、また繰り返すと思うからこっそりと荷物の整理しておこうと思う。
いざと言う時の為に会社の寮について今日聞いておこうと思います。
240 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2017/12/04(月) 09:42:29 ID:0We
こんな事言うと風イ谷で働いてる人達に失礼にあたると分かっているのですが、ああ言う所に嫌悪を持っているんですよ。
旦那も「ああ言う所の子は病気について訴えられたら困るから週一で検査行ったりしてる」と言っていたけど、検査しに行ってから6日は検査に行かない、その間に病気を持った人が来て、不衛生な行為をしてその次のお客さんにうつっちゃう可能忄生もありうる。
そのうつっちゃう人に旦那がならないとも限らない。
その状態で家に帰ってきて私と致して私にうつったらどう責任取れるの?
治るものもあれば一生治らないものだってある。
第一、私と言う嫁がいるのにあえて他の人に使った後のそれを私に使うとかどんだけ私を侮辱してるの?
逆の事されたらどんな気分よ?と思っちゃうんですよね。
それ言ったら「なんならお前も風イ谷で働いてみたらいいよ」とか言う。
根本的に色々ズレ過ぎてて…
今これ書いてて「あー、もう無理だな」って実感しました。
引用元:ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1502244899/
-->
1000: 名無しの心子知らず