533 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2015/06/21(日) 22:50:25 ID:+dSV1ZdbA
クリスマスに元彼が欲しがっていたグ○チのペンダントをプレゼントした時、箱を見て最初の一言が「何これ、ちゃんと正規品?」だった。
更にペンダントを見て「これ大丈夫? パチモンじゃないの? オークションで安いのいっぱい出回ってるよね~」とかなんとか。

そんな言い方をされる意味が分からなかったので
「もしかしてもう同じの買っちゃった?」と聞くとそうではなく、
単に“今はこれじゃない気分”らしかった。

「本当に正規店で買ったんなら返品できるだろ、ベルトが欲しいから買い替えてよ」とまで言われた挙句
「俺のベルト古くなってるのに気づかなかったの?」と気の利かない女扱い。

あまりにも悲しくて「そこまで嫌なら貰ってくれなくていい」と告げて箱ごと持って帰ったけど特に止められもせず。
ギクシャクしているうちに人妻と二股かけられていたのが発覚して別れた。


と、ここまでが8年ほど前の昔話。
先週、知らない番号からの着信に出てみたらこの元彼で、復縁要請された。
婚約者がいるし復縁はありえないと断ったら
「結婚はしてないの? じゃあ俺にもチャンスあるね~」とか言い出したので本当に馬鹿なんだと改めて思った。
一回り年上だったのでもう40過ぎてるはず。専業主夫希望だそうです。

着信拒否したけどまだ電話してきているので厄祓いカキコ。


 
536 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2015/06/22(月) 11:45:12 ID:/SUyKPtXr
>>533
>一回り年上だったのでもう40過ぎてるはず。専業主夫希望
文句のつけようのないクズ
引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1432809754/
-->
1000: 名無しの心子知らず