414 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2016/07/26(火) 19:59:47 ID:xb9
彼は化粧が濃くてカチッとした見た目の女性.が好みだけど彼女の本当のスッピンを見たい人なので、完全に落とせないマツエク否定派。
私は目尻の自まつげが何故がめちゃくちゃ長い上に癖っ毛。
この前初めてのお泊りだった。お風呂は別々。私は化粧完全に落として部屋に戻った。
そしたら彼が私の顔を見て「ツケマ付けっぱだよ」と言った。
そもそも普段から自睫毛にマスカラだし、今はスッピンだよと返したら「はぁ、じゃあそれマツエク!?マツエク嫌いだって言ってたのに騙したの!?」と怒鳴られた。
違うと言っても「嘘乙」「何もしてない睫毛がそんなに長いわけがない。そんなに上向いてる訳がない」
「スッピンにマツエクってこうだから嫌だ、普段の濃い化粧なら違和感ないけど、飾り気のない顔で睫毛だけキマってるのっておかしいと思わない?」
的なことを延々と言われ、あと私は瞳の色素が薄いのでネ果眼をカラコン扱いされ、せめてカラコンだけでも取れやと怒られた。
ネ果眼だし自まつ毛だと言っても信じてもらえず、最終的には睫毛引っ張られた。
抜けた自まつ毛にエクステの束が引っ付いていない事に気がついた彼に
「ラクダみたいな睫毛しやがって!!」と理不尽にブチ切れられスレタイ
一方的に別れを告げて出て来きたけど、向こうは私が拗ねただけだと思ってまだ続いてる気でいる。


 
417 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2016/07/26(火) 21:09:31 ID:zLN
>「ラクダみたいな睫毛しやがって!!」と理不尽にブチ切れられスレタイ
ごめん、私も笑ったw
とっさによくこんなセリフ出てくるわw
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1464173695/
-->
1000: 名無しの心子知らず