926 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2016/06/05(日) 17:04:35 ID:Z6O
5月のなかばに別れた元カレから復縁メールがあった。
今の彼女のごはんがマズイとか知らんがな。
そもそも別れた理由もくだらなくて、5月はじめに暑い日が続くから、ほぼ毎日お弁当に梅干し使ってたことが原因だった。(食堂はあるけど社食がないので、お弁当かコンビニか外食の3択)
梅肉混ぜたごはんとか、鶏肉の梅シソ巻きとか、傷まないように工夫してたんだけど気に入らなかったらしい。
極めつけ?に保冷剤代わりに自然解凍の冷食入れてたから、これもネチネチ文句つけてきて、文句があるなら作らないって言ったら逆ギレされたので別れた。
向こうも売り言葉に買い言葉なのかあっさり別れてくれたし、一週間後には今の彼女と付き合ってたから、元々二股かけてたんだろうね。
ていうか、その頃すでに何となく怪しかったからね。
仕事中やたら今カノと一緒にいたり、今カノのお弁当誉めてたり、二股は気付かなかったけど「あーコイツ心変わりしたんだろうなー」って雰囲気はあった。

私はなにも言わなかっただけ。
前に食堂で同じテーブルになった時、今カノのお弁当に入ってたスナップえんどうが(色が)きれいだなー、コツでもあるのかなーって思ってたら、食べた瞬間ジャクッ!て明らかに生っぽい音がしたのに平気な顔してたから、それを食べて平気な味覚&胃袋なんだなって驚いたことも
似合わない色のコスメや服しか持ってないっぽくて、マスカラもダマが多いし、パッと見かわいい雰囲気だけど、同性.から見ると色んな荒が見つかる人だと思ってたことも
今カノと親しくしてる女性.社員はアクが強くて普通の人から遠巻きにされてる人ばかりだってことも
気がつく男性.は気がついて事務的な関わりしかしてないから、気がつかないなら元カレが馬鹿だってことだもんね。馬鹿だったけど。
私みたいな30目前の年増はいらないんでしょ?元カレは1つ上だけど。
そろそろ周りも子供が生まれたりしてるけど、私はそもそも結婚願望がないし将来設計も建ててるし、焦ってるのはお前だけだっつーの。
朝ごはんはトーストとコーヒーのみとか言うから「ケチャップかけてピーマンと玉ねぎとチーズ乗せればピザトーストになるじゃん」って言ったら「料理できる奴の“それだけ”はそれだけじゃないんだよ」って逆ギレされたけど、たかが野菜切ることもできない人は大変ですね。
まぁ、色々がんばれ。


 
928 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2016/06/05(日) 18:18:52 ID:mYV
復讐というか未練タラタラだね
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1444636509/
-->
1000: 名無しの心子知らず