579 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2009/02/24(火) 17:07:37 ID:opJxeh1h
私は絶叫系のジェットコースターが大嫌い。
楽しさなんて無くてただ怖いだけだし、落ちる感覚が苦手で気持ち悪くなる。

遊園地(TDLだけどさ)に誘われた時に上記のことを伝えて、絶叫系には私は一切乗らないこと、
もし乗りたくなったら一人で乗ることを約束してもらおうとしたら…

彼「うーん、困ったなあ。…じゃあ、体調悪くなってもいいように絶叫系は最後にまとめて乗ろうよ♪俺はやっぱ一緒に乗りたいし♪」

と言われた時に何かが冷めてしまった。
私の体調よりも自分を優先かと。


 
584 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2009/02/24(火) 18:20:12 ID:opJxeh1h
すみません、これは少し前の話で結局TDLに行っちゃったんですよ。
(冷めたけどこれで別れるほどじゃなかったので…)

当日は絶叫系に乗りたくなったら別行動ということで折り合いをつけてもらいました。
彼氏がスプラッシュマウンテンに乗っている時に彼氏が全然興味のないダンボの乗り物に乗ったり
メリーゴーランドに乗ったりしていました。一人で。
周りはちびっ子か家族連ればかりで絶対痛い人だと思われてそうでしたが童心に返れて意外に楽しかったです。

彼氏は特にディズニーというわけではないんですが私が嫌がったもの・ことに対して何でも
「でもとりあえずチャレンジしてみようよ!何事も経験だし♪」という風に返答する天然さんです。
引用元:http://changi.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1234706681/
-->
1000: 名無しの心子知らず