954 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2018/05/11(金) 18:22:45 ID:Mn65Zh1X.net
修羅場なのか分からんけど。

高校生の時、うちのクラスは文化祭でお化け屋敷をやった。
自分はビニール紐で作った長い髪のカツラを被って、ダンボールの井戸から飛び出て足とか触って脅かす係だった。
お客さんは他校の人とか一般の人も来てて、普通に大人の女の人とかでもびっくりしてた。

結構順調にいってたけど、男子大学生(?)のグループが入ってきたのが最悪だった。
井戸から飛び出しても全く驚かない男子グループ。携帯かなんかのライトで顔を照らされ、「おっ!女子じゃん!」とか言ってケラケラ笑う。
自分はその時点でだいぶパニクってしまって、足を掴むはずが男子グループのうちの1人の尻を触ってしまった。
それに向こうもびっくりしたのかもしれないけど、からかうように「やりたいの?」って言われた。そんで手を掴まれて股/間に当てられた。
それで自分は更にパニック。
なんで自分がそんなことしたのか分からないけど、その男のタマタマをギュッと握った。割と強めに。
それにその人が「なにすんねん!」って声を上げたんで、近くに隠れてた友人が2人飛び出してきた。
やべえ!って思ったんだけど、一応セク八ラまがいのことはされたし、騒がれたらヤバいと思ったのか何故か男の人たちは去ってった。タマタマ握ってしまった人は歩き方が変だった。

その後、先生にチクられるかなとか思ったけど特に何もなかったですね。
一応修羅場...なのかな?


 
955 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2018/05/11(金) 18:39:02 ID:aOy3GFCX.net
クズを見事に撃退したってことでいいんじゃね?めでたしめでたし
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1516599948/
-->
1000: 名無しの心子知らず