833 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2011/01/19(水) 00:34:40 ID:q5FguA5c0
幼稚園は近年廃園してしまったけどここほどの幼稚園はないといわれるほどの園。
小学校から高校までは都内お嬢様学校といえば、の3本?2本?の指に入る学校。
大学を出、そのまま結婚。の私ですが…

その、放課後にどこかに寄ったら直ぐにOGなり何なりが学校に密告し後日怒られるような、
そんな比較的厳しい監視の中でもあった高校生の2年と3年の夏に、風イ谷で働いたこと。
身分証を提示することをどちらでも求められた気がするのだけど、どうにかごまかせたのだと思う。
夏休み期間に、数週間ずつ働きました。あれがばれたら大変なことになっていたと思う。
なぜ風イ谷で働くなんていうことをしたのか意味がわからないけど、軽い気持ちと興味だったと思います。
恥ずかしいことにそれほど指名がつかなかった(笑)、ので、まぁ…バレることもなかったと思うし、
ネットがこんなふうに普及していなかったのでできたことなのでしょうね。
無知なので、生でしていたのです。加えて、そこの店長みたいな人に気に入られて迫られたり、
風イ谷で仕事をしている女性の人生のさまざまな世界に驚いたり、お客さんも色々いて…。
今は奥さま然としていて、そのポーズは絶対崩さないしこのままいきていくつもりですが、これはばれたらタヒにます。



 
834 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2011/01/19(水) 01:05:42 ID:q5FguA5c0
それから…無知を重ねるにもほどがあるんですけど、特定の男性に良くしてもらっていた時期がありました。
2000年~2002年位。まだ大学生で、ちやほやしてくれる人がいたら、絶対にやらせないけど、とにかく、
お金を出してちやほやしてもらうことが凄く嬉しくて、そういう人が何人かいたのです。
そのうちの1人に450万以上使わせたこと。

ある人には、定期的に特定の普通預金口座に450ほどではないですが数百万振り込んで貰っていました。
で、物品やお食事…とか旅行…とかじゃなくてはっきりと現金ですから、こういうのって贈与税とか…
税金って私は払わなくていいのかな…ってずっと思っていました。

そういうお金が凄くあってはぶりがいい私は、当時つきあっていた大学生の彼氏が投資をやっていて、
それにお金をわたして、数百万を本当に一週間以内に失ったことがありました。それも…
どんなに数百万を稼ぐのが大変かっていう話なのに一気になくしたので(彼が足利銀行みたいな倒れそうなものに投資した結果)
本当にガツーン!!ってショックを感じるってこういうことなんだ…って感じがこともありました。

小学校時代に、近隣の集合住宅のゴミ捨て場みたいになっているところにベッドだかソファだか…
が捨てられていることがあって、虫眼鏡で黒いものに火をつけるとかマッチとか花火に興味があり、
それにマッチで火をつけ放置。数時間後にごうごうと燃えて壁などが真っ黒になり物は燃えて消防車がくる事件に。
それは私も少し疑われましたけど私はしていないといってそのままうやむやに。警察などがきて緻密に調べれば、
子供がやったとかわかりそうなものだと思うのですけど、警察はこなかったのかもしれません。

それから10代のふりをして中学生とか高校生の男の子とメールしたり電話をしたりしたこと。
しかも10人とか20人じゃなくて50人位(笑)それも大学生時代でしたので、そんなに変わらないかもだけど、
若いというか幼い男の子たちだから本気で好きになってくれるんですね。そして私もどきどきしたり…
そんななかで好きになるってどういうことなんだろうとか、色々考えたり…

以上です。失礼しました。
835 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2011/01/19(水) 01:58:52 ID:INAcGknc0
なかなか~
引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.net/ms/1292246851/

1000: 名無しの心子知らず