538 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2018/06/12(火) 20:37:03 ID:/IEfvY3k.net
同僚女(A子)の愚痴です。
半年前A子に高学歴高収入の彼氏ができてからの話なんですが
惚気が凄すごく学歴収入、親の職業、車種など聞いてもないのに話してきます。
それだけならまだ我慢できるんですが
私が社内に彼氏がいるのを知ってて
うちの会社の奴はバカばっかり、頭がおかしい、低収入だと馬鹿にしてくるのが腹立たしいです。
例えば、評判の悪い男先輩が美人嫁げっと→金もねえのになんで?!
会社の庭に犬のフン落ちてた→犬じゃなくて絶対うちの人間だろ?!キモ!
嫌いな先輩をデブ!臭え!!
などなど、とにかく会社の人間を女同期4人のラインで馬鹿にしまくってます。
母親も一緒になってうちの会社は頭おかしい奴ばっかりだ!って愚痴ってるみたいです。
彼氏がバカにされてるような感じがして悲しいしムカつきます。
さっさと寿退社して消えてくれ。


 
557 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2018/06/12(火) 22:29:15 ID:hue64ITS.net
>>538
えっ 会社批判して馬鹿ばかりとか自分も所属してるよね…自分も馬鹿って言ってるの気付いてます?って、真顔で返せば
571 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2018/06/12(火) 23:27:18 ID:/IEfvY3k.net
>>557
>>557
返信ありがとうございます。
自分のことは棚に上げて他人(主に男)を見下す発言がハイスペ彼氏が出来てから増したんです。
あんた何様?!って突っ込もうか毎回迷います。A子もそいつらと同じ会社なんだよwと言ったら私の方が全然まともだし同じにすんなと返されました。何も言えませんでした。
A父を今までA家のATMだと散々バカにしてたくせに偶然ハイスペ彼氏と同業種と発覚してから、
まあ父もちゃんと働いて稼いでるしうんたらかんたらと上から目線で認めた発言し始めて言葉が出ませんでした。
私は同じ会社の彼が大好きで結婚を考えてますが、見下されてるのかなと思い毎日憂鬱です。
この憂鬱から逃れる方法ってないですかね...
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1528442974/
-->
1000: 名無しの心子知らず