478 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2008/05/18(日) 11:04:05 0
今まで色々文句ばかり付けられ、最悪な関係のトメと私。
夫もウトも怒ってくれるけど、その時は大人しくなる。
実際トメ一人だと大した事はされず、トメ姉が混ぜるな危険…
気が大きくなるのか、ネッチネチネッチネチ言われ、
「かわいい孫の嫁がこんなで、お父さんは浮かばれない」とか言いだして
良く分からないままに
「今からお墓に行くから、父の前で土下座をしろ」とか脅迫してきたり。
さすがにこれには切れて、断固拒否。
そしたら怒り、親族会議にかけるとか何とか。
で、親族ってのが夫、トメ姉家族。ウトはなし。
もちろん夫に話を持ちかけた時点で「ばっかじゃねーの?」と怒られ、
ウトには
「もう二度とあの人とは会うな。会いたいのなら縁を切っていけ。
昔からお前とあの人が会うと、ろくでもない事にしかならん」。
一人のトメはしょんぼり。
数日後、ウトから
「トメも反省したようだ。良かったらみんなで温泉にでも行かないか?」
と電話が来たので、考える間もなく一瞬で断った。
ウトは話のわかる人なので、引き下がってくれたが、
その後トメが、家に泣きそうになりながら凸してきて
「もう一緒に旅行にも行けないの!?」と言ってきた。
「そこ(玄関先)で泣かれると近所迷惑になりますから…」と言うと
何を勘違いしたのか家に入ってこようとしたので、「いや、帰れって言ったんですが?」。
また泣きだして、「これからはもう全部直すから、
嫁子ちゃん私の嫌な所あったら全部言って!お願いします!」
と頭を下げられたので
「存在自体が嫌です。お葬式だけはきちんと出席します」
とだけ言って思いっきりドア閉めてやった。


 
482 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2008/05/18(日) 11:20:55 0
>>478

gj!
葬式には出てあげるんだね♪
やさしー嫁子だなぁ。
485 :キチママ警報 -キチママ・生活系まとめ- 2008/05/18(日) 11:32:46 0
>>478
GJ!
もう遅いっちゅーのw
引用元:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1210856272/
-->
1000: 名無しの心子知らず