343: 可愛い奥様 2014/11/21(金) 19:32:32.16 ID:qZJie6Go0
保守奥様、乙&㌧です!

明日から義両親義兄弟家族義姉と旅行だよ…
しかも義実家にも泊まってもいい ?だって…
たぶん嫌って言ったら諦めると思われる。
しかし夫も私の意見を聞くようになったし頑張っているし
子供は従兄と遊ぶの楽しみしてるし義父のお祝いでもあるし
義兄弟家も泊まるならいいよって言っちゃったよ。
いつぞやみたいにみんな帰るのにうちだけ泊まるのは絶対嫌!
出来れば帰りたいけどね!とは言ったけどたぶん義兄弟家も泊まるだろうから確定だと思われるorz
子供と義父のために頑張るわ…
とりあえず気分をageるため、なんか買い物しよ…

 


344: 可愛い奥様 2014/11/21(金) 20:04:26.91 ID:UwvDXq7A0
>>343
奥さまお疲れさま。私だったら断るわー、義実家宿泊は。

うちは、東京駅や羽田空港と我が家の間に義実家があって、旦那はいつも
旅行の帰りに義実家に泊まってから帰ろうと言う。
お前も疲れて食事作るの面倒だろうから、飯食わせてもらおうぜ、って。
だったら食べて帰ろうぜ。
毎回、よけい疲れるから嫌だと断っている。
だって、それとは別に月に一度、泊まりに行ってるんだもん。

345: 可愛い奥様 2014/11/21(金) 20:09:38.03 ID:7nOkb0H10
みんなちゃんと義実家と付き合いしててすごいな。
うちは義姉に結婚する前から、家にくるな言われてたから言われた通り行かないし、行っても何もしない駄目嫁です。

本当なら仲良くすべきなんだなと、ここきて実感するが義姉が嫌いすぎて我慢できないわ

347: 可愛い奥様 2014/11/21(金) 20:20:35.99 ID:qZJie6Go0
>>344
うわー、それは絶対嫌だよね。何のために寄るんだよw
ホカ弁、コンビニおにぎりでいいから自宅に帰りたいわ。
あなたは同じ状態で嫁実家に泊まりたいのかと問い詰めたいけど
何も考えてないタイプの旦那は「楽でいいじゃん!」とか言うんだろうな…

>>345
そんな義姉がいる義実家なら行かなくていいよ。
こっちから歩み寄ったり下手に出ることもないし仲良くする必要などミジンコの●程にも思わなくてよろしいかと。

348: 可愛い奥様 2014/11/21(金) 20:31:16.27 ID:7nOkb0H10
>>347
ありがとう、そう言ってくれると本当嬉しい。
義姉がアラフォー毒だから、私を敵にしても将来困るのは自分だろうに、と思いながら今は耐えます

引用元: http://hello.5ch.net/test/read.cgi/ms/1413522259/


1000: 名無しの心子知らず