237: 可愛い奥様 2011/12/22(木) 04:53:21.92 ID:uKr0mXCj0
>>111
亀だけど「母子ごっこ」あるあるw
うちのトメは娘が欲しかったみたいなんだけど
旦那ひとりしか子供いないからドリーム全開で来られてウザい
口癖は「本当の娘だと思ってるんだから」。
かなり育てにくい子だった私を必タヒに育てた実母が払ったくらいのコストを
すこしも払わずに本当の娘だのどうだのムシがよすぎるだろーって話。
例え比喩の話でもね…。
意地悪トメじゃない、上品でふつーに付き合ったとしたらいいひとなんだ、それはわかってる
けど、本人ウトメの苦労ぜんぜんしてなくて、お花畑でKYすぎるんだよ

私はこっそり処理しようとしてたのにしつこくしつこく食い下がられ
無理矢理パンツ洗われたときは本気でゲンナリした。
職場(まだ嘱託で勤務中)の若い子に「お母さん、お母さん」と呼ばれてるのよーって自慢してたけど
そりゃ職場レベルのつかず離れずの関係なだけなら何も考えずちやほやするさー。
彼らに訪問変わってほしいわ…w

 


241: 可愛い奥様 2011/12/22(木) 10:50:56.94 ID:33hSsIMPO
>>237
うちのトメとそっくり。
うちもトメは女の子が欲しかったけど、男しか子がいないから私に「仲良くしたい」とか「電話して」などと言ってきて、こっちがかわしてるのにしつこい。
「会社の人に話しやすいって言われる」と自分アピばかり。
馴れ馴れしいんだよね。
義実家遠いからいいけど、近かったらと思うとゾッとするわ。

244: 可愛い奥様 2011/12/22(木) 12:07:01.16 ID:wSFUTtu90
>>237
あなたは私ですか?
うちのトメも娘が欲しかったクチだけど、息子二人。
トメには兄弟も弟しかおらず、娘ができたら、一緒に買い物だのなんだのと夢を見てたらしい。
夫には「本当の娘のように思ってる」と言ってるらしいし、
一人でも遊びに来い、「もっと○○ちゃんに会いたい」なんて言ってる。(上っ面だけかもしれんけど)
邪険にされるわけじゃないからありがたいと思ってるし、いい人だとも思ってる。
だけど実母ですら程よい距離を保ってるのに、トメはすごい近距離を要求してきて苦しい。
娘という生き物にも色んなタイプがいるんだと分かって欲しい。

さらに言うなら、実家が母子家庭っていうだけで、別れろ、結婚は反対するって言われてきて
結婚許してくれたけど、結婚したら、「さぁ親子になりましょう、仲良しこよしの母娘になろうね☆」
って言われて仲良くなんかできるわけない。
毎回行くたびに「もっと遊びに来て」「○○ちゃんに会いたい」って言われて歓迎してもらっても
心の中では毒づいてしまうし、それに応えられない自分が悪者のように感じてとても嫌だ。

引用元: http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/ms/1322729192/

-->
1000: 名無しの心子知らず