318: 可愛い奥様 2007/03/05(月) 21:35:48 ID:tN3sf8iA0


長文スマヌが愚痴らせてちょ。 
我が家は旦那が母子家庭。お姑さんが昔檻の病院に入ってた人で(最近それを聞かされ「なにぃ!」なんだがw) 
でも一見普通の人だし、なんせ男の子を一人で18年育ててきた人だからと尊敬に近いものすら覚えていた。 
だが執り行う予定の結婚式の些細な問題から旦那と姑が仲たがいし、姑が本性を表したw 
姑は自ら、「あんたらの式なんか参加しないから!」と宣言。そこから激しい姑攻撃が始まった。 
旦那の携帯(アボーンしたので繋がらない)が掛からないと解ると今度は自宅電話へ。 
(この時運悪く旦那は出張中、ヌンプの自分は居留守攻撃w) 
留守電に5分に一回のペースで頃すだの呪うだのと電波をぶちまき、 
翌日以降、私と旦那の職場それぞれと、更には私(嫁)の父の会社、式場にまで電話攻撃。 
ここで1番恐いのが、姑が電話の相手により全く言っていることが違うこと。 
我々には「頃す!呪う!氏ね!」 
周りの人間には「息子と喧嘩しちゃって結婚式に出られなくなっちゃいそうなアテクシ可哀相でしょ~??」 
いや出ないって言ったのアンタ自身でしょーが…。 
放置しようにもウザいんで連絡を取るが「裏切りやがって!ふじこふじこ!ブチッ」と、全く話にならない状態。 
このお姑さん、以前も電話攻撃をしまくり「威力業務妨害」(ダッタカナ?)の処罰を食らった前科持ちなのに、全く懲りてない。 
正直、本気で氏んでくれないかなと思ってさえしまう今日この頃。 
胎教に悪いのなんのって。精神的に病み始めている自分が居る…(´・ω・`)

 


319: 可愛い奥様 2007/03/05(月) 21:45:46 ID:66dBMNiC0
>>317
電話番号変えなよ。
うちにも呪いの電話が掛かってくるが、
あれはほんと精神に悪いよ。
か、大概の用事は携帯で済むでしょう。
重要な連絡は周りに相談して携帯に廻してもらって
うざいときは電話線ひっこぬいときなさい。
これでかなり平和だよ。
でやっぱ、ニンプじゃ物理攻撃になったら色々ノー防御で危険だから
旦那が姑のこときちんと処理するまで
実家にカエレ。

321: 可愛い奥様 2007/03/06(火) 05:30:57 ID:AVXNub110
>>317
妊婦なら、マジで実家に帰った方が良いって!
嫌な事言うけど、もしもお腹に攻撃されたらどうするよ。

引用元: http://human6.5ch.net/test/read.cgi/ms/1170092158/


1000: 名無しの心子知らず