314: 可愛い奥様 2008/03/22(土) 10:46:39 ID:QbirRPvg0
うちの夫も人に言って良い事の善悪がつきません。
例えば、私に、以前、交際していた女性の話をする。
主には自慢話。そういう話は聞きたくない!と、言っても通じない。
「なぜ聞きたくないの??どうして?」ってな具合。

子供の叱り方も奇妙(というか病気っぽい)。
「お前は、キチだ。」
「お前は、蛆虫以下の生き物だ。」

などなど。

これには、目が点になってしまいその時、何も言えなかったが、
後日、きちんと話し合ったら、本人は
「はぁ?俺、そんな事、言った?」ってな具合。

今、あの男(夫とは思いたくない)と離婚について話し合いしてます。

 


315: 可愛い奥様 2008/03/22(土) 11:06:09 ID:UHU9RM830
>>314
うわ~、それは全然かわいくないからダメですね・・・。

昨日、旦那が遠方に転勤になった友人と電話してたんだけど、
「○○も今、そっち方面にいるらしいよ」と他の人の話題になり、
たぶん相手は「あ、そうなんだ」ってな興味無さげな相槌してるみたいなのに、
「連絡先調べて教えようか?△△だったら知ってると思うから」と何回も繰り返し、
相手が「うん」と言うまで言い続けそうだったんで、止めたw

その後も「こっちに帰ってきたら、みんなで宴会しよう」と繰り返す・・・。
その友人は少人数なら飲みには行くけど、
十人以上参加する飲み会はいつも来ないのに何回も繰り返す繰り返す。
それも、聞いてるこっちがイライラして止めた。
前も同じ注意をしたのに、もう忘れたのか・・・。

316: 可愛い奥様 2008/03/22(土) 12:43:39 ID:lXm9ZZKg0
>>315
面倒見の良い旦那なんだよ。きっと。
ちょっとKY気味かもね。
でも、旦那は旦那ですっごく気遣いする人なんだよね。優しい人じゃん。

うちの旦那は意味わからん事で、他人にキレル。
こないだ焼肉食べにいってさ、『焼にんにく』頼んだのね?
あれって、生のニンニクが皿に乗ってて、自分で焼いて食べるじゃん?
それなのに、「このニンニクは焼いてないから『焼ニンニク』じゃない!」って
キレだしてさぁ・・・。
あんたの目の前に、焼く用に網があるじゃん・・・。
さっきから、肉は焼いて食ってたじゃん・・・。
ひと目見ただけで、生ってわかるのに何故食べちゃったのよ・・・。
旦那が店員呼ぼうとしてたから、慌てて止めたわよ。

引用元: http://human7.5ch.net/test/read.cgi/ms/1201588937/

-->
1000: 名無しの心子知らず