103: 可愛い奥様@LR申請案公示中 自治スレ見てね 2009/04/11(土) 06:27:00 ID:rPFiJgKuO
私は、小梨のせいでしょうか…。
皆さんの様に「しょうがないね~」って
諦めて半ば許す事ができません。

無自覚な悪意のせいで、どれほど苦しんできたか。
倒れた時、声をかける事すらせず、またいで通り
タバコふかして気味悪い無表情で見つめてた日の事、絶対に忘れない。
必タヒで健常のふりしても、何か言われる度に現れちゃう白痴な表情…
きっと周りも気づいてるよ。
結婚後、すぐ気付いちゃって以来、憎しみしかな湧かないです。
今日こそ逝け!って…そればかり。

 


105: 可愛い奥様@LR申請案公示中 自治スレ見てね 2009/04/11(土) 08:10:09 ID:9jqV+CRp0
>>103
自分も小梨だけど「しょうがない」ってスルーするようになったよ。
だって、そうしないと本当に心が壊れそうだったからねw
知らないうちに鬱になって身も心もボロボロになって、
崖っぷちに追い込まれた時に夫がこの障害かも…って知った。

> 憎しみしかな湧かないです。
> 今日こそ逝け!って…そればかり。
自分もしばらくはそうだった…
でも夫も好きでそうなったわけじゃないし、夫には夫の生き方、愛し方、
思いもあるし、必ずしもそれが自分と同じでなければならないわけじゃない。
夫には夫の自由に許された生き方がある…だからその自由は尊重しよう。
私は私、夫は夫…それで良いじゃない?我慢できなきゃその時は別れりゃいい。
そう思って今、自分はほぼ結婚前と同じように晴れやかになったけど、
夫とは最早完全に赤の他人だと言う気持ちになっちゃってる。
やっぱり小梨だからなんだろうね、きっと…
今はちょっと離婚できないけど、タイミングが来たら離婚すると思う。
>>103さんも、あまり相手を憎むだけのようなら、
自分自身のために早く離婚して離れた方が良いかもよ…

106: 103 2009/04/11(土) 09:54:29 ID:rPFiJgKuO
>>105
レスありがとうございます。
105さんが、今の境地に至るまで、どれほど苦しんだかお察しします。

AS特有の、数々の奇妙で不快な目に遭い続け
おかしくなる寸前でした。
私も訳あって今すぐ離婚は出来ません。
時期が来るまで、巧くやり過ごす事を考えます。

引用元: http://hideyoshi.5ch.net/test/read.cgi/ms/1238849302/


1000: 名無しの心子知らず