387: 可愛い奥様 2009/08/23(日) 15:13:38 ID:I7sahpQl0
今日、遅い昼食を摂っていたら旦那が子どもに
「ほらぁ~プール行くんでしょ!だったら早く食べなきゃ!」とのたまった。
今朝になって約束したらしいが、こっちはそんなの聞いてない。
言ってくれれば昼食の支度をもっと早くしたのに。
その話聞いたの1時過ぎ。

先週、旦那と子どもで海に行って散在した挙句海中に金を落としたのもあり、
「もうお金無い」って言ってあったのに、
車で30分以上掛かる遠いプールに駐車場代払ってまで行くと?
せめてバスで行ける近場のプールに行けば?と言うとふて腐れて
「じゃあ行かない!!!」

予定を変更されるとパニくる。
近場のプール行く位なら行かない。

あの男にはいつも0%か100%しかない。

その他の例え・・・
『少ししかビール飲めないなら飲まないほうがいい。』とかね。

改めてアスペを指摘したら怒り、
「俺を変熊扱いするのか?」
「変熊じゃなくてアスペです。アスペは脳の発達障害です。」
またうだうだ、何だかんだ言った後また
「俺を奇人変人だと思ってるんだろ?」
「だーかーらー!アスペは脳の発達障害!」
子どもに
「パパは病気なんだって」
「アスペは病気じゃなく脳の発達障害・・・」

もう疲れた。

 


388: 387 2009/08/23(日) 15:18:39 ID:I7sahpQl0
↑上で金を海中に落としてきたのは旦那です。

結局プールには行かず、
フテ腐れて冷房も扇風機も掛けてない部屋で
お気に入りのブ厚い毛布にくるまってフテ寝してるよ。

389: 可愛い奥様 2009/08/23(日) 16:25:35 ID:Hc2n0c1qO
>>387
本人にバシッと「アスペ!病院行けよ!」とは、とても言えない。
指摘するだけ>>387は優しい。

ウチの無言の置物は、見てる限り、薄々、自覚があるらしい。
ただでさえ諸々、厄介事だらけなのに
居直ってキチ全開になるのが予想できるから
ひたすら放置。関わらない。
子供とか、他に同居してる家族も居ないから
緩和剤になる何かもないので、余計に厄介。

別件だけど、インフル報道に過剰反応して
せっせと自分のマスクだけ買い込んでるバカAS。
隠してるつもりだろうが、バレバレだよ!!
ホント、自分の身は自分で守らなきゃね。
ウッカリ倒れたら、見杀殳しにされるよ。

390: 可愛い奥様 2009/08/23(日) 16:29:19 ID:JjLqDegFO
>>387
うゎ…その光景が浮かぶ。
うちのも家計考えずに「払っといて」「買っといて」三昧やった挙げ句、給料日前日に平然と「焼肉屋行きたいよ」とねだる馬鹿だからたまらない!

そんなお金はない、って撥ね付けると
「そんなわけないよ!何に使ってんだよ!」だから。
あなたの給料はあなたのローン返済と遊び代に全額消えてますがそれが何か?
と言っても明細出しても
「コレは奢りにしてよ~あれも奢りで払ってよ~」
話にならない。

買い物に連れていくと勝手に菓子やジュースやビールをカートに入れて野菜のせて隠したりセコい手を使うし油断ならん。

ところで皆さんのアスペ旦那は犬や猫といった感情を伴う生き物を飼えますか?
うちは無理です。嫌がる事をして反撃され逆ギレ、というパターンだから。

392: 可愛い奥様 2009/08/23(日) 21:13:22 ID:SqmgKMSu0
>>387
お子さんと旦那、二人で海やプールに行って大丈夫?
お子さんがいなくなってもアスペ旦那は気付かないのでは。
水の事故多いから、ちょっと心配になりました。

引用元: http://hideyoshi.5ch.net/test/read.cgi/ms/1248794312/

-->
1000: 名無しの心子知らず