356: 可愛い奥様 2009/08/21(金) 06:23:52 ID:S/AASWKaO
AS+自己愛?と思われる旦那に、心身共に疲弊してます。
私は皆さんの様に、外食に誘ったり、言ってきかせたり
そういう事も一切辞めてました。安定剤の量が増えるだけな上
一応、仕事があり、イラつきがそっちに影響するので…
(仕事と言っても、このご時世、安月給なので余裕の一人暮らしはムリ)

究極に自分の事しか考えない旦那ですが、私の一挙手一投足には関心があるようで…
外出、帰省、友達との電話etc…神経総立ちです。薄気味悪い。
いちいち恨みがましい顔で見られるので
休みに外出する事も激減し、家では口利かず、私まで自閉になりそうです。
心配なのは老後の事(笑)
寝込んでも倒れても、お得意のパニックで
見杀殳しにするASの犠牲にはなりたくない。
そもそも、パニック馬鹿の辞書には、保護責任者遺棄なんて単語もないだろう。

僕に優しくして、言うことに逆わず(意見をいうな)、僕とお出かけして
僕を叱らないで!なんて当然のように考える、40過ぎのあの頭、憎くて仕方ない。
家梨、子梨、車梨でも、私が働かなきゃ今の生活は成り立たない。
嫁一人100%養えない屑。その自覚もないから、呆れるしかない(笑)

駄文すみません。
そろそろ出掛ける支度します。

 


357: 可愛い奥様 2009/08/21(金) 07:28:27 ID:yvluYa2g0
>>356
AS軽度+自己愛で、同じく心身ともに疲弊してます。

料理を作っていると、大声で笑ったり「見て見てー」と無意識に注意を引こうとします。
いつもは無言でテレビを見てるのに、私の関心が料理とはいえ他に向くのが嫌なようです。
私が着席するとまた無言になります。
仕事以外は常に帯同するのを希望する、と言うか当たり前になっています。
夫の行きたい所を感じ取り、行き方を調べ、スケジュールを組むことを要求され(言い方がうまい)
帰り道での感想は「大したことなかったな」で終わる。
これはおかしいと理由を説明して話しても「一緒に行ってあげてるじゃん」
ここ数日、睡眠薬が効かなくなってきた。
病院に行く気力も出てこない。

368: 可愛い奥様 2009/08/21(金) 19:58:03 ID:QDnOoPHaO
確かに心身共に大人の男とはかけ離れてる。
同年代の集合写真では若く見えるというより虚弱体質の中学生みたい。
自分の趣味にだけ没頭して夢中になったら寝食忘れ
当然家庭生活は見えてない。
働いているんだから給料は自分だけで使いたい、しかし結婚してるから仕方ないと平気でつぶやく。
共稼ぎだから好き勝手できるのに全く解ってない。

年齢を重ねDVは治まりつつあるけど、きっと一生少年気分でいるんだろうと思う。

引用元: http://hideyoshi.5ch.net/test/read.cgi/ms/1248794312/

-->
1000: 名無しの心子知らず