55: 可愛い奥様 2009/11/01(日) 15:03:43 ID:JzDMhFy6O
外食もしないなんて働いてる意味がない!
と連日不機嫌だから仕方なく連れて行ったら堰を切った様に自分の好物ばかり一人で食べきれない量を注文して私にはオーダーを聞きもしない。
会計が高くても「だって食費だろ?」とゴチ感覚だから飲むわ飲むわ数時間。
挙げ句に一定量を越えると言葉の挙げ足をとって爆裂に怒りだす。
テーブルの下で蹴ったり店員のタヒ角で殴ったり耐えられなく逃げようとすると財布をよこせ!と怒鳴る。
…だから私はあなたとの外食が嫌なんです、と素面の時に言っても「態度が悪いからだ」等言い絶対に謝らない。この繰返しです。

友達と行けば?と言ってみたりもしたけど
「小遣いが少なくて行けない」いや…友達は皆無。
「食事は食費からだから」…訳わからん。
結婚前は楽しく飲食してたが本人曰く「演技してた」らしい。

 


57: 可愛い奥様 2009/11/01(日) 23:57:20 ID:Ga+Y4Fj9O
>>55
オーダーの仕方やゴチ感覚等々そっくり同じ。典型的な事象なんでしょうか?

オーダーする時は小声でどもりながら超早口でメニューにつっぷしたまま喋るから何を言っているのかわからず、お店の人が聞き返すとあからさまにわざと更に早口になる。
嫌な雰囲気になるから代わろうとすると、それは許せないみたいでムキになって私の声に被せて大声で遮ったりするから恥ずかしい。
私の事は怖いらしくて、怒りの矛先はお店の人。相手を見ないようにしながらも、良く聞こえるように悪態を付き始める。
食事の作法もやってはならないことを全て採り入れた食事方法だから、あまりの見苦しさに近くのテーブルに着いた方にも申し訳無くて、何から何まで辛いです。

58: 可愛い奥様 2009/11/02(月) 00:01:30 ID:ZyM66IjpO
子供の頃いじめられてたとか今でも友達皆無って
当たり前だと思うわ。

そりゃ、誰もおまえと付き合いたくないわ。自分に非があるって思ってないもんね。
そんなことじゃ、人間関係なんて作れないよ。
悪いことは全て人のせい。

もう○んでくれたほうが世間のためだよ。

引用元: http://hideyoshi.5ch.net/test/read.cgi/ms/1256569739/

-->
1000: 名無しの心子知らず