538: 可愛い奥様 2010/10/31(日) 01:47:05 ID:7X1wo/6T0
約束したことをやらないので催促したら締められた。
一週間くらい喉が痛くて食べ物飲み込めなかったよ。

このスレの殆どが該当する人なのに、知的障害でないなんて信じられない。
池沼と結婚して池沼の子産んでしまった。
これが現実。
タヒねたらどんなに良いだろう。

 


540: 可愛い奥様 2010/10/31(日) 03:26:12 ID:GwDO7i0JO
>>538
うちなんかただの発達だけじゃなくて糖質もだよ!
なんで定型の私がこんなゴミみたいな男と結婚してしまったのやら!
(多少私もADDっぽい部分があるけど本物と住んだら発達の尻拭いできてる私なんて全然普通だと自信はついたけど)

街中で幸せそうな家族見たらなんだか自分とは世界が違いすぎていたたまれない気持ちになるわ。

そういえば結婚式のバージンロードも式前に歩く練習したのに本番で全く歩幅合わせてくれなかったよ。
後でDVD見たら凄い不恰好!
しかもなんであんなにゆっくり歩くんだ!
と後で言われた。
バージンロードってゆっくり歩くもんじゃないの!?
あんときにすぐ離婚すりゃよかった。

あと、うちの発達もちょっと待たせたらすぐイライラする。
一旦出発してから、
あ!忘れ物あるから取りに帰りたい!って言おうもんなら車の窓何度も殴ってぶち切れされる。

もう離婚しようかなと思いながらもATMの役割は果たしてるからなかなか踏ん切りつかないわ。
それ以外は一緒にいる価値もないような相手なのに。
一応離婚届は用意してるんでいつでも脱出可能だけど。
みんなはなぜ離婚しないの?

541: 可愛い奥様 2010/10/31(日) 06:21:49 ID:ccGqQUUe0
こっちも離婚届にサインまでもらったところで、
ローンの分担やら養育費やらの話を出したら
「やっぱり離婚したくない」って泣きつかれたよ。

どうやら、そういう面倒がなく、美しく別れられると思ってたみたいw

私の本気度が分かったみたいだから、
次に問題が起こった時に、どんな対処をするのか見極め中。

もし変化が見られなかったら、その時はサクッと離婚届を出すつもり。

引用元: http://toki.5ch.net/test/read.cgi/ms/1286319967/

-->
1000: 名無しの心子知らず