486: 可愛い奥様 2010/10/29(金) 12:06:47 ID:CWErw7wMO
うちの旦那も発達かも?
毎日1日1回以上は
俺の手帳知らない?
俺の小銭入れどこいった?俺の~(ry
と毎日なにか探し回っていてそして自分でどこかに置いたくせに上の方と同じですが、あたかもあたしがどこかに置いたような言い種。
しまいにどこに置いたんだよ。と怒りだす始末。
んなもん知るか!
しかも自分でどこかに置いておきながら自分で探しだせない。
いや、置いてある場所を探しているにも関わらず探しだせないんです。
で、いつも私が旦那の行動をエスパーしてだいたいの思い当たる場所を探してみつけるんです。
毎回そんな感じ。
こんなの一生続くかと思うと疲れるわ。
もう離婚しようかと考えてる。

ちなみにウトも発達っぽく整理整頓できません。
が、旦那もウトも知能は高めです。
あとはウト方の従姉妹も発達っぽく
人が興味もないことを凄いテンションで空気も読まず延々喋っていて全く落ち着きがありません。
その従姉妹の娘たちも発達でこっちは診断済らしく小4なのにかけ算ができないらしい。
凄い遺伝力強そうだしうちにも息子がいるんで心配だわ。
ちなみにうちの発達は、
自分が発達の可能性が高いとも気がつかずに発達の従姉妹の娘をあの子発達なんだって~!とバカにした発言を普通にします。
お前もだよ!!!!

 


488: 可愛い奥様 2010/10/29(金) 12:37:08 ID:mxOukpNP0
>>486
離婚するまでにしても、そういう日々が続くのは大変だわ。
定期はここ、通帳はここ、って場所決めてあげるといいと思う。
ホムセンに売ってる、小さい3段の引き出し買って、シール貼っておくとか…

当人の不始末で「財布無いんだけど!」とか言われても、
「えー、三段ボックスに無ければ無いんじゃね?」とスルー出来る。
まぁそれでもゴネるのが発達クオリティーだけど、
周囲の人は逃げ道作っておくのは大事だよ。

引用元: http://toki.5ch.net/test/read.cgi/ms/1286319967/

-->
1000: 名無しの心子知らず