711: 可愛い奥様 2012/06/12(火) 09:38:41.25 ID:G3I+1A/g0
話通じなさすぎてストレスで吐きそうになる。
被害妄想混じりのネガティブな性格の癖に自分が責められるとありえないくらいポジティブ。
まぁ、ポジティブというか「大丈夫」て言ってれば全てスルーできると思ってるんだろうけど。

旦那が実家行った時に舅に「あいつが父の日に親父の好きなプレミア焼酎用意してるから」て勝手に口走ったらしい。
姑からお酒はダメって言われてるから今年は工具なのに。
「なんでそんな勝手なこと言うの?私の名前出さずにあなた名義でやりなよ。お義父さんに謝ってきて。私こんなんじゃ顔合わせられない」
と言うと「うん、大丈夫」としか言わない。
「なにが大丈夫なの?誤解を解けって言ってるの。」と言うと
「あー!!お前には僕の思いやりや愛情が伝わらんな」と意味不明。会話になってない。

「勝手にしろ!もう父の日に私は行かないから」て言うと向こうも逆ギレ。
しばらくして「申し訳ございませんでしたぁぁぁぁ!僕が全部悪ぅございましたぁぁぁぁ!!!」
と大袈裟な謝り方。「だからもう知らないって。悪いと思うなら実家に電話して誤解解けって言ってるでしょ」て言うと
実家電話して「あのね、プレミア焼酎じゃなくて超レアな珍しいお肉だった」

もうね・・・。犯行動機のカッとなって殴り杀殳しましたってのがよくわかるよ。
電話終えた後にサーっと自分の部屋逃げてやんの。またトラブルになってる自覚はあるみたいね。
行動原理が理解不能。なにがしたいんだか。

 


712: 可愛い奥様 2012/06/12(火) 10:20:41.99 ID:BAQCRRuh0
うわ~、話が通じてない。自分もお肉が食べれルン♪程度の考えしかないね。

私も「いつか発達旦那を殴り杀殳すんじゃないか?」と思うときがある。
瞬間的にカッとなって、ワーッと叫びながら、
家電製品で頭を殴り続けてしまう自分をリアルに感じる。

まあ、こういう想像することでガス抜きしてるんだと思うけど。

713: 可愛い奥様 2012/06/12(火) 10:57:47.01 ID:70q1WmuJO
肉食べようなんて思ったのではないでしょう。
何故か、焼酎を肉にすり替えて、
(無理やり過ぎるってレベルじゃない。おかしい)
超レアな珍しいお肉なんて言ってしまって、
ワニの肉だかカンガルーの肉だか知らないけど、
もう、ダメ過ぎるわ。また口からデマカセだろうしね。
一人称は、やっぱり「僕」

引用元: http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/ms/1336830438/

-->
1000: 名無しの心子知らず