259: 可愛い奥様 2012/05/28(月) 11:19:43.52 ID:Se6lblDU0
動物話で和んでいるときに悪いのですが愚痴らせてください。
うちの発達、性欲が増すと子どもたちが家にいても求めてくる。
戸建で部屋がそれぞれ別なんだけど、カギはついていない。
(一度鍵をつけたいと話ししたら「なんで」とニヤニヤされただけで終了した。)
先日も私が体調悪くて自分の部屋で早めに寝ていたら
「今だったら大丈夫」とわけわからないことを言って部屋に入ってきた。
「子供たち下にいるから無理」と必タヒに抵抗していたんだけど、体調も悪かったこともあってパジャマ脱がされた。
そうしたら、中1の次男が心配して様子見に来てくれてさーーー
発達すぐ逃げてネ果の私だけ取り残された。
布団かぶったけど遅くて「なんでネ果なの?」と驚かれた。
とっさに「ダイエットの成果をメジャーでチェックしていたんだ。恥ずかしいからみんなに内緒にしてね」と言ったけど。。。
ほんっっっと腹が立つ。
しかも今朝、「朝ならいいだろ」的な感じでズボン下して股間を口に押し付けてきたから、
「子供たちがいるときはもう絶対嫌だ」と言ってみた。
そうしたら、反省もなにもなく「じゃあいつできるのよ」と逆ギレ。
「子供たちがいないとき」「だからそれっていつよ」と言い合いループしているときに、子ども達起きてきて助かったんだけど。。。
そのうち衝動的に首とか絞められそうでとても怖い。
離婚したいけど、上が高3男子でまだまだお金かかるし、
私の父が発達の親(モラハラ)が経営している会社を突然解雇されたりと問題山積みでこっちの頭がおかしくなりそう。
旦那は多分受動タイプの発達だと思うので、外面はいいしおとなしいから、離婚に踏み切っても、私がわがままな妻と思われそうで離婚も調停になりそうで踏み込めないでいます。
最近欠伸のうるささは落ち着いたんだけど、有声音と咳払いがひどい。
のどになにかがつっかえている感じの咳払い
喉頭癌とかだったらいいのに。。。と思ってしまう自分が怖いです。

 


261: 可愛い奥様 2012/05/28(月) 11:36:41.15 ID:CzAEj3Df0
>>259
お疲れさま…
子供(しかもけっこう大きい)がいる時にそれは嫌だね。困るよ。
正当な離婚理由になるはずだから、今後も酷いようなら考えてみては…

外でおとなしくても、家の中でそんなだったら受動型じゃない気がする。
うちの(受動型)は、産後何度か断ってたら
「ぼくはもう一生セッ●スできないと思って生きることにしたから、
 求められても君とはもうしないって決めたからね」
と『可哀相な僕、悪いのは妻』アピしてた。

引用元: http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/ms/1336830438/

-->
1000: 名無しの心子知らず