160: 可愛い奥様 2012/05/24(木) 10:26:16.33 ID:QH9mZV8G0
思いやりのなさにムカつくの通り越して悲しくなる。
友達家族と食事して店出て「私ら車だし駅まで送って行くよ」「すぐそこだしいいわよ」とか喋ってたら
旦那はさっさと駐車場へ行って車に乗り込んだ。
そうこうしてたら雨が降ってきて、そこしか屋根がなく動けずにいるのに
旦那は駐車場で車に乗り込んだままぼーっとしてる。
こっちまで来てくれないだろうかと見てたら、クラクション鳴らしてきてどうも「早く来い」て意味合いらしい。
いや、キツめに雨降ってんじゃん。逆に来てよ。
そんなの伝わるはずもなく今度はパッシングして「来い!」との合図。
意思の疎通が図れないので携帯にかけたら出た途端に「なにしてんだ!早く来いよ!」て怒鳴られた。
漏れ聞こえたのか友達家族が黙り込んで微妙な雰囲気。
「雨降ってるから悪いけどこっちまで来て。それと駅まで乗せて行くから」て伝えると
こっちへ来たけどムカついてますってのを表すような急発進と急ブレーキ。
友達家族が「すいません。お邪魔します」て乗り込んだら「不機嫌です」て態度をあらわにして無言&仏頂面。
駅で降ろした後、帰り道ずっと友達家族の文句。
食事中よくそこまで見てたなってくらいの減点評価っぷり。
「悪いけどもうあなたとは食事行かない」て言うと「なんでだ!台無しにされたのは僕のほうだぞ!」てキレられた。
台無しにしたのは誰よ。そうやって一生被害者面しとけばいいよ。

 


161: 可愛い奥様 2012/05/24(木) 13:54:23.10 ID:h4DPbja40
>>160
お疲れ様。うちも旦那と一緒に人と絡むのやめたよ。
うちの場合は、いきなり関係ない話し一人で延々しゃべり出したりするから、いたたまれなくなるんだよね。

引用元: http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/ms/1336830438/

-->
1000: 名無しの心子知らず