536: 可愛い奥様 2012/07/10(火) 15:43:37.25 ID:7Ks+WmOt0
どれだけ問題起こしても絶対に謝らないので「どうしてそこまで謝らないの?」て聞いたら
「悪いと思ってんだろ」て言われた。
「そんな台詞聞いたことない」て言うと「言わなくてもわかれ。夫婦だろ」だって。
「それは無理だよ。私エスパーじゃないし。言わなきゃわからない」て言うと
お決まりの台詞の「いつもの完璧主義か」が出た。
完璧主義なのかなぁ。普通だと思うんだけどなぁ。
発達と会話してるとなにがおかしくて、なにが正常でなにが常識でなにが非常識かわからなくなる。
挙げ句の果てに「謝ったら負け。なにがなんでも謝らないて」言っちゃったし。
女が男に、嫁が旦那に謝ったら終わりなんだって。

 


540: 可愛い奥様 2012/07/10(火) 18:02:47.60 ID:a9ydCUDz0
>>536
確かに謝らないね。ウチの発達はお笑い芸人のやってる「どうもすみませんでした!」みたいなんしか言わない。
全然悪いとなんて思っていない、口だけのセリフ。
いくら掃除してもきれいに洗濯物たたんでも、気が付けばグチャグチャにされる。
あり得ない場所に考えられない物入れてたり、注意する気力もない。
食事中にTシャツつまんで口拭いたり、幼児以下?
会社にも平気で穴の開いた靴下履いていったり、ボロけたスラックス履いて行くし。
前は嫁の私が笑われると思って色々やってきたけど、もうやめた!どうでもよくなった!
むしろ、会社で身だしなみとか注意されたほうが発達にとってはいいのかも、って思うようになったわ。
絶対、自立して別れる!
ただ、発達の嫁してるとほとんどの人がそうだと思うけど精神的ダメージ負ってるんで、まずはカウンセリングに行く事にした。
仲の良い友人なんかにも相談できないしね。宇宙人みたいな発達の事話しても実物と生活した事がない人にはわからないだろうからね。

541: 可愛い奥様 2012/07/10(火) 18:19:55.24 ID:AJCg8Iw20
思うに、会社の上司から注意されたらなぜか言うこと聞くのね。
いくら家族がいっても逆ギレされるだけ。
第三者に任せたほうがいいよね。
それに気が付いた。
立場が強い人のいうことは発達は素直に聞く。動物の上下関係のよう。
うちの旦那は野生動物みたい。
会社の上司(ボス)のいうことは素直にきく。

引用元: http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/ms/1340347519/

-->
1000: 名無しの心子知らず