412: 可愛い奥様 2012/08/02(木) 07:35:51.78 ID:iYQKZXps0
愚痴です。イライラするんで叫ばせて下さい。

今訳あって発達と別居中。
発達はメールのやり方を知らないので、たった一言で終わる用件も電話でやりとりしようとする。
しかもすぐに携帯にでないので繋がるまですごくイライラさせられる。
メールなら一回で簡単に済むのにと幾度となく発達に言ってきた私。

先日発達が電話で用件を話し終わると、、
「電話に(僕が)でれなくても折り返しかけてくれれば良いから。君すぐ、わーっとなっちゃうでしょ?(ry 電話はかけれるときかければいいんだから(ry ね?(ry 僕が出れなくても君がかけたい時かければ済むんだから(ry みんなそうやってるんだから(ry プゲラ」
と意味不明な嘲りを受けた。
だいぶ前に、発達の電話の掛け方がストーカー並なので(こっちがかけるとでないくせに)注意したんだけど、その時発達は反省してるふりしてた。
が、早速開き直りなうえにこっちが馬鹿だみたいに言ってきた。
発達は、メールでやりとりする状態が都市伝説だと思っているので、何故注意されたのかすら理解してない。

しかも私の事ただの情緒不安定みたいに言いやがって!!!!!

メールの仕方憶えろよ!!!!!

みんながそうやってるんじゃなくて、お前がみんなにやってるんだろう!?!?!?!?

お前に言われなくても電話のマナーなんて知っとるわ!!!!!

お前以外の周りのみんなは簡単に済む事はメールで連絡とりあってるんだよ!!!!!!!!!!

お前だけが仲間はずれなんだよ!!!!!!!いい加減気づけよ!!!!!!!!

 


413: 可愛い奥様 2012/08/02(木) 09:24:05.93 ID:Qe443Uo20
>>412
分かりますよ、分かります。

自分が世間の常識を理解していなくて周りに迷惑をかけているのに
不本意なことがあると、上から目線で諭してくるんだ。
(いろいろな人から諭されたウップンを晴らすかのように!)

414: 可愛い奥様 2012/08/02(木) 09:27:40.10 ID:Qe443Uo20
発達が「あなたは理解していない」「あなたが勝手にイライラしている」
という時は、「発達本人が」物事を理解していないし、
「発達本人が」失敗や失言をしてイライラしており、かつ周りをイライラさせている。

引用元: http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/ms/1342882848/

-->
1000: 名無しの心子知らず