576: 可愛い奥様 2012/08/17(金) 01:31:22.41 ID:3F0ZiADsP
発達でも稼いでくるとか仕事できるっていいなぁと思ってしまう。
うちは池沼かと思うレベル。
舅と姑がやってた店に入って舅と姑が亡くなったのでそのまま社長してるけど
実質は経理の私と社員3人でまわしてるようなもの。
それなのに「社長様だぞ!偉いんだぞ!」「僕が銀行から金借りてるからお前ら生活できんだぞ!」て態度で
社員にパワハラまがいの罵倒したり家と店の区別がつけられなくて
「昨日家で嫁にこんなことされた!」と作り話で大騒ぎして社員困らせる。
仕事も全然しないし、できないから「得意先直行する」と言って10時に出勤してきて
「得意先行って直帰」と行って13時に帰る。
その得意先も世の中に存在しない会社で嘘がバレてないと思ってるみたい。
前に旦那に嫌気がさして辞めた社員に「社長って一番得意先回りしてますけど、一番仕事取れないですよね」て
嫌味言われて「一生憎む!一生許さない!末代までの屈辱!」てずっと言ってる。
嘘つくほうが悪いのに。
一度社員の女の子に家で私にするような嫌がらせを毎日続けて労基駆け込まれそうになってモメたのに
まったく反省も学習もしてないみたい。
その時も「誰にでもストレスはあるわな。僕もはけ口が必要。お互い理解が大事」て意味不明なこと言ってた。
明日から仕事なのにさっきも寝る前に「お前なぁ!!」て作り話で絡んできて
「もうこんな気分で明日仕事行かない!!」と言い出した。
サボるために喧嘩吹っ掛けてんだろうなぁ。なんでこういう知恵だけはあるんだろ。
10連休でも20連休でも勝手にしてて欲しい。正直店にいらない。
社員からpgrされまくってんだし。
うちは池沼かと思うレベル。
舅と姑がやってた店に入って舅と姑が亡くなったのでそのまま社長してるけど
実質は経理の私と社員3人でまわしてるようなもの。
それなのに「社長様だぞ!偉いんだぞ!」「僕が銀行から金借りてるからお前ら生活できんだぞ!」て態度で
社員にパワハラまがいの罵倒したり家と店の区別がつけられなくて
「昨日家で嫁にこんなことされた!」と作り話で大騒ぎして社員困らせる。
仕事も全然しないし、できないから「得意先直行する」と言って10時に出勤してきて
「得意先行って直帰」と行って13時に帰る。
その得意先も世の中に存在しない会社で嘘がバレてないと思ってるみたい。
前に旦那に嫌気がさして辞めた社員に「社長って一番得意先回りしてますけど、一番仕事取れないですよね」て
嫌味言われて「一生憎む!一生許さない!末代までの屈辱!」てずっと言ってる。
嘘つくほうが悪いのに。
一度社員の女の子に家で私にするような嫌がらせを毎日続けて労基駆け込まれそうになってモメたのに
まったく反省も学習もしてないみたい。
その時も「誰にでもストレスはあるわな。僕もはけ口が必要。お互い理解が大事」て意味不明なこと言ってた。
明日から仕事なのにさっきも寝る前に「お前なぁ!!」て作り話で絡んできて
「もうこんな気分で明日仕事行かない!!」と言い出した。
サボるために喧嘩吹っ掛けてんだろうなぁ。なんでこういう知恵だけはあるんだろ。
10連休でも20連休でも勝手にしてて欲しい。正直店にいらない。
社員からpgrされまくってんだし。
577: 可愛い奥様 2012/08/17(金) 01:59:50.59 ID:fqk1EB2TP
>>576
なんかすごく大変そうですね・・
ご主人はアスペルガーの自覚はあるんですか?
なんかすごく大変そうですね・・
ご主人はアスペルガーの自覚はあるんですか?
引用元: http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/ms/1344325085/
1000: 名無しの心子知らず

コメントする