519: 可愛い奥様 2012/08/16(木) 01:54:24.81 ID:uBlVgw/zP
朝から体調悪くて寝てたら部屋乗り込んできて
「お前なぁぁぁぁイオン行くって約束しただろうがぁぁぁぁぁ!約束守れゴルアァァァァ!」と騒がれた。
「本当にしんどいからごめん。明日必ず行くから」て説明しても
「約束守れぇぇぇぇ!僕の休日潰す気かぁぁぁぁ!」と話にならない。
1時間近く枕元で騒ぎ続けるからキレてしまい
「人がしんどいって言ってるのがわからんのか!」て怒鳴りながら襟首掴んで部屋から押しだしたら
反撃されると思ってなかったのか女みたいな声で「やめて!やめて!やめて!」て言いだした。
部屋の鍵かけて再度寝たら狂ったような声でドア叩き続けて、やめたと思ったら廊下の受話器持ち出したので
旦那の姉に電話するんだろうと思い、部屋の子機で三者通話にして話盗み聞きしてたら
「姉ちゃん!杀殳されかけた!」 「なに?なんの話?」
「杀殳されかけた!あいつは人杀殳し!」 「え?○○ちゃん?(私のこと)え?なに?」
「杀殳されかけた!杀殳される!杀殳される!」 「ごめん、意味わからない。○○ちゃんと変わって」
「あいつは出て行った!この家から出て行った!」
とまた作り話はじまったので「出て行ってませんよ。いますよ。私の体調が悪いのが気に食わなくて暴れられただけです」
て言ったらびっくりして「喋るな!姉ちゃんと喋るな!盗聴してるのか!」とパニック。
通話切って布団かぶって寝たら、馬鹿だから受話器に向かって「おい!聞いてるのか!おい!」と
隣の部屋に私がいるの忘れたのか怒鳴り続けてた。
今日は部屋に籠ってやり過ごせたけど、明日どうしようかな。また続きやられるんだろうな。
「お前なぁぁぁぁイオン行くって約束しただろうがぁぁぁぁぁ!約束守れゴルアァァァァ!」と騒がれた。
「本当にしんどいからごめん。明日必ず行くから」て説明しても
「約束守れぇぇぇぇ!僕の休日潰す気かぁぁぁぁ!」と話にならない。
1時間近く枕元で騒ぎ続けるからキレてしまい
「人がしんどいって言ってるのがわからんのか!」て怒鳴りながら襟首掴んで部屋から押しだしたら
反撃されると思ってなかったのか女みたいな声で「やめて!やめて!やめて!」て言いだした。
部屋の鍵かけて再度寝たら狂ったような声でドア叩き続けて、やめたと思ったら廊下の受話器持ち出したので
旦那の姉に電話するんだろうと思い、部屋の子機で三者通話にして話盗み聞きしてたら
「姉ちゃん!杀殳されかけた!」 「なに?なんの話?」
「杀殳されかけた!あいつは人杀殳し!」 「え?○○ちゃん?(私のこと)え?なに?」
「杀殳されかけた!杀殳される!杀殳される!」 「ごめん、意味わからない。○○ちゃんと変わって」
「あいつは出て行った!この家から出て行った!」
とまた作り話はじまったので「出て行ってませんよ。いますよ。私の体調が悪いのが気に食わなくて暴れられただけです」
て言ったらびっくりして「喋るな!姉ちゃんと喋るな!盗聴してるのか!」とパニック。
通話切って布団かぶって寝たら、馬鹿だから受話器に向かって「おい!聞いてるのか!おい!」と
隣の部屋に私がいるの忘れたのか怒鳴り続けてた。
今日は部屋に籠ってやり過ごせたけど、明日どうしようかな。また続きやられるんだろうな。
520: 可愛い奥様 2012/08/16(木) 03:40:22.80 ID:wClAG4L6O
>>519
文面から察するにそのような事は初めてじゃなさそうだね。
義理姉さんの反応はどう?
文面から察するにそのような事は初めてじゃなさそうだね。
義理姉さんの反応はどう?
521: 可愛い奥様 2012/08/16(木) 04:58:42.37 ID:uBlVgw/zP
>>520
姑が亡くなる前はなにかあると実家に駆け込んで
「姉ちゃん!お袋!○○が!」と作り話して味方作ってきて3人から責められてましたが
姑が亡くなってからは「姉ちゃん!姉ちゃん!」と義姉にすべて負担が行き
義姉も「あれ?これおかしいな?○○ちゃんの言うことのほうが正しいんじゃ?」と
思い始めてるけどいまだに旦那の作り話を半分くらい信じてます。
それと義姉は未婚で旦那と同じく家にこもりがちで友人とかいないタイプなので
頼られるのは悪い気がしないらしく中途半端に首突っ込んできて正直鬱陶しいです。
姑が亡くなる前はなにかあると実家に駆け込んで
「姉ちゃん!お袋!○○が!」と作り話して味方作ってきて3人から責められてましたが
姑が亡くなってからは「姉ちゃん!姉ちゃん!」と義姉にすべて負担が行き
義姉も「あれ?これおかしいな?○○ちゃんの言うことのほうが正しいんじゃ?」と
思い始めてるけどいまだに旦那の作り話を半分くらい信じてます。
それと義姉は未婚で旦那と同じく家にこもりがちで友人とかいないタイプなので
頼られるのは悪い気がしないらしく中途半端に首突っ込んできて正直鬱陶しいです。
523: 可愛い奥様 2012/08/16(木) 06:20:32.66 ID:GCTIiZTk0
>>519
このぐらいの発達で、仕事ってできるものなの?
このぐらいの発達で、仕事ってできるものなの?
525: 可愛い奥様 2012/08/16(木) 08:53:30.18 ID:RVRUBN/H0
>>523
全然普通にいるよ。
仕事に自分の感情持ちこむタイプはだいたいグレーだと思う。
全然普通にいるよ。
仕事に自分の感情持ちこむタイプはだいたいグレーだと思う。
526: 可愛い奥様 2012/08/16(木) 09:02:13.60 ID:wClAG4L6O
奴らなりに世渡りを覚えてたり自閉傾向強いタイプは紛れてるしね
職場に恵まれると本人そんなに辛くなさそうよ
職場に恵まれると本人そんなに辛くなさそうよ
引用元: http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/ms/1344325085/
1000: 名無しの心子知らず

コメント
コメント一覧
女は結婚しない方がいいぞ(笑)
なのにどうして結婚したんだろう…
そのルールを守る限りは平和だよ
昨日決めていた予定をひっくり返すなんて発達にとっては最大レベルの怒りになるんだ
※2
ある種の女性にとっては、とても魅力的(惹きつけられる)なんだな
たぶんその辺の底辺にいるようなDQNみたいなのじゃないから社会に当たり前に制裁もされず
溶けこめてるんだろうけど…昔なら所謂冬彦さんタイプで
コメントする