954: 可愛い奥様 2013/08/13(火) NY:AN:NY.AN ID:HXTet75i0
発達あるある

歩いていて道を尋ねられた。
「そこだったら、この場所から斜め左47度の角度に歩いていくとあります」

市民マラソンの応援に行った。
「あ~ほらほら、見て見てあの人!(近所の●●さんがいる)」
「ああ、本当だ、あのゼッケン数字が歪んでる」

幼児を家において買い物に行くのに
「ちょっとこの子見ておいて」と言って家を出る。
帰宅すると頭にコブつくって泣いている。
「ちゃんと見てたの?!」
「見てた見てた。食器棚の門に頭ぶつけてた」

腹立ってきた。

 


955: 可愛い奥様 2013/08/13(火) NY:AN:NY.AN ID:lv7Zn17W0
ほんと、発達には何にも任せられないよ。
必ず最悪の結果を出してくる。

そして人の揚げ足取りだけは、MAXやるから杀殳したくなる。

957: 可愛い奥様 2013/08/13(火) NY:AN:NY.AN ID:DPGbmzU40
>>954
うちはようやく歩き始めた子供がよちよちと夫の方に歩いて行き手を伸ばした時、
パッと勢いよく払いのけた。
子供はテーブルの角に唇をぶつけて出血。
抑えても止まらないから救急車で外科へ行った。
小さな唇に、麻酔をされ泣き叫ぶ中縫合された。
申し訳ない事したと悔んだよ。傷が残ったらどうしょうと思った。
「なぜ手を払いのけたりしたの!」と責めたら「何か気持ち悪かったから・・・」
どうして10か月の子が笑いながら自分に近づいてくる姿が気持ち悪いのよ。

958: 可愛い奥様 2013/08/13(火) NY:AN:NY.AN ID:V0LGtFWVO
よく結婚したわね
まったくもって信じられない
そんなのとセッ●スなんてこれまた信じられない

962: 可愛い奥様 2013/08/13(火) NY:AN:NY.AN ID:soHqtvsiO
>>954>>957
うちは子供を他人任せにしようとしてた。
子供が釣りに行きたがってるのを見た発達が
同期の独身男も誘って子供と3人で行くと言い出した。
私が迷惑だからやめなよと止めたら
「子供と二人だとトイレに行きたくなっても行けない!」
「同期は甥っ子がいて慣れてるから大丈夫!」と言ってた。
しかもその同期も発達ぽいんだよね。
迷惑以前に任せられない。

子供が赤ちゃんの頃、私が入浴の為に発達に頼んだら
大号泣がお風呂まで聞こえてきて慌てて出たら
発達が赤ちゃん床に置いてぼーっと眺めてた。
注意したら発狂して怒鳴って物投げてた。
「毎日面倒見てる奴が偉いのか!」とか叫んでたよ。

タヒねばいいのにって時々思う。

引用元: http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/ms/1373509257/

-->
1000: 名無しの心子知らず