653: 可愛い奥様 2013/08/07(水) NY:AN:NY.AN ID:AKxBWDEUP
自分の病気アピには必タヒなのに人が体調悪いとめちゃくちゃ怒るよね。
私は喘息持ちだからリビングでタバコ吸わないで欲しいのにそれを言うと怒るし、
その癖食事のメニューに大して「朝から体調悪いのにこんなもの食べさすのか!」と怒る。
なのに「食べればいいんだろ!苦しい思いすればいいんだろ!」と完食する。

 


657: 可愛い奥様 2013/08/07(水) NY:AN:NY.AN ID:Ai9aG5Jq0
>>653
わかるわ~

熱がある熱があるとうるさく言うので、何度あるのか聞いたら36.8度w
「ないじゃない」と言ったら「私の平熱は36.6度だ、君は引き算もできないのか!」と。

私が高熱(38.5度以上)出した時は「そう。食事は作れますか?」としか言わない。
一度、「作れるわけないでしょう!」とキレてみたら、「出来るかどうか確認しただけだ」と逆ギレ。
物事というものは何でも確認していかないと工程に滞りが生じる、と大演説をぶっこいたあげく
「君は本当に人の心を察する能力が欠如してるな、ADHDに間違いない。薬をもらってこい」と言われた。

お前のことはもう諦めたけど、障害の定義くらいきちんと理解しとけ。恥ずかしいわ。

ちなみに子ども二人ともアスペ。家庭内で私は「非常識者」扱いされている。つらい。

658: 可愛い奥様 2013/08/07(水) NY:AN:NY.AN ID:STYJR+cP0
ご飯のこだわりすごいよね。
流産したときに入院したんだけど、手術中に私の母からきいたんだけど旦那はお腹すいたから、私が手術中にごはんを食べにいってしまったみたい。
それきいたとき本当に頭にきた。
普通は手術終わるまで外で待ってるじゃない?
それよりもご飯だもん。

659: 可愛い奥様 2013/08/07(水) NY:AN:NY.AN ID:mWIhf00e0
>>658
うちも待てないね。
この前法事で12時まわったけどまだいろいろしてる時に
「もうお昼だろ!ご飯は!」と騒ぎ出した。
「用意してあるからもう少し待って」と声かけて用事済ませてたら
後ろでクシャクシャんぐんぐと聞こえるからみんな一斉に振り返ったら
椅子に座ってコンビニで買ってきたであろう菓子パンをほおばってた。
みんな「うわぁ・・・」て顔してるのに満足そうに食べてたわ。

引用元: http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/ms/1373509257/

-->
1000: 名無しの心子知らず